いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/05/01 Fri 10:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
いい天気だね〜

4-29つき

あら、今日はもう5月?
早いね〜

なんて、呑気に書いてる場合でなくて〜

昨日、いっちゃんの自転車が敷地内から
盗まれたことを書きましたが
さらに不思議なことがおきました
ん〜不思議というかちょっと怖い

今朝、新聞をとりに行って
ふと回覧板をまわさなくちゃいけないことを思い出し
家に戻って回覧板を持って
隣りの家のポストに入れに行ったら

な、なんと
隣りの家の前に見覚えのある自転車がポツンと。。。。。

そうです!
いっちゃんの自転車がそこに置かれていました。
パッと見では
別に壊されてるようなことも無く
自転車は無事だったようです。

でもね〜
ちょっと怖いですよね。
昨日、敷地内から盗んで
隣りの家の前に置いていくなんて。
そこにいつ置かれていたのかは分からないんですけど
昨日、あたしといっちゃんが帰ってきた時には
そこには何もなかったので
昨日の夜から今朝の間ですよね。

まあ、怖い風に考えないようにと
いっちゃんと二人で
きっとすごく急いでて借りちゃったけど
申し訳なくて敷地内に返せなくて
隣りの家の前に置いていったと思おうってことにしました。

にしても
一体誰がどんな気持ちでしたのか
ほんとわからないことだらけです。

ふふ、いっちゃん、昨日ちゃんと交番に届けに行ったから
今朝、また交番によって
自転車が返ってきたことのすべてを
話してくると言ってて
さっき、交番に言ってきたよ。とLineがありました。

そんないっちゃんのキャラ弁!
4-30べんと



今、コカ・コーラで、
1.5リットルのペットボトルを3本買って、
その首の所についてる紙のコードナンバーを3つで、
好きな名前、好きな日にちの
ラベルのついたコーラが届くそうです。
詳しくはこちらをどうぞ!←クリックすると飛びますよ。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-30もか

続きは、月刊テレビジョンと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はスズラン♪
花言葉は純潔♪

ふふ、昨日も今日もちさと♪さん家に咲いてる花だ!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-30ばん
旨塩チキン&唐揚げ(ローソンにて)
目玉焼き
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、月刊ジョンのピックアップ!

お持ち帰りした理由は
懐かし嵐さんがいたから〜
4-30げつじょん1
4-30げつじょん2
4-30げつじょん3
4-30げつじょん4

嵐ニュース!
4-30げつじょん5
4-30げつじょん6

月刊嵐! 今回は、松潤と翔ちゃん
4-30げつじょん7
4-30げつじょん8

はい!相葉ちゃんだよ〜
4-30げつじょん9
4-30げつじょん10
4-30げつじょん11
4-30げつじょん12
4-30げつじょん13
4-30げつじょん14

嵐CM特集
4-30げつじょん15
4-30げつじょん16
4-30げつじょん17


もう、皆さんご存知ですよね!
9月、宮城での野外ライブが決定しましたね。
5-1みやぎ1
5-1みやぎ2
ちょっと遠いけど、行けない距離ではないし
ちょうどシルバーウィークだよね。
あたしは、20日〜23日までお休みだから
頑張れば行けそう!
当たればの話ですけどね
いやいや、当てましょう!
皆さんはどうですか?行けそうですか?


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
すごくツイているわけではないかも!?
でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう〜
松本潤(MJ-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:非常識な出来事 - ジャンル:日記

タグ : 自転車 交番 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
えーっΣ(・ω・ノ)ノ! すごい不思議。
でも、いつママさんが言うように盗った人が申し訳なく思って
返しに来たんじゃないかな~
でも、返しに来てバッタリそこで出くわしたらイヤだし
隣の家に置いて帰ったとか。。。
でも、ホント戻ってきて良かったね(^^)

キャラ弁、オラフだ~(*^o^*)
めっちゃ上手にできてる!!
ぶうちゃん、オラフ好きだから、帰ったらコレ見せてあげよー!

ちょっと私のトコに書けんからここに長々書かせて(笑)
ユニバのカエルチョコ・・・
ゆーきちと従妹と友達に買って帰ったの。
あれ、中にカードが入ってるんよね?!
ぶうちゃん、それが気になって気になって・・・
何と、あけてしまったのよー!!( > < )
バカでしょ??アホでしょ???
私、これにはほとほと呆れた~
で、何で人のお土産あけるの??って怒ったら
「・・・もう自分で食べるからいいんよ!」って開き直ってるし。
しかも開けたら、3枚とも同じカード(笑)
子供じゃないんだから、ガマンしなさいよ~。(´д`lll)
・・・っていう愚痴。 あっちに書いて姉が見たら
バレるからこっちに書かしてもらった(;^_^A
従妹の分はセロテープ貼ってあげるコトにしたから。
たまに、ビックリするような子供っぽいコト、いまだにするから焦るわ(;゜∇゜)
2015/05/01(金) 12:57:11
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
こんにちは~。

自転車戻ってきてよかったですね。
ちょっと気持ち悪いけど、昨日借りちゃった人が返しに来たんじゃないかなって、私も思います。

コーラの応募、1日何人って決まってるんですね~。
私も買って応募してみよ(^^♪

嵐ランド、楽しみ~!
いつママさんは行けそうということなので、絶対当てなきゃ!!!
私には遠すぎます・・・💦

2015/05/01(金) 13:32:50
URL | Kumi #-[ 編集 ]
こんにのみぃ〜〜

自転車、戻って来て良かったね(*^o^*)
うん、きっと急いでた人がお借りしたんだよね。
あんまりいろいろ考えちゃうと怖くなっちゃうからね💦

嵐ランド、仙台まで何時間かかるか、検索しちゃったよ〜〜(気が早い😅)
17時開演だと3時間かな?そしたら帰って来れるかな?とか😚
行きたいね(≧∇≦)
生嵐さんに逢いたいね(*^o^*)
2015/05/01(金) 14:18:58
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ね〜、不思議でしょ?
あ、でもそっか〜
もし出くわしたらと考えて隣りの家の前か!
なるほどね〜
とりあえず、戻ってきて良かったよ。

ぶうちゃん、オラフ好きなんだ♪
見せてあげてね〜

ありゃりゃ、やっちゃったね〜ぶうちゃん。
中のカードが気になっちゃったのか〜
確かに、時々やらかしてくれるよね。
え?Σ(゚д゚lll)ってこと
なんなんだろうね〜
どうしても我慢できないことでもないと思うんだけどね。

いいよ、いいよ。
向こうに書けない事はこっちでたんまり書いてね!
2015/05/01(金) 15:05:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

自転車ね〜、不思議だけど
返してくれて良かったと思うことにする〜

コーラの応募、1日何人って決まってて
で、10時からなんだけど
10時5分頃には、もう終わっているという。。。。。
だから、その前から用意しておいて
急いで応募しないと間に合わないみたいΣ(゚д゚lll)

やっぱり、遠すぎるか〜
でも、その後のコンサートは大阪でもあるだろうから
ほら、そろそろKumiさんも覚悟を決めて
ファンクラブに入っておかないと( ´艸`)
2015/05/01(金) 15:08:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんにのみぃ〜〜♪

ほんと、色々考えると怖いからさ
深く考えないことにする。
戻ってきて良かったって思う。

おお、検索したのね。
日帰りできるかな?
電車じゃなくてバスって手もあるよね?
ほんと、行きたいね。生嵐さんに逢いたいね(*^o^*)
逢おうね♪
2015/05/01(金) 15:12:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、チャリ帰って来て良かったけど...こわーい!!

コーラも5分で終わるの?
マジかっ!!
昨日、やっとシリアルナンバー手に入れたのに...
仕事中はスマホ触れないから
応募間に合うかな...
2015/05/01(金) 15:24:30
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん♪こんにち葉~!

自転車戻って来て良かったですね!
となりの家にあったと言うのが、ちょっと気持ち悪いし、驚きですね!
返そうとしたドロボーさんがいたのは確かですが…交番のお巡りさんも驚いたんじゃないかしら…(^_^;)

嵐宮城でライブ、朝からびっくりのニュースでしたね。
関東からも遠いけれど、小旅行と思えば、頑張れば行ける距離なので、余裕のある人は申し込まれるのでしょうね。
私も時刻表検索したり…ソワソワ(^_^;)

でも、またお彼岸なのね~(^_^;)
…考え中です。

2015/05/01(金) 16:27:49
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
そうなんだよ。戻ってきたけどね。
不思議な出来事。
でも、深く考えないことにする。

だよん。コーラ、今朝見てビックリ!
え?もう終了ってなってるけど?え?
って、感じ。
でも、頑張って、時には少しいい時もあるかもしれないから!
2015/05/01(金) 16:50:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんにち葉~♪

ほんと、自転車にはビックリです。
あまり深く考えないで
戻ってきて良かったとだけ思うことにします!

嵐さん、今年もやってくれますね。
やっぱり連休に合わせてくれたのだろうけど
そっか〜お彼岸か〜
でも、うち、そこら辺は適当だから( ´艸`)

どんな風になるかこれからですね!
2015/05/01(金) 16:52:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんばんは!
自転車良かったですね!!

誰かが、
返しに来てくれたんですね。
でも、チョッとだけ気をつけてね。

キャラ弁も可愛いし、自分でちゃんと作っって偉いね。

嵐さんはいろいろなお知らせが来て、
またあたふたしちゃいますね!
2015/05/01(金) 18:38:46
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~~い!

自転車、戻ってきたのですね~!?
戻ってきた・・・というか、
こっそりお隣に置きにきた・・・みたいだけど、
とりあえず良かった良かった(*^^*)

お弁当、今日も力作だね!
いつも、時間どれくらいかかってるの??
私の「晩御飯の残り弁当」とえらい違い。。。(笑)

ふうみーさんと同じ同じ!
私も仙台までの時間検索した( *´艸`)
うちからは、5時間半~6時間だった。。。
行けなくはないけど、遠いなぁ~~。
でも行きたいな♪♪
2015/05/01(金) 19:15:37
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

自転車戻ってきて良かったですね。
確かに深く考えると怖くなっちゃうので考えない方がいいですね。
でも何でお隣さんの所に置いたのでしょうね。

仙台、嵐さんのためなら行きますよ~!
確実に2泊3日コースですけどもう行く気満々です!
まあ、その前に当たらないとね...(^_^;)
2015/05/01(金) 20:10:34
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ほんと、自転車よかったです。
はい、気をつけます!

嵐ランドね。大丈夫だよ。
まだ期間あるし
いざって時はまかして!
とにかく、頑張ろうね♪
2015/05/01(金) 23:07:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

そう、自転車戻ってきました。
深くは考えずに
よかったと思うことにします。

時間ね〜、どれくらいかかってるんだろう?
今度聞いておくね。
あたしなんて、炒め物弁当だから
物の10分で出来ちゃう( ´艸`)

おお、やっぱり検索したのね。
そうだよね。そっちからだとちと遠いよね。
でも、やっぱり逢いたいよね。
それに、仙台で牛タンも食べたいな〜〜〜〜〜
2015/05/01(金) 23:10:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そうだよね。
自転車は戻ってきたことを喜んで
深く考えずにいた方がいいよね。

おお、青空さんは行く気満々ですね。
だよね〜〜〜〜〜、休みだしね。
ここは当てましょ!どーんとね!
2015/05/01(金) 23:13:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する