いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/05/13 Wed 10:17
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
台風一過ですごい天気です。

5-10つき

本日、仕事が忙しいので簡単更新です。

昨日、夜中のうちに台風から温帯低気圧になった
台風が過ぎていきました。
昨日の朝の天気予報では
夕方から雨だと言っていたので
傘を持って行ってましたが
幸運にも家に帰るまでは雨は降らず
無事、チャリで帰ることができました。

結局、暗くなってからでしたね
雨が降り出したのは
そして、朝起きたら晴天

夜遅くまでお仕事されてた方は
帰りが大変だったようですね。
お疲れ様でした。


そして、今朝は東北から関東にかけて地震がありましたね。

皆さんのところはいかがでしたか?
強い地域もあったようなので
大丈夫でしたか?

3-17AAA4.jpg



ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-11もか1

続きは、ちょこっとお知らせと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はミヤコワスレ♪
花言葉は強い意志♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








5-11ぶいえす9

Lineで嵐さんグループを作りました。
参加されたい方は、
いつママまでご連絡くださいな!


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?(当たりましたね)
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
まずい!!
これを引いてしまうとは……。
よし!!羊だ!羊のものまねをするんだ!!
急げ!!!!
二宮和也(NK-00007)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 台風 地震 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

こんな時期に台風とか・・・💦
地震もよくあるし変な感じですね。

ま、台風はなんにも影響なくてよかったです。
地震は大きな被害が出ていませんように・・・。

限定盤、まだ届きません(-_-;)
2015/05/13(水) 13:58:42
URL | Kumi #-[ 編集 ]
こんにの~~

台風、夜のうちに過ぎ去ってくれて良かったですね^^
地震、震災の時に良くみた地域名で
ちょっと心配になりました。

地震があるとガソリン入れなきゃって思うの><
震災の時大変だったから><
スタンドに凄い行列で友達は2時間かかったとか言ってたし、
別の友達は夜並んだままガソリン入れられず車置いて帰ったっていってた。

それ以来半分になったら入れるようにしてます。

初回盤、今日普通にいっぱい置いてあった><
売れてないの?
2015/05/13(水) 15:18:49
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
台風ね、凄かったね。
この時期は普通ないですよね。

地震、うちの方は少し揺れただけだった。

あら?限定盤まだこないの?
2015/05/13(水) 15:19:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにち葉~♪

台風怖かったよ~(>_<)
暴風で家が破壊されるかと心配でした
地震も揺れたけど
台風の方が揺れました
でも朝起きたら被害は何も無くて
庭の花まで無事でした

今日通常盤のレンタルして来ました
ウラアラトーク2015もちゃんと入ってました
良かったぁ(*^^)v

LINE まだガラケーだから
スマホにしたら仲間に入れてね(;´Д`)
2015/05/13(水) 16:31:55
URL | 笑子 #-[ 編集 ]
いつママさんの♪こんにち葉~!

久々になってしまいましたが、仕事も落ち着いてきたので、またおじゃまします(*^^*)。
昨晩は大変でしたね!
季節外れの台風には困ったもの…(--;)
朝から鉢のかたずけに時間を割かれて
参りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。

今回、通常盤も初回盤も豪華ですね!
まだ1回しか聞いていないけど…
裏嵐トークが楽しい~☆
2015/05/13(水) 18:44:43
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

自然にはかなわないね・・・って、
私も今日話してました。。。

また次の台風来てるんだよね??
季節感、なくなるよ~(*_*)

ウラアラトーク、おーちゃんの匂い♪
なんの柔軟剤使ってるんだろうね( *´艸`)
2015/05/13(水) 19:41:30
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

うちの地域は台風も地震も大丈夫でした。
自然災害が立て続けに起こると心配になりますね。

青キミ、皆さんの所に行くとウラアラトークが良さそうで...
やっぱりレンタルしてこようかな~
2015/05/13(水) 21:38:25
URL | 青空 #-[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

台風怖かった?
そっか、地震より台風の方がすごかったんだ。
うちは、台風も結構大丈夫だった。
でも、お花も無事で良かったです。

ウラアラトーク、あたしまだ聞いてない〜〜〜〜〜

OKです。
スマホにした際には、
ぜひともお仲間にどうぞ!
2015/05/14(木) 03:12:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

季節はずれの台風はいやですね。
鉢、壊れてしまったのですか?
大変でしたね。

そう、どっちもいいですよね。
でも、まだウラアラトーク聞いてないんです〜〜〜〜〜
2015/05/14(木) 03:14:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

ほんと、毎度思うけど
自然の猛威は怖いね。
そう、また次きてるんだよね。
でも5月なんだけど。。。。。

ウラアラトークまだ聞いてなくて。。。。。
2015/05/14(木) 03:16:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ほんと自然の猛威は怖いです。
季節外れの台風はいやですね。

レンタルにも入っているようなので
やっぱりここはウラアラトークのために
レンタルしちゃいますか?
2015/05/14(木) 03:18:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
おはお〜の〜♪

ふうみーさん、ごめん、飛ばしてたv-435

言ってたね。
震災のガソリン騒動が
トラウマみたくなってて
半分になったら入れなくちゃ〜って思うって。
あたしは家に帰るのが大変だったから
早く家に帰らなくちゃ〜っておもう。
でも、家にいる時ならちょっと安心できます。
2015/05/14(木) 08:24:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する