いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/05/12 Tue 09:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
台風がくるようですね。

5-9つき

昨日は、の日の話題が多かったですね。

あたし的には、の日は
子どもの頃からあんまりいい思い出がありません。

あたしは、の事を考えて
色々とプレゼントしたり
食事に誘ったりとしてしましたが
あたしがプレゼントした物を
身につけているのを見た記憶がありません。
それだけでなく、逆にこっちの方が良かったとか言われたりね。

ま、ここで昔の話を見ていられるかたは
わかるかと思いますが
あたしととはあんまり相性がよろしくなかったのでね。
そんなも父も亡くなって15年に。
前よりは嫌な思い出よりは
楽しかった思い出の方が残ってきた気がします。


ぴよさん!
ほら、クッキーショコラあるよ!
5-11しょこら
なんで、広島の方にないんだろう?


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-11もか1

続きは、前のVS!と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はジギタリス♪
花言葉は熱い思いは隠せません♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-11ばん
角煮、すこし焦がしちゃった!
冷奴
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










相葉ちゃんドラマチームと対戦した時のVSだよ!

ひげづらニノ
5-11ぶいえす1

みんながスルーする中
5-11ぶいえす2
なんかおかしくない?

相葉ちゃんがいなくてメンバー募集する4人。
5-11ぶいえす3
翔ちゃんノリノリ!

募集するんじゃないよと
足をドンとする相葉ちゃん
5-11ぶいえす4

さらに、それを真似する大ちゃん
5-11ぶいえす5

はい、飛びました!
5-11ぶいえす6
バンクボウリングでスペアに繋げる活躍!

つぎは、ゴーゴースイパー!!!!!
5-11ぶいえす7

大卒のよかったことを聞かれて
中高は男子校だったから
大学で女子がいることが事件だったと。
5-11ぶいえす8

途中でビールのCMがあったよ!
5-11ぶいえす9

キッキングスナイパー始まる前に何を話しているんだろう?
5-11ぶいえす10

見事、大ちゃんパーフェクト!!!!!
5-11ぶいえす11

しかし、嵐チームが負けて唖然とする相葉ちゃん
5-11ぶいえす12

ワクワク、繋がらないですね〜〜〜〜〜
ま、初日は繋がりにくいとはわかっているのでね。
皆さん、慌てずに
ゆっくりエントリーしましょうね♪


今朝は、こんなニュースが
5-12個展
個展
しかし、上海とはな〜
海外経験のないあたしにとっては未知の世界
たぶん、行けない。。。。。


おまけ
5-12本


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?(当たりましたね)
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
よっしゃ〜!今日は最高の日だぜ!
何をやってもうまくいくぜい!
しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ!!
大野智(OS-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 個展 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

小学生の時、母の日にお手伝いチケットを渡したのに1日中遊びに行っていて、使えないやんって怒られたことを思い出しました(笑)

人間の脳は嫌な記憶は忘れやすく、いい思い出は残るようにできてるって聞いたことがあります。

大野さん、海外で個展ってすごいですね。
東京でもあるなら、いつママさんは見に行けますよね~(^^♪ いいなぁ~。

2015/05/12(火) 10:01:27
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん。

時間が経てば嫌な思い出より楽しかった事の方が鮮明になる。
いつママさんとお母さん、あまり相性がよろしくなかったの?
そっかぁ...
でも、楽しかった思い出が今よりもっと増えていくといいね。

智くんの個展、表参道でも開催されるみたいよ。
でも、6万人。
抽選の壁も高いゼイ!!
2015/05/12(火) 11:04:06
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

ふふ、それは笑える思い出ですね〜

そう、きっといつかはいい思い出だけが
残ると思ってます。

そうなの〜、でもちさと♪さん情報で
東京でもあるらしい。
抽選の壁があるけどね。
行けたらいいな〜
2015/05/12(火) 12:32:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
段々と嫌な思い出は忘れていくんだな〜って。
相性よくなかったけど
ずっと一緒に住んでたんだ。
娘のことはとてもかわいがってくれたから感謝してるよ!

表参道でもやるんだ〜
6万人か〜い。。。。。
当たるといいな〜ね!
2015/05/12(火) 12:37:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
リーダーの個展開催、おめでとうございます。

一人でも多くの方に観ていただきたいけど、6万人ですか・・・(^^;
となると、一人でも多くの智ファンのみなさんに観ていただきたいです。
私だって相葉ちゃんゴトがあったら、絶対に観たいですもん。

当たるといいですね~。
2015/05/12(火) 13:38:43
URL | みやや★ #-[ 編集 ]
はじめまして!
いつママさん
はじめまして。

lunaと申します。

ブログランキングから辿って参りました。
記事を読ませて頂いて、
自分と相性の悪かった亡くなった父の事を思い出していました。。
思わず、コメントさせて頂いております。

親子でも相性ってありますよね。
でも、良くても悪くても親子で。

自分の子供には、こういう思いを抱かせたくないなと思っています。


また立ち寄らせてくださいね!

2015/05/12(火) 14:22:38
URL | luna~インターネットビジネス入門 #b.vLxFCY[ 編集 ]
それは多分、
いつママが上の女の子だったからだと思うな。
母親って男の子には甘い、
妹さんは末っ子だから、
どうしても頼りになるいつママに
ぶつけちゃうんだと思う。
お母さん、本心は、違うんだけど
言えなかったのよね。
2015/05/12(火) 14:24:51
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、こんに~の。

うちも決して相性がいい訳ではなかったですが母と娘ってそんな感じかもしれませんね。
いつママさんも楽しい思い出が増えたのですね、良かったです!
嫌な思い出しか残らなかったら寂しいですよね。

智君の個展決まりましたね~!
全国展開はないのね(´・ω・`)
東京、行くしかない!
当たればだけど...
2015/05/12(火) 15:52:58
URL | 青空 #-[ 編集 ]
あっ・・・ホントだ~(๑°ㅁ°๑)‼✧
そっちは普通においてあるのね。
何で広島にはないんだろ~?
・・・ってか、うちの近所にないだけなのかも(;゜∇゜)

うちの母もいまだにそんな感じ。
ご飯食べに連れてってあげても文句の方が多いかも。
でね、同じくプレゼントあげても使わない。
(兄嫁のだけ、喜んで使うんだよー! ムカつく)
私がその事、指摘したら「そんなコトない」って反論。
本人に自覚がないから直らないの(´-ω-`)
もう、そういう人だと割り切ってるわ~

2015/05/12(火) 16:18:54
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
みやや★さまへ
ありがとうございます♪

そう、6万人。
ローチケだと繋がるのか?と。。。。。
でも、頑張ります!

応援ありがとうございます。
2015/05/12(火) 21:12:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
luna〜インターネットビジネス入門さまへ
はじめまして、lunaさん♪

親子の相性ってありますよね。
でも、あたし父もあまり好きでなかったんですよね。

そう、子どもにはそう思われたくなくて。

どうぞ、またいらしてくださいね!
2015/05/12(火) 21:14:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そう、あたしだけいつも邪見にされてる気がした。
どうでもいい子だと思ってた。
そんな思いが渦まいていたんですよね。
ただ、いっちゃんの事は可愛がってくれたから
それだけは感謝してます。
2015/05/12(火) 21:16:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

もういない人のことで
色々と恨めしいことを考えていても仕方ないですしね。
楽しい思い出だけ残しておきたいですね。

個展決まりましたね!
今は東京だけだけど、
もしかしたら、全国展開もあるかもしれないですよね。
そうなったらいいですね!
2015/05/12(火) 21:18:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
ね、あるでしょ?
昨日もいっぱいあったんだよ。
きっと絶対どこかにあるはず!

ぴよさんとこもそんな感じなんだ〜
あたしは愛されてない気がしてたから
きっとそんな時でないと
気をひくことができない感じに思ってのかも
だから余計に期待しちゃってたのかもしれないな。
2015/05/12(火) 21:21:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する