いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/05/06 Wed 10:11
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
連休、いいお天気でしたね。

5-2つき

今日で、連休も最後です!
明日から仕事か。。。。。
このね、連休最終日って次の日のこと考えると
あ〜〜〜〜〜って思いますよね
でも、ま、すっきり割り切って
明日からも頑張りましょう!!!!!

昨日は、いっちゃんと久々に買い物に行ってきました
どれくらいぶりだろうか
ま、色々とあったからね
それはおいといて〜〜〜〜〜

お互いの見たい店をあちこち巡ったり
小物のお店を覗いて
これ可愛いね〜とか
こんなのあるよ!とか
楽しくお店巡りしながら
欲しい物を買ったりしました。

途中、お腹がすいたから食事して
5-5ひる
ピザ、カプレーゼ、チーズポテト
このあと画像ないけどチーズナチョスも食べました。
あたしは、もちろんビールもね!

で、そのあとも買い物を続けて
最後の方に事件が( ゚д゚)ハッ

いっちゃんが下着を買いたいというので
下着屋さんに行きました。
ついでにあたしも買おうかな〜〜〜〜〜と
お店の中を見てました。
で、お互い欲しいのを見つけて
お支払い。
そして、その店を後にして
次は普通の洋服屋さんに。
そこでも色々と見てまわって
お互い欲しい服があったので購入して
そのお店も後にしました。
そして、じゃああとは晩ご飯でも買って帰ろうかと
お惣菜とか売っているところに向かっている時に
何かがポトっと落ちた。
二人でなんだろう
と見てみると
なんとブラが落ちてる
それも、売っている状態のブラが〜〜〜〜〜

どうやら、あたしのリュックにいつの間にか
ひっかかっていたらしい。
あたしと会ったことがある方は
わかると思うけれど
なにしろ色んな物が入ってでかいリュックになってるからね。
店の中をみている途中にひっかけてきたらしい。

でもね、他の店も見たりして
だれか気づかなかったのかな〜
いや、きっと気づいた人いるよね。
でも、誰も教えてくれなかった。

下着のお店まで戻って
リュックにひっかけてきちゃったらしいと
伝えて品物を返してきました。

いっちゃんと二人それから
そんな状態で歩いてたことを想像して
ゲラゲラ笑っちゃいました!

普通に楽しく買い物もできたし
最後には大笑いもできて
ほんとに楽しかったです。

さて、今日は、HDの整理をしなくちゃ〜〜〜〜〜


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-2もか2

続きは、コンDVDツボと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はハナズオウ♪
花言葉は質素♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-4ばん
ぶりの照り焼き
キムチ豆腐
野菜サラダ

5-5ばん
買ってきたもの晩ご飯
野菜サラダ

5-5すいつ
小さなカップケーキとか
クッキーを買ってきました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、4日に見た
5×10とハワイコンのツボというか
好きな場所というか

ここ!
5-4はわい1
最初のARASHIのところで
大ちゃんソロ後、みんなが大ちゃんを触るとこ。

そして、皆で輪になって
とっても楽しそうにしてるとこ。
5-4はわい2

大宮二人でファンサ!
5-4はわい3
楽しそうだよね〜〜〜〜〜

そして、挨拶。
5-4なか1
5-4なか2
5×10で泣いちゃいそうになるんだけど
『泣かないよ!』って。

そして、ハワイでは
5-4はわい4
5-4はわい5
隠す事なく泣く大ちゃん

デビューから10年の時はまだ泣けなかった。
でも、それから5年経って
色々なことを考えたり行動してみたりとか
あったんだろうね。
それは、あたしにはなんなのかはわからないけれど
デビュー時、モヤモヤとした気持ちを
10周年ではまだひきづっていたけれど
15周年では取り払うことができたんだろうな〜〜〜〜〜
そんな15年の一部しかあたしは知らないのだけれど
でもね、嵐さんの事そして大ちゃんの事を好きになって良かったって思う。
毎日が楽しくてね。
雑誌整理やらHD整理やら色々とあるけど
でも、それも全て楽しい事のひとつ。
これからも楽しく大ちゃんを好きでいたいな〜〜〜〜〜って思います。


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
あ。…。
微妙なの出ちゃったね…。
そんな時は春風スニーカーを聴いてみてplz!
櫻井翔(SS-00009)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 買い物 ゲラゲラ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~~い!

ごめん~~笑ってしまったよぉ・・・(≧▽≦)

物が物だけに、ずっとぶらさげて歩いてたら、
見た人はいろんな想像かきたてられただろうね・・・(笑)

私も昨日は買い物に出掛け、
今日はもう家でのんびり片づけなどしてます♪



2015/05/06(水) 13:22:54
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
こんばんは~☆

すごい体験しましたねぇ
私もみっちぃさん同様に笑ってしまいました
でも誰も教えてくれないなんて
世の中どうなってんだか(+o+)
もしや今流行のファッションだと思われてたりして・・・
そんなことは無いかぁ(笑)
でも娘ちゃんで良かったですね
女の子だと買い物も一緒に楽しめますもん
これが男の子だと一緒に歩いてもくれなくなるかもですよ
楽しい話のお裾分けありがとうございました(*^▽^*)
2015/05/06(水) 23:16:50
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
え~、いつママ気づかずに
ずうっと歩いてらの!?
びっくり。
後ろから見てた人、なんて思っただろうね。
私が見かけたらどう思うかなあ。
でもちゃんと返しに戻ったからすっきりしたね。
2015/05/07(木) 06:34:24
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

でしょ〜、笑っちゃうでしょ〜v-410
そうなんだよ。
ただの服とかならまだしも下着だもんねv-399
一人で歩いてなくて良かったよ!

終わったね〜GW!
でも、今日はVS! そして、新曲発表がある〜
嬉しいね♪
2015/05/07(木) 09:37:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
こんにち葉〜♪

ほんと、滅多に出来ない体験ですv-391
もう大いに笑っちゃってくださいな〜
リュックがボーダーで色々とついてるから
意外に誰も気付かなかったかもしれないですね。

ふふ、男の子だったらドン引きですよね〜
娘でよかった♪
楽しんでいただけて良かったですv-221
2015/05/07(木) 09:41:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そう、全然気付かなかった。
娘もね!
気付いてた人いるのかな〜

ほんと、あそこでポトっと落ちたからいいものの
そのまま電車まで乗ってたら大変なことになってたかも〜
2015/05/07(木) 09:42:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさんーッ!!!
食べてるモノ吹きだしちゃったじゃないの(笑)
めっちゃウケる( ´艸`)
しっかりモノのイメージもあるけど
たまに、こういうおっちょこちょいなトコもあるから
ホント可愛いママなんだと思うわー!!
うちも数ヶ月ぶりに連休中に息子と買い物行ってきたよ(^^)
たまには息子とデートもいいもんだな~って思った♡
いつママさんも楽しい連休過ごせたようで何より(*^o^*)
2015/05/08(金) 12:37:26
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
あら〜、吹き出しちゃった?
こりゃ、失礼v-413

なにしろ、リュックがでかいからさ〜
自分で体の一部とか言っときながら
何かがくっついてきても気付かないというv-389
混雑した電車に乗る時は前に抱えるんだけどね!

おお、ぴよさんも久しぶりに息子さんと買い物ね!
お互い大変なこともあるけど
楽しみもあるよね〜
2015/05/08(金) 14:59:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する