いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/05/19 Tue 12:49
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨のち晴れです。
蒸し蒸ししませんか?

5-18そら

今日も、忙しい!!!

でも、今日は帰りにいっちゃんと待ち合わせしてるので
残業なんてするわけにはいかない

粛々と作業を進めなくてはな。

あ、相棒さんも
それなりに頑張ってくれているので
ご安心を!

ただ、欲を言えば
もう少し早くできる様になるといいな〜
と、思っております。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-16もか

続きは、ウラアラトークのツボと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はフレンチラベンダー♪
花言葉は私に答えてください♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-18ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










ようやく、ウラアラトークも何回か聞くことができました。

5-13青キミ2

最初、誰からするかでジャンケンして
大ちゃんに決まったら
「わしからかい!」と
大ちゃんらしい発言

それぞれが自己紹介するのに
翔ちゃんはラップ担当って言ったので
相葉ちゃんも何か担当言わないといけない
と思ったのでしょうね
中華担当って言って中華担当はいないから〜って
あ、で、相葉ちゃんが自己紹介する時
しばらくコソコソと話していて
最初、何かをしながら聞いていたので
iPodが止まっちゃったのかと思いましたよ。

大ちゃんは、リーダーって言ったら
皆がリーダーいいな〜と
言うことがあって羨ましがってましたね。
そんでもって、釣りメインなんて言って
皆に仕事メインでお願いしますよ!って
で、嵐メインでって言い直してましたね。

えっと、今日はここまで。
また、時間がある時に書きます!


あ、翔ちゃん
THE MUSIC DAY音楽は太陽だ。
総合司会決定、おめでとうございます!!!!!



嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?(当たりましたね)
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
学業…少しずつでも、やる事に意味がある。
さあ!!
机に向かってGO! GO! GO!!
櫻井翔(SS-00007)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 相棒 ウラアラトーク 翔ちゃん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにち葉~♪

おっ いっちゃんとデートかな?

お仕事も忙しいそうですが
その分お給料がUPしてくれればいいのにね

ウラアラトーク
ニヤニヤしちゃう
このトーク結構長いですよね
私レンタルだからPCにしか取り込んでなくて
自分で言っておきながらお布団の中で聴けなかった・・・(>_<)
早くCDにコピーしなきゃ
2015/05/19(火) 13:45:04
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
こんにちは~。

いっちゃんと待ち合わせて、お出かけですか?
いいなぁ~!(^^)!

ウラアラトーク、面白いですね。聞いてると自然に笑ってしまう。
車の中で一人で笑ってたら、すれ違った人が変に思うだろうな~って・・・。
あ、いつママさん。電車の中で聞くときは気を付けてくださいね~(笑)
2015/05/19(火) 15:08:23
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん♪
こんにち葉~!

お仕事、忙しそうですね。
いっちゃんとのデートなら…
少しでも早く終わるといいね!

裏アラトーク。大ちゃんいきなりのワシ呼びに(笑)…5人のわちゃわちゃ感が楽しいですね~☆

車で聞くのが多いから…途切れ途切れになっちゃって!!
今度、ウオークマンで聴こうかな…
イヤホン使えるし~(^ー^)
2015/05/19(火) 15:56:02
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

お仕事、お疲れ様ですね。。。
いっちゃんとの待ち合わせは
間に合ったかな??

ウラアラトーク、楽しいね♪
人間贅沢なもので、声だけ聴いてると
次は映像で見たくなってくるよね~~( *´艸`)

どんな楽しそうな顔してるんだろうね♪♪
2015/05/19(火) 19:42:17
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

いっちゃんとお出かけいいですね!
うちは何か買って欲しい物がある時だけしかお出かけしてくれないな~(^_^;)

ウラアラトーク、まだ聴けてないです(泣)
レンタルしたいけどいつも貸し出し中で...
もうちょっと待ってみます!
2015/05/19(火) 21:50:30
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつままさん こんばんは。
今日はいつちゃんとお出かけだったんですね!

楽しかったですか?

ウラアラトーク良かったですね!!

3000万枚をこえて、Sakuraより売り上げが早いのは、ウラアラとかメーキングも
あったからかな?って思ったり。

もちろん、相葉ちゃんのドラマの主題歌だし、いい曲だから大好きです。

さっき、金曜日!!って
改めて気づいて、ドキッとした私です。
2015/05/19(火) 22:03:39
URL | ななこ #-[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

人間、そのあと予定があると
予想以上に頑張れるもんですね。
無事、いっちゃんと普通に待ち合わせできました。

ウラアラトーク
ほんと、ニヤけちゃうね。
そうそう、布団の中で聞かなくちゃね。
2015/05/19(火) 23:59:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
無事、待ち合わせできました。

そう、ウラアラトーク聞いてると
笑ったりしちゃうんですよね。
電車の中の時は気をつけなくちゃね!
2015/05/20(水) 00:02:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

無事、時間内に仕事も終わり
いっちゃんとの待ち合わせに間に合いました。

ウラアラ、わしからかい!
ふふふ。ってなるよね。
ワチャワチャも楽しくてね。
耳元で聞くとまた楽しいよ!
2015/05/20(水) 00:13:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!
待ち合わせは無事間に合いました!

ウラアラトークたのしいよね。
ほんと、贅沢!
でも、どんな風に話してるのかみたいよね!
2015/05/20(水) 00:15:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

うちも買って欲しいものが
ある時の方が多いですね。

あ、そうなんですね。
ネタバレしちゃってすみません。
2015/05/20(水) 00:18:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪
無事いっちゃんと出会い
楽しかったです。

ウラアラトークいいですよね。
楽しい。

金曜日、お〜ドッキドキですね。
2015/05/20(水) 01:37:33
URL | いつママ #KXk9S5Lk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する