いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/04/30 Thu 13:20
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
晴れて暑くなるって言ってたけど?

4-28つき

今日、あたしが仕事してると
いっちゃんから電話が

朝、ママ行くときチャリあった?
うん。あったよ。
今、ないんだけど。。。。。

な、なんと、1時間くらいの間に
いっちゃんの自転車が盗まれました
それも、家の下の駐車場から。。。。。

とりあえず、いっちゃんには
学校に電話して事情を話して遅刻することを伝える事と
帰りに交番に寄って自転車盗まれた事を言っておいでと
仕事中だったのでそれだけ言って電話を切りました。

こないだ新聞の広告と一緒に入っていた
市内の犯罪状況みたいなのを見た時に
マンションの駐輪場から施錠してある自転車が盗難とか
あったのを見てはいたけど
まさか、自分の家ではないと思ってました。
角地で割と人通りもあるので
そんな自転車盗まれるなんて思ってなかった。
夜中ならともかくね。

それにしても、いっちゃんは自転車よく盗まれるな〜

ふふ、でもまた成長を発見しました。
前までは学校に電話する事は嫌がって
絶対しなかった。
でも、今回は嫌がることもなくちゃんと電話したのです。
自転車は盗まれて残念ですが
成長が見られたことは嬉しかったな


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-29もか

続きは、女性自身と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はモッコウバラ♪
花言葉は幼いころの幸せな時間♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-29ばん
たけのこ唐揚げ
さつま揚げ
野菜サラダ

笑子さ〜ん、たけのこ唐揚げ作ってみた。
美味しかった♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、女性自身のピックアップ!
ちょっと順番違うけどね。

大ちゃんしかないですよ〜
4-29じょじ1

4-29じょじ2

4-29じょじ3

4-29じょじ4

4-29じょじ5


女性セブンは翔ちゃんだよ!
4-30翔ちゃん


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
今日は良いぞ〜
最高に良いぞ〜( ´艸`)
何が良いかって??もしかしたら…100円拾うかもよ^_^
交番にとどけてね!
相葉雅紀(AM-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:非常識な出来事 - ジャンル:日記

タグ : 自転車 成長 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

いっちゃん、成長したね~。
なんか、うれしいね。
自転車なくなったのは残念だけどね(;^ω^)
最近、いっちゃんがいい意味で変わっていってる感じしますね。
いろいろ大変なこともあったけど、よかった!(^^)!

2015/04/30(木) 13:53:21
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

そうそう、そうなんです〜
いい感じになってくれてる。
でも、それはあたしの態度も変わったせいもあるのかもしれないです。
あたしが意地を張ってたから
いっちゃんも意地を張ってたのかも?

しかし、自転車見つかるといいけど。。。。。
2015/04/30(木) 14:30:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
自転車盗まれてしまったんですね・・。

うちも車庫から持ってかれた事あったなー夜だったけど。
(パイプ車庫なので前ががら空き)
警察から電話があって放置されてたのを取りに行ったけど。

まさか自分のとこではないでしょと思ってしまうよね。

でも学校に電話するのを嫌がる事ない、いっちゃんの成長、良かったね。

女性自身は立ち見して来た(^m^)

2015/04/30(木) 14:35:13
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
自転車、ショック~( > < )
うちの社員さんの娘チャンは高校3年間で3回盗まれてんだって。
全部、同じ駅で。
何でいっつもうちの自転車??って怒ってたわ(;^_^A

いっちゃん、エライエライ(^^)
これから何でも自分でできていくようになると
親の知らない世界がどんどんでてくるよね。
私は娘がこの1~2年、色んなトコに旅行行くようになって
自分で申し込んで、現地の下調べして、無事帰ってくるのがビックリ。
私より旅行慣れしてるし、最近じゃ、私よりネットでの買い物が
上手になってきてるの。
いっちゃんもこの数年でビックリするくらい変わるよー!(^^)
2015/04/30(木) 15:16:13
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
そうなんですよ〜
朝、今日は燃えるゴミの日で
うちのとこがゴミ収集場所になっているから
人目を盗んで盗んでいったんだよね。

成長が見られたのは嬉しかったけどね。

んふふ。立ち読みして倒れたら困るから
お持ち帰りしちゃった!
2015/04/30(木) 15:50:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
ほんと、ショック〜
家から無くなったってことと
夜ではなかったってこともショック!

ふふ、いっちゃんも高校に入ってから
今回盗まれた自転車で3台目なんだよね。
ほんとよく盗まれるんだよね。

そうだよね。これからきっとどんどん変わっていくんだろうな。
今までは自分一人ではほとんど出来なかったけど
親と一緒よりは
他の人と一緒の方が成長するのかもね。
やっぱり親には頼っちゃうもんね。
2015/04/30(木) 15:53:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにち葉~♪

自転車の盗難には困ったもんですね
うちも駅で盗まれましたが
2~3日したら、また駅に戻ってました
あと逆にうちの近所で乗り捨てられた
自転車をよく見ます
それって犯人が近くに居そうで嫌ですよ(>_<)
いっちゃんも些細な事から自信に繋がって
成長してくれたら嬉しいですね

タケノコの唐揚げ作ってくれてありがとう
お子様にも大人のおつまみにもイケル味だと思います!(^^)!
2015/04/30(木) 16:45:09
URL | 笑子 #JhIT4lFc[ 編集 ]
笑子さまへ
こんにち葉~♪

ほんと、困ったもんです。
家の敷地から持っていかれたのがショック。
綺麗な状態で見つかるといいんだけど。
色んな経験をつんで
どんどん成長していくんでしょうね。

タケノコ唐揚げ、いっちゃんも美味しい♪って
割と簡単だったのでまたリピしたいです!
2015/04/30(木) 16:50:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんにち葉~!

自転車盗まれてたなんて…
ショックですね!!( ̄□ ̄;)!!
そんな朝早くからドロボーするなんて、びっくりです。
人目もありそうなのに……(--;)
しかも3回目なんだ…
早くみるかるといいですね。

こんなときだけど…いっちゃんの成長は嬉しいですね~(ノ´∀`*)
やらなきゃって、何か自分のなかで自覚をもったのですね…きっと!
2015/04/30(木) 17:03:18
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

敷地内からの盗難かぁ_| ̄|○
いっちゃんの愛車は見付かるといいね。

実家の母親は何年もたってから見つかったことあるけど、散々乗り回したあとだよね。

さあ、今日はMMDA
落ちるのはだぁ〜れ?
2015/04/30(木) 17:28:14
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
自転車盗まれちゃって!!
びっくり。
ショックですね。
腹が立っちゃうね。

でも。いっちゃんの成長が感じられて、
良かったですね。
お料理もできるし、(キャラ弁とか)自分でお勉強もするし・・

どんどん大人になってく。
健気ですね。


MMDA 攻めの衣装のくだりで、
わかっちゃいましたね。(涙)
昨年度結果を残せなくって、皆様
ごめんなさい。
2015/04/30(木) 21:45:15
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いっちゃんが自分でするようになったのはうれしいなあ。
でも人のものを平気で盗む行為がふえてるって
悲しいよね。
汗水流して自分で得たお金で買わないから
盗んで、そのままどこかに放置するのよね。
自転車が自分の家の自転車置き場に置けないって
おかしいよ。
2015/05/01(金) 09:41:12
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
おはお〜の〜♪

あとで記事にするけれど
盗まれたことよりすごいことが。。。。。

あ、3回目どころじゃないかも
駅でとか学校でとか合わせたら
たぶん、5回くらい盗まれてる。
1回目だけ戻ってこなかったけど
あとは戻ってきました。

ふふ、でもこんなことでもなければ
見られない成長もあるからね〜
うん。そうですね。きっと何か感じているのでしょうね。
2015/05/01(金) 09:43:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
おはお〜の〜♪

そうなんだよ。敷地内から盗難。
そして、さらに。。。。。

んふふ。MMDA楽しかったね。
翔ちゃん、2度目!
でも、全体をまとめてるのは翔ちゃんなんだけどね〜
2015/05/01(金) 10:04:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
おはお〜の〜♪

自転車、盗まれてショックだったんだけど
さらにすごいことが。。。。。

成長を見ることができるのも
やっぱり一緒にいるからですよね。
ほんと良かったです。

MMDA翔ちゃんだったけど
でも、全体をまとめてるのは翔ちゃんだよ!
翔ちゃんがいなかったら
きっと番組進行がスムーズにはいかないと思う。
いつもまとめてくれてありがとうです!
2015/05/01(金) 10:06:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
いっちゃんの成長はほんと嬉しいです。

でも、ほんと人の物を平気で盗んでいくって
その人の気持ちがわからないです。

でも、今回の自転車
さらに不思議なことになってます。
2015/05/01(金) 10:08:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する