いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/05/08 Fri 12:55
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
春は過ぎたよね?初夏だよね?

5-4つき

なんか書こうと思っていた事があったのに
忘れた

ま、そんな日もありますわな。

今日は、いっちゃんは遠足♪
ディズニーランドへ行ってます!
いいな〜
あたしは、どれくらい行ってないかな〜

いっちゃんが小学生の頃に行ったきりだろうな。
行きたいな〜ディズニーランド

あ、絶叫マシーンって好きですか?
あたしは、めちゃ大好きです!
いっちゃんも好きだとは言いますが
いざ、もうすぐってなると
「無理無理無理〜」と叫びます。
あ、でも、ちゃんと乗りますけどね。
降りると泣いてます

それこそ、小学生の頃は
絶叫マシーン的な物はあまり好きではなくて
乗ろうというと拒んでました。
友達と遊園地とか行くようになってから
乗ることは出来るようになったけどね。
たぶん、本来は苦手なんだと思います。
車酔いする体質だしね。
電車すら酔うって言うしね。
乗り物全般が苦手なんだろうね

どうですか?
苦手ですか?得意ですか?


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-4もか1

続きは、週刊TVぴあと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はセルリア♪
花言葉はほのかな思慕♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-7ばん
サーモン刺身
豚キムチ炒め
野菜サラダ

こどもの日に食べ忘れた柏餅
5-7かしわ
5-7柏原
ミニサイズですよ。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、週刊TVぴあをピックアップです!

大ちゃんが表紙&グラビアです〜
5-7ぴあ1
5-7ぴあ2
5-7ぴあ3
5-7ぴあ4
5-7ぴあ5
5-7ぴあ6
5-7ぴあ7


ぴあの嵐さんの歴代表紙
5-7ぴあ8

リニューアルVS!
5-7ぴあ9
めざましでロッカールームを間違えて
翔くんがコインロッカーって言ってたね。
松潤に駅前じゃないですから〜って突っ込まれてたね

お客さま第1号
5-7ぴあ10

しやがれ!
5-7ぴあ11

相葉マナブ
5-7ぴあ12

相葉ちゃんドラマ&松潤CM
5-7ぴあ13

来週のVSかな。
5-7ぴあ14

対決はニノと翔くんでした〜
5-7ぴあ15

新曲のダンス、なんか可愛かったですね。
一瞬、大ちゃん振り付けた?と
思う様な振り付けでしたね。
いよいよ、来週発売ですね

ワクワクないのかな〜
発表ないですよね〜


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
やれる事は今やろう!!
だって、多分…
誰だって今日より若い日はないから…
今でしょ!!
相葉雅紀(AM-00007)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 絶叫 ぴあ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私も~!!
いつママさんこんにちは~。

絶叫系、大っ好きです!!!
5年くらい前に遊園地に行って乗った以来かな~。
垂直に近いような落下とか、足がぶら下がった状態で乗るジェットコースターとかワクワクします!(^^)!
なのに、娘は全然だめで観覧車さえ怖いとかいうんです。 フリーパスはもったいない、入場券だけでいいやんって言ったことありました(笑)
ディズニーランドもUSJも、ただ歩き回ってるだけだと思います(;´・ω・)

今日は久々に本屋さんに行ってきます。
素敵なニノちゃんに会いに♡
近所の本屋さんがなくなったから不便なんです~💦

2015/05/08(金) 13:40:12
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

おお、お仲間ですな〜
ここは、好きな人とダメな人とかっちり別れるよね〜
あのお尻にうく感じ
ムズムズするけどたまらないですよね!

ニノちゃんはガイドだよね。
迷ったけど置いてきた〜
なかなか良かったですよ!!!!!
2015/05/08(金) 15:04:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

絶叫系かぁ。
うん。好きかな。
でも、激しすぎてもダメだわ(>_<)
ディズニーは半年位前に子ども会で
行ったばかり。
でも、その前は5年前くらいかな。
友達と行ったのなんて思い出せないくらい。
たまにはの、家族とじゃなくて友達と行くのも楽しいだろうね。

ぴあは私も一緒に帰ってきたわ。
和くんは某サイトで縁があるといいな。
2015/05/08(金) 15:33:45
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
こんにち葉~♪

絶叫系は私も苦手
いっちゃんと体質が似てるのかな?
車も船も電車もバスも酔います
だから酔い止め薬は常備してあるの
相葉ちゃんも乗り物酔いをしたことないと言ってたけど
そんな人が羨ましいです

ディズニー行きたいですね
絶対に一緒に行きましょう!
でもとりあえず宮城の事が解決したらね
因みにデイズニーランドのすいてる日は
成人式の日と4月だそうですよ
2015/05/08(金) 17:21:40
URL | 笑子 #d0feao/Q[ 編集 ]
こんにのみぃ〜

ジェットコースターは2年くらい前に
ディズニーシーのセンターオブジアースに乗りました>_<怖かった〜〜😱
いつママさんもKumiさんもお好きなのね😰
すごいわ〜〜もう、しばらくいいや>_<

LIFEはコンビニにあったから昨日買って
ニノのあまりの可愛さにニヤニヤ(≧∇≦)
これで実家の片付け乗りました☺️
やっと私にももうすぐ平日がやって来る🎶

ぴあも欲しかったのに無かったよ〜〜
明日本屋さんに行って来よう🎶
2015/05/08(金) 18:12:46
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

ぴあ、買った~♪
キレイな寝顔・・・( *´艸`)

絶叫系、前は大好きだったけど
年々弱くなってまいりました~~(笑)
でも、行けば乗るよ!・・・たぶん・・。

あの、あれが嫌なの、
3Dメガネかけて椅子だけが動くやつ!
USJだと「スパイダーマン」
ディズニーだと何なんだろう??
あのタイプは気持ち悪くなる・・・・・( ;∀;)
2015/05/08(金) 19:32:40
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

私も絶叫系大好きです!
あ、でもみっちぃさんと一緒で年と共に弱くなってる気がする~!
特にメリーゴーランドとかコーヒーカップみたいなグルグル回るのは乗れないですね。
でもディズニーは行きたいな~!
あそこはやっぱり特別大好き!
近ければ年間パスポート欲しいくらい。
去年は2回行きましたよ~今年は行けるかな。

ぴあいいですね~
雑誌はあまり買わないので画像載せてくれて感謝です♪
2015/05/08(金) 20:44:14
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
おはお〜の〜♪

そうだね〜
あたしたちって、友達とディズニーなんて
しばらくないよね〜

絶叫系、苦手ではないんだね。
あたしは激しいほど好きだったりする〜

ぴあはやっぱりお持ち帰りだよね!
LIFEは悩んだ末に置いてきた。。。。。

ワクワクきたね!
2015/05/09(土) 08:57:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
こんにち葉~♪

笑子さんは絶叫系、苦手なんだね。
乗り物全般弱いんだ。
大変だよね。
氷がいいみたいだけど、持ち歩けないもんね。

ディズニー行きたいね!
うん、絶対行こうね。
へ〜、成人式と4月がすいてるんだ。
初めて知ったよ。

ワクワクきたね!
2015/05/09(土) 09:22:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんにのみぃ〜♪

いいな〜、あたしがシーに行ったときは
センターオブジアースやってなかったんだよね〜
ふふ、たぶんKumiさんもだろうけど
続けて乗っても大丈夫!

LIFE悩んだんだよね〜
実は、まだ悩んでる〜
次行った時にまだいたら
お持ち帰りしちゃうかも〜

ワクワク楽しみだね〜
2015/05/09(土) 09:25:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

ぴあはお持ち帰りだよね!

そっか〜、あたしは今でも大丈夫!
てか、しばらく乗ってないけど〜

3Dメガネかけるやつはダメなんだ!
視覚とかがダメなのかな〜
あたしはたぶんそれも大丈夫かな〜
USJ行ったことないんだよね。
そこも行ってみたいな〜
2015/05/09(土) 09:27:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
おはお〜の〜♪

絶叫系、大丈夫派ね!
あ、コーヒーカップは
廻し過ぎなきゃ大丈夫だけど
ぐるんぐるんに廻したら絶対ダメだな!
ディズニーは夢の世界だよね〜
青空さんは去年2回行ったんだ!いいね〜
いつか、嵐会と称してディズニー行きたいね!

ぴあの大ちゃんいいよね〜
雑誌はついついお持ち帰りしちゃうから
ちょっとよれってたりするけど
うちでよければいつでも見てくださいな〜
2015/05/09(土) 09:31:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する