いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/05/18 Mon 12:42
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
夜は雨になるらしい。

5-17そら

今日は気忙しい
いや、最近だな。
あ、仕事ね。

やっぱり、一人抜けたのはちょっと痛い。
その分があたしにくるから。
現在の相棒さんは
まだまだ自分のキャパ以上の仕事はできないので
予定外の仕事は全部あたしにくるのだ〜

て、事で、簡単更新でした。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-14もか

続きは、Mステと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はキバナコスモス♪
花言葉は野生美♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-15ばん
5-16ばん
5-17ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










昨日は、松潤の入所記念日でしたね。
何年目になるんだろう?
入所○年、おめでとうございます〜


金曜日、Mステ、ご覧になりましたか〜

登場後。
5-17えむ1

青キミ、1位の時に流れた映像。
5-17えむ2

困ったメンバーとは?
5-17えむ3
大ちゃんでした〜
5-17えむ4
相葉ちゃんに新しい連絡先を教えてなかった。と。
船長には教えてあるのに〜
大ちゃん、連絡先はメンバー全員に知らせましょうね!

歌前、お茶目な5人♪
5-17えむ5

ここんとこ、結構好きです。
5-17えむ6
あ。ここも!
5-17えむ7

5人〜
5-17えむ8

はい、大ちゃん
5-17えむ9

答えなんてみえないや♪の歌い方好き〜
5-17えむ10
5-17えむ11

お、お、お、お、お〜♪
この足蹴るとこ可愛い〜
5-17えむ12

最後、キメ!
5-17えむ13

そして、カメラを探す大ちゃん
5-17えむ14
5-17えむ15
シャキーン!
皆さんはどんなとこが好きですか?
歌い方とか踊りとか〜
良かったら教えてくださいね〜

今朝の新聞、ニノちゃんの広告
1面ドーンとありましたね!
5-18にの


ちょこっとお知らせ!
Lineで嵐さんグループを作りました。
参加されたい方は、
いつママまでご連絡くださいな!
今、参加されてる方は
ななこさん、ふうみーさん、みっちぃさん、Kumiさん、青空さん
このお知らせは時々載せますね。


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?(当たりましたね)
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
そういう時だってあるよ!!
押してダメならもっと押そう(*^o^*)
相葉雅紀(AM-00009)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 忙しい Mステ 松潤 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにーの

忙しいってか、しわ寄せがきちゃったね。
しばらくガンバです(ง •̀_•́)ง
そんな中...
そろそろ計画しないとね〜。
1ヶ月なんて、あっという間に過ぎちゃうよね〜!!
2015/05/18(月) 13:33:02
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんに〜の〜♪

まあ、こんな時に限って
次から次へと仕事が舞い込んでくる〜

そうそう、決めないとね。
とりあえずは、ワクワクの結果待ってからにする?
2015/05/18(月) 16:48:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
1人抜けるとけっこう負担もあるよね( > < )
今、求人募集してるんかな?
早く決まるといいね☆
いや、また入るとそれはそれで忙しくなるよね。
教える手間だとかで・・・(;^_^A

いっちゃん、保育園でボランティアするの?
子供と触れ合っていっちゃんも刺激もらえて
また夢もハッキリしてくるかもしれんね。
ガンバレいっちゃん٩(๑>∀<๑)۶

2015/05/18(月) 16:52:37
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
お仕事お疲れ様です!
早く新しい人が入るか、今の相棒さんがバリバリ仕事が出来るようになるといいですね~!

青キミ、山で歌っているのが多くていいですね♪
Mステはフルでやってくれるので嬉しいです!
2015/05/18(月) 19:27:19
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん♪こんばんは~☆

お仕事大変ですね!!
一人抜けると負担が大きいですよね…
うちの職場も、一人ベテランさんが休職中になって…忙しい時期なので、人の確保が大変でした。

いっちゃん、保育園のボランティア決まるといいですね~(*^^*)
何か得るものあると思うし、自信に繋がりますよね~☆

青キミのMステ、フオーメーションの動きが意外と大きいのね~!
私、5人で並んでる写真で、潤くんに肩に手を置かれてる、大ちゃんが好きです♪
2015/05/19(火) 01:02:21
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
今、まだ募集してないみたい。
そして、なぜか次々と予定外の仕事が
くるんだよね〜〜〜〜〜

そう、保育園でボランティアするの。
経験すればまた違った思いもあるだろうしね。
ほんと、色々経験して欲しい。
2015/05/19(火) 02:38:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
ありがとうございます。
相棒さんの成長を願います。

うんうん。青キミは山で歌っているのが多いですよね。
Mステはやっぱり歌番組だから
嬉しいですよね。
2015/05/19(火) 02:42:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

なんだかね。
戦力ではなかった人でも抜けると違いますね。
しおぴーさんとこはベテランさんが抜けちゃったら
もっと大変ですよね。

保育園のボランティアはきっと
たくさん得る物があると思います。

青キミ、全体的に動く感じですよね。
うんうん。肩に手を置いてるのいいですよね。
最初、大ちゃんが振り付けしたのかな〜〜〜〜〜
なんて思っちゃいました。
2015/05/19(火) 02:51:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
2人分の仕事をしなくてはいけないのね。
それは大変。
でも、あまり抱え込まないで、
相棒さんにも徐々に回していって。
確かに最初は面倒だけど、
覚えてくれることもあるかも。
2015/05/19(火) 09:28:10
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ありがとうございます。

相棒さんには、それなりに出来る事を
やってもらっているので
少しづつでも、早くなってくれたらいいな〜
って、思ってます!
2015/05/19(火) 12:19:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する