いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/05/09 Sat 12:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち雨です。
帰りは雨だよ〜

5-5つき

本日、土曜日、お仕事です!

今日は、アイスクリームの日だって。
知ってましたか?
あたしは知らなかった〜

うちの冷凍庫には、必ずアイスあります。
なんだろう。特別好きってわけでもないのだけど
時々食べたくなるんですよね。

なので、いつ食べたくなってもいいように
アイスは切らしたことないです。
残りがあと1個とかになったら
必ずアイス買ってきちゃいます。

皆さんのとこもそんな物ないですか?
切らしたこと無いもの。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-4もか2

続きは、週刊ザ・テレビジョンと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はハナミズキ♪
花言葉はあなたへの返礼♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-8ばん
野菜サラダ
残った豚キムチを玉子でからめて
スライスチーズをちぎってのせた!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、週刊テレビジョンをピックアップです!

今日やるね。しやがれ!
5-8じょん1
5-8じょん8
大ちゃんが包丁作るんだよね!
松潤はかっこいい紐の結び方だっけ?

こちらは、来週?
5-8じょん2

VS!
5-8じょん3
なんだかワチャワチャしてる〜

志村どうぶつ園
5-8じょん4

ニノさん
5-8じょん5

アイバ番
5-8じょん6
5-8じょん7


きましたね〜ワクワク
5-9わくわく
今年はJUMPくんたちも参加ですね。
て事はさらに倍率が上がるのか〜
嵐会、ワクワク当たりましたね!
27日に皆さん応募しますよね?


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
雨が降るかもしれん。
傘を持っていくかは君次第。
しかし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ!
持っていこう!
大野智(OS-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : アイス ワクワク 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにーの

いつママさん家には常にアイスがあるのね。
ウチは...ない(笑)←食べたくなって買いに行く人。
常に入ってる物ってなんだろう...
あっ!!セブンプレミアムのレモンティー。これは切らさないな。
いつも3袋位大人買いして来る(笑)
だから肥えるんだよ(* ̄m ̄) プププッ!

ワクワク、JUMPくんと一緒だね(๑¯ω¯๑)
倍率高くなりそうだよね〜_| ̄|○
2015/05/09(土) 13:34:59
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
こんにち葉~♪

お疲れ様です
常にある物・・・ミックスナッツかな
つまみじゃなくて、おやつに食べてます
あと瓶のゴールドブレンドコーヒーは
ストックが3本切ると焦ります
5本以上あると安心
398円以下の時に買いだめしてるの(*^^)v

ワクワクもちろん27日にエントリーしますよ
でもヘイセイも出るのね
ジャニーズよ
倍率増やしてどうすんのよ(;´Д`)

2015/05/09(土) 17:31:09
URL | 笑子 #-[ 編集 ]
こんばんは(。>∀<。)
お久しぶりでーす♪

わたしも必ずアイスは常備してます!
わたしと息子くんが季節を問わずアイス好きなんです。
わたしはガーナアイス、ハーゲンダッツが好きだけど
ガーナアイスは最近見なくなってて(-ω-;)
アイスいいですよね!
うふふー( *´艸`)
2015/05/09(土) 19:47:18
URL | ゆずこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~
我が家もほぼアイスは切らさないかなー
息子たちが好きなので(*^^*)
私はあんまアイス食べない人だけど夏はシロクマ!食べます!
これだけは私のために買ってくる(^m^ )

切らなさないものと言ったら我が家は牛乳かな。食事のたびに牛乳飲んでるので~(私&息子たち)

ワクワク来ましたね!
大正解でしたね!
私も~チケット取れたらみんなに会えるかなーー(*^^*)
2015/05/09(土) 21:03:25
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
いつママさん お久しぶりです!
こんばんは。

アイスは、私も一年中常備してます。
いつママさんは甘いものとビール大丈夫って言ってらしたよね?
アイスクリームとビールも大丈夫?

来ましたね、ワクワク。
ゼンゼン、ワクワクじゃ無いのですが。

連休で、バタバタしていたらJAMPさんとですって!倍率考えるだけで、
頭痛がしますねー涙



2015/05/09(土) 21:23:31
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんに〜の〜♪
遅くなりました(>_<)

アイスとビールは常にある!
ちさと♪家は、レモンティーが常備してあるのね。
突然のお客様でも対応できるね♪

ワクワク!
ほんと、気持ちはワクワクなんだけど
倍率考えると怖いよね〜
2015/05/10(日) 13:06:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
こんにち葉~♪
遅くなりました(>_<)

ふむふむ、笑子家は、ミックスナッツと
ゴールドブレンドコーヒーが常備されてるのね。
コーヒー好きなんですね?
肌にいいらしいですよね。

ワクワク、27日エントリーですね!
良かった♪
ほんと、ただでさえ倍率すごいのに
それ以上に増やしてどうすんのよ〜〜〜〜〜
って感じですよね。
2015/05/10(日) 13:09:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆずこさまへ
こんにちは〜
遅くなりました(>_<)

お、アイス常備同じですね!
うちも季節を問わずアイス食べたくなりますね。
ガーナアイス?
聴いたことあるような気がしますが
どんなアイスでしたっけ?
なくなっちゃったのかな?
と、調べてみました。
見たことあります!!!!!
こないだも売ってましたよ!
2015/05/10(日) 13:13:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
こんに〜の〜♪
遅くなりました(>_<)

ゆめこ家もアイス切らさないんですね。
しろくま、あたしも好きです。
買う時にあったら絶対買っちゃいます♪
牛乳も切らさないんですね。
食事の時に牛乳って健康的でいいですね。
あたしは、晩はビールだけど
朝とかはスープかお水ですね〜

ワクワク、きましたね。
ゆめこさんはイベントがないと来られないと
おっしゃっていたので
ワクワクがきて良かった♪
絶対当てちゃいましょう!
2015/05/10(日) 13:16:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんに〜の〜♪
遅くなりました(>_<)

そういえば、ここでは久しぶり?( ´艸`)

そうですよ〜〜〜〜〜
アイスとビールでばっちりです!

嵐ランド、どうなるの?って
思っていたら
ワクワクもきましたね。
ただでさえ当たらないのに
倍率あげないで欲しいですよね?
協力して頑張りましょう!
2015/05/10(日) 13:19:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
おはようございます。

切らさない物って何かな?って考えたんですけど・・・。
私は基本、切れたら買い足す人でした。
たいていのものはそんな感じ。
そこでまた主人に怒られたりするんだけど、主人は余分に買って置いておかないと不安な人らしいです。
特にティッシュとトイレットペーパー(笑)
家が広くないからたくさん置きたくなんですよね~。
アイスとかお菓子の類もあると余分に食べてしまうしね(;'∀')

2015/05/11(月) 09:45:08
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
おはお〜の〜♪

ふふ、あたしはご主人と同じタイプですね。
ないと不安になるんです。
でも、トイレットペーパーとティッシュは
あと1箱とか2ロールになったら買います。

持ち物にしてもないと不安なので
色々と持ち歩くことになり
重たい大きいカバンになっちゃうんですよね〜
2015/05/11(月) 10:30:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する