いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/05/07 Thu 10:19
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
朝は雨が降ったけど出掛ける時はやんだので良かった。

5-3つき

昨日のとんでもハプニング!
大笑いしていただけたでしょうか?
連休明けに少しでも和んでいただけたら幸いです!


最近、ちょっとハマっている物があります。
あ、嵐さん=大ちゃんは、ガッツリはまっているので
違いますよ〜

こちら!
5-6じゃ

わかりますか?
サラダジャー!です

一応、毎日サラダは食べる様にしていて
今まではカット野菜を買ってきて
それをお皿に盛って食べていたのですが
ちょこちょことテレビなどで見かけていた
サラダジャーをまとめて作っておいたら
色々と楽しめるかな〜と思って
やり始めました。

このメイソンジャーを使って
色々とありますよね。

いつまで続くかはわかりませんが
頑張って続けたいな〜って思ってます


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-3もか

続きは、しやがれ!リニューアル前と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はリビングストンデージー♪
花言葉は気前よく与える♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-6ばん
鶏の唐揚げ
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










昨日、しやがれ!のリニューアル前最後の回の
録画を見たので
あたしなりの面白かったとこで〜す!

大沢たかおさんと吉田鋼太郎さん
そして、ニノの休日の回ですよ〜

5-6しやがれ1
5-6しやがれ2
いきなり答えを当てちゃって
やっちゃった!とシュンする翔くん!

なんだか楽しんでる松潤!
5-6しやがれ3

大沢さんにないですか?と聞かれて
笑顔でねえっす!
5-6しやがれ4

ふふ、ほっぺを膨らませてたこの時に
よく見てると微かにゲップしてます。
5-6しやがれ5
収録中なのにゲップしちゃう大ちゃん
やっぱ好きだな〜

あれ?これはなんだったけかな?
5-6しやがれ6

でました、相葉ちゃん!
5-6しやがれ7
ダンディー相葉です!

速攻決めてすぐにYes!ダンディーを貰っちゃう大ちゃん
5-6しやがれ8

笑いに走る翔くん。
5-6しやがれ9

なぜかこれで、Yes!ダンディー
5-6しやがれ10

極秘っぽいタレントの冊子を見つけて
自分のとこを見ると類似タレント1位が大ちゃんだった
5-6しやがれ11

リニューアルする前は
どうなることかと不安だらけだったけれど
楽しくなって良かったよね!

個人個人のロケは忙しい中大変だろうけど
(松潤は塀越えと腹話術1日で撮ってたもんね。)
それぞれが合った感じで楽しいよね。

さあ、今日はVS!のセットリニューアルだよね。
そして、なんと新曲発表があるんだよね。
7時にはテレビの前に集合だよ〜


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
あなたがいるから僕がいる
僕がいるからあなたがいる(笑)
ケンカは良くないね(笑)
相葉雅紀(AM-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : サラダジャー しやがれ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

今日からやっと平常通り。
ブログにもお邪魔して、コメントもさせてもらいます(^^♪

昨日は笑わせてもらいました~爆
どうやってぶら下がっていて、周りの人たちにはどんなふうに見えていたのかと思うと笑える・・・。
と、まだお会いしたことのないいつママさんがどんなに大きなリュックを背負ってらっしゃるのか・・・想像が膨らみます(笑)
2015/05/07(木) 11:09:44
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

嵐さん三昧しちゃってくださいね〜

笑っていただけました?
ほんと、落ちて気付いたので
どんな風にぶら下がっていたのかわかんないですよね〜
ふふ、あたしのリュックは
娘に言わせるとドラえもんの四次元ポケットだそうですv-389
2015/05/07(木) 14:39:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、コメントしばらく振りです〜。

昨日のは笑わせてもらったよ(* ̄m ̄) プププッ!
どれだけの人に見られたのか?
なぜに教えてくれないのか?
...言えないよなぁ〜。ウ・・・ウン((・ω・`;))

そして、メイソンジャー。
あれって、1週間位大丈夫なんだよね?
買ってみようかと思ったけど、弁当持ち歩かないし...いらん!!
で、終わったわ(苦笑)
でも、やっぱり便利そうよね。
2015/05/07(木) 16:51:02
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
おひさしブリブリ〜v-441

あ、やっぱ笑っていただけた?
そう、どれだけの人が気付いて教えてくれなかったのか。。。。。
お店の人に疑われなくて良かったよ!

メイソンジャーね。
うちも弁当用じゃないんだ。
毎日の晩ご飯用!
まとめて作っておけば日々楽チンでしょ。
どれだけ手を抜くかってことばかり考えてるv-413
2015/05/07(木) 16:55:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんに~の。

昨日の私も笑っちゃいましたよ~!
気付いた人はおそらくいると思いますが物が物だけに声をかけ辛いのかな~?
私も遭遇したら二度見して見送るかも(^^;

メイソンジャー、テレビでちょろっと見たことがありますが野菜がたっぷりとれていいですね。
うちもサラダはよくするからやってみようかな~
2015/05/07(木) 18:02:21
URL | 青空 #-[ 編集 ]
こんばんは~
メイソンジャー、初めて聞いた!
流行ってるのね。
食べる時はどうするの?ビンから出すのかな?

ブラジャー・・想像するとめちゃ恥ずかしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも二人で大笑いでぶっ飛ばしたのね!お店の方もわかってくれて良かったね。
娘と買い物・・いいねぇ~~(*^^*)

2015/05/07(木) 21:58:35
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

やっぱり、笑っちゃいますよね!
気づいた人いるのかな〜
でも、物が物だからね。ふふ、二度見ね、しちゃうかも。

メイソンジャー、まとめて作るようにしたら
結構便利かなって
時間のある時作っておけばいいもんね!
2015/05/08(金) 01:12:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
メイソンジャー、使ってる人は使ってるかな〜
食べる時は瓶のまま混ぜてもいいし
お皿に出してもいいし
どちらでもいけるの。

ほんと、一人だったら超はずかしい。
二人だったから笑い飛ばせたのかもね。
そう、お店の人に変に疑われなくて良かった。
ゆめこさんとこは息子さん一緒に行ってくれそう。
息子と買い物もいいね〜〜〜〜〜
2015/05/08(金) 01:17:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
メイソンジャー・・・ 私も気になりつつ、まだ作った事ないんだけど。
今はカット野菜でサラダ作ってるけど、レタスとかも丸々買った方がお得。
でも、1人だとすぐシナシナになっちゃうんよねー( > < )
これだと数日もつから便利だよね?!
また、どんなだったか教えてね(^^)
2015/05/08(金) 12:42:06
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
メイソンジャーいいよ〜
入れる物によってはあまり長く持たないものもあるけど
野菜は空気がなくなるように詰め込めば
日持ちするよ。
空気に触れないことで長持ちするんだって!
2015/05/08(金) 15:01:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する