いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/05/04 Mon 09:57
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
今夜は雨が降るようです。

5-1つき

GW楽しんでいますか?
みんなが休みでも働いていらっしゃる方々は
お疲れ様です。
そんな方々は、皆が休み終わったころに
どうぞゆっくりと休んでくださいね。


ただいま、ピアノの調律中です。
なので、モカと二人、別部屋にて待機中!
だけどね、
落ち着きがないモカと一緒で
ちょっとイライラしております。

ま、仕方ないんですけどね。
それでも、あまり吠えないでいるので
あとでご褒美はあげましょうかね。


今朝の新聞にこんな記事が!
5-4しんぶん
あるビジネスホテルの予約システムが故障して
予定以上の予約を受けてしまったと。
それも、さんの宮城での公演のためのようです。

もう、宿泊予約とかしてるんですね。
当たってからじゃ遅いのかな?

とにかく、何度も同じ人が参加。
なんて事にならないようにお願いしたいですね。
そして、売るだけのための人には
絶対に当たりませんように!


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-2もか1

続きは、週刊TVガイド会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はフリチラリア♪
花言葉は天上の愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-2ばん
チゲ鍋風と野菜サラダ

5-3ばん
野菜サラダ
ポテトサラダ
ウインナー&スクランブルエッグ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、ガイドのピックアップ!

まずは、相葉ちゃんですね。
5-3がいど1
5-3がいど2

新セットになるVS
5-3がいど3
5-3がいど4
5-3がいど5

新しいVSのポスター
5-3がいど6
5-3がいど7

松潤CM
5-3がいど8

相葉マナブ
5-3がいど9

今日は、相葉ちゃんのドラマですね。


会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪

そういう時だってあるよ!!
押してダメならもっと押そう(*^o^*)
相葉雅紀(AM-00009)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにち葉~♪
何処もお出掛けしない私は
チクチク針仕事してます
青空なのにもったいないかなぁと思いつつ
もし嵐ランドへ行くのなら
何処へも行かなくて正解だったかもと考えてます。
今から節約しないとね
とりあえず、チケットの応募をしてみて
当落の発表があったら、対策を練ろうかなと思ってるけど
それじゃあ遅いのかな?
宿泊先が問題よね
2015/05/04(月) 15:17:12
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

いつママさん、ピアノ弾けるの?
いっちゃんかな?
ピアノ弾けるのって憧れ〜((o(。>ω<。)o))

そうそう。
システムエラーまで起こす嵐さん効果(笑)
本当に大好きな人達に当たりますように...
2015/05/04(月) 19:30:01
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにのみぃ~

いつママさんち、ピアノあるのね?
調律とか、なんかホント憧れ~~~

私も今日は娘とコナンの映画を見て来たけど
あとは片づけとか草取りしただけで、どこにも行ってません。
節約しなきゃだよね~

まだ詳細が何も発表されてないのに
皆さんすごすぎる!!
本当に、公平にお願いしたいよね~

すっごく行きたいな~と思うんだけど、
お宿がないとか、会場へのアクセスの悪さとか、
5連休の渋滞とか、考えれば考えるほど大変そう><
遠征とかしたことないからね><
まあ、当たったら必死に考えようね!!
いつママさん、頼りにしてます^^
2015/05/05(火) 17:07:27
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
今年のGWはなんとか北アルプスに行ってきました。チケットとかも転売目的に購入って多いんでしょうね。子供のおもちゃも転売目的で買うひとが多くて困ったもんですね。
2015/05/06(水) 08:45:21
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
笑子さまへ
こんにち葉~♪

お、針仕事ですか!いいですね〜〜〜〜〜
あたし、苦手なので憧れちゃいます♪

そうよね。とりあえず、応募してみて
当落を確認してから動く方が正解だよね。
一応、考えているのは
高速バスを利用することを考えてはいるんだけどね。
嵐ランド行ってみたいよね〜
2015/05/06(水) 09:12:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
おはお〜の〜〜〜〜〜♪

ピアノはいっちゃんは弾けるよ。
でも、本当は妹のピアノなんだけどね。
あたしは、猫踏んじゃったくらい( ´艸`)

システムエラーだもんね。すごいよね。
でも、本当に大好きな人たち平等に
お願いしたい!
2015/05/06(水) 09:14:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんにのみぃ~♪

ピアノね、習っていたのは妹で
いっちゃんはちょっとだけ習った。
あたしは猫踏んじゃったくらいなら弾けるけど〜〜〜〜〜

連休も最後だね。
あたしは昨日いっちゃんと買い物に行ってきた。
今日はHDを整理する予定。

本当、チケットは公平にお願いしたいよね。
あたしもすごく行きたいけど
ほんと未知の世界だよね。
うん。当たったら一緒に考えようね。
一応、高速バスがいいかな〜とは思ってるんだけどね。
それもやっぱり考えている人は大勢だろうから
大変なんだろうけどね。
とりあえず、当てなくちゃだよね!
2015/05/06(水) 09:19:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさまへ
北アルプスに行ってきたんですね!
良かったですね。
やっぱり子どものおもちゃでも
そういうのあるんですね。
人気で並びますもんね。
でもやめてほしいですよね。
2015/05/06(水) 09:20:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する