いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/05/11 Mon 10:59
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
台風がくるようですね。

5-8つき

昨日は一日だけのお休みだったので
いつものように掃除して買い物して〜
で、終わりました。。。。。

相葉ちゃんのトーキョーライブ見ながら
寝落ちしたし。。。。。

なんだか使えるペンと使えないペンがあって
ほんとはそれをちゃんと整理して
片付けたいのに
いっつも忘れちゃう。。。。。
新しいペンと取り替えようと思って
新しいペンは買ってあって
それを見る度に、「あ!忘れてた〜」となるんですよね。
絶対近いうちに片付けるぞ!
片付けたら、またブログに書きます。
(どーでもいい情報ですが。。。。。)

さ、また新しい週が始まりましたね。
今週は嵐さん事で忙しくなりそうですね。
頑張りましょう!


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-4もか2

続きは、先週しやがれ!と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はディモルフォセカ♪
花言葉はいつも元気なあなた♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-9ばん
5-10ばん
ちょっと食べ過ぎじゃない?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










しやがれ!またまた面白かったですね。

松潤のかっこよく紐を結びやがれ〜
5-9しやがれ1
ところが、松潤は意外に不器用だった。
一緒にいたスタッフの方が覚えてしまった
というオチ付きでしたね〜

スニーカーの紐の結び方が勉強になりました〜
いっつもほどけてキーってなるんですよね。
スリッパ結びでしたっけ?(うろ覚え
これをマスターしたらほどけなくていいよね!

以下、大ちゃんです。
他担さん申し訳ない
5-9しやがれ2
大野智の作ってみよう!

今回は、包丁を作ってみたいと自ら志願しましたね。

ふふ、呼ばれてる〜
5-9しやがれ3
は〜〜〜〜〜いぃ!
今、いくよ〜

5-9しやがれ4
このとき、あ〜燃えちゃうよ〜
って、焦りましたぜ!

んふふ。
この手、たまんな〜い
5-9しやがれ5

また、ちゃんと見たら
好きなとことか載せますね〜
(いつになるやら


今日は、相葉ちゃんドラマだね〜
どうなるんだろうね〜
で、明日は主題歌青キミ、フラゲ日ですね!
ウラアラトークもメイキングも楽しみです!


ワクワクも今日12時からエントリー開始ですね。
先着とかでは無いので
じっくり吟味してエントリーしましょうね!


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
よっしゃ〜!今日は最高の日だぜ!
何をやってもうまくいくぜい!
しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ!!
大野智(OS-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 休み しやがれ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ウニ!!!
おはようございます。

ご飯の写真見て、ウニ!!って思わず一人で言ってしまいました(笑)
食べた~い!!!
最近、お刺身系と生野菜ばっかり食べたい私です。

大野さんの包丁作り、よかったですね。
珍しく旦那さんと一緒に見てたら、自分も作ってみたいとか言い出してネットでできるとこ探してました(笑) 
岐阜にあったとか言ってたけど遠いよ・・・💦
2015/05/11(月) 11:49:54
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、土曜日はお仕事だったのね。
お疲れさまでした(^^)
前記事の「きらさないモノ」
私はチョコレートでーす!!
朝起きて1つ・・・  出勤の支度しながらパクッ
帰ってきてすぐに1つ・・・ そしてご飯を作りながら合間にもパクッ・・・
すぐなくなっちゃう~(; ̄ー ̄A
ちなみに、あれから、ベイク探してるんだけどまだ見つかりません(笑)
2015/05/11(月) 13:21:24
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
こんにち葉~♪

今ワクワクのエントリーしに行ったら
アクセスが集中してて出来ませんでした
またしばらくしたらやってみます

大野くんの包丁作り、またもや千葉だったらしいですね
大野くんの手は細長いのね
しかし器用だなぁ
なんでもできちゃう魔法の手ですね
2015/05/11(月) 14:07:08
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

しやがれの物作りは綺麗な手が堪能出来ていいですよね(´艸`*)
でも炎が上がったのはビックリしましたよ~
火傷とかしなくてよかったけど包丁を離さない智君はやっぱり肝が据わってますね。

明日は青キミフラゲして来ます♪
メイキング楽しみ!
ナレーションはありませんように...
2015/05/11(月) 21:12:19
URL | 青空 #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そう、ウニ!
母の日だったので自分へのご褒美!
全部一人で食べました〜〜〜〜〜v-389

包丁、作ってみたくなりました。
でも、あんな火になったら怖いかな〜
旦那さん、アクティブですね!
2015/05/11(月) 22:22:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
そう、土曜日仕事だったの〜〜〜〜〜

ふふ、ぴよさんチョコレート好きね!
あと、マロンだよね!
うちにも、一口チョコはあるな。

あ、うちの方は普通にベイクのクッキーショコラ
あるんだけどな。
2015/05/11(月) 22:24:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ワクワク、やっぱり初日は繋がりにくいですね。
あたしもさっきトライしたけど
繋がらなかった。

そうそう、また千葉だったね。
千葉ばっかりずる〜〜〜〜〜い!!!!!
物作りの手が好き♪
2015/05/11(月) 22:26:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ほんと、物作りは手がアップにされる事がおおくて
嬉しいですよね。
炎には驚きましたけどね。
大ちゃんは笑ってたね。

あたしも青キミ、フラゲしま〜〜〜〜〜す。
メイキング、楽しみですよね!
ナレーションはないでしょ!
あったらブーイングですよね!
2015/05/11(月) 22:29:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
大野くんの個展おめでとうございます。
海外なんてスゴイ。行きたいですね!
2015/05/12(火) 02:36:56
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
おはお〜の〜♪

個展ですね〜
でも、海外なんていけないv-406
パスポートも持ってないし〜
また、本で我慢します。。。。。
2015/05/12(火) 09:29:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさーん!!

智くんの手はほんっとにきれいで
触りたい...(๑ ิټ ิ)ヘヘッ←変態な顔(笑)
でも、本音はこんな顔してない?
んふふ、私だけ?
2015/05/12(火) 10:53:24
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ね、ほんと綺麗な手だよね〜

んふふ。そう、そういう顔して見てる!
なっちゃうよね〜( ´∀`)v
2015/05/12(火) 12:34:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する