いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/05/20 Wed 12:44
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
社内、機械熱で暑いです!

5-18そら

昨日は、仕事もなんとか終わり
定時に帰ることができました。

そして、駅ビルへ!
本来は駅ビルはお休みの日なんですが
たまにポイントカード会員のみ入れて
色々な物がセールになる日があるんです。

それが、たまたま昨日で
いっちゃんに来る?と聞くと
「行く!」と即答だったので
帰りに会社側の駅で待ち合わせして
駅ビルに寄って買い物をしたのでした。

カード会員だけでも中はとても人が多くて
混雑してました。
わりかし空いていたのは本屋さんくらい

でも、タイムセールなどもあり
通常よりも安くなっていました。

最初に見たお店で気になった洋服があったけど
あちこち見た方がいいよね。と
そこのお店がタイムセール中だったんだけど
そこを後にして他にも色々と見てきました。
でも、結局最初のお店のがいいって事になり
二人で最初のお店に戻りました。
そしたら、まだタイムセール中
良かったね〜と
欲しい服を手に持ちレジへ
しかし、レジの列がすでに10人以上並んでました
でも、二人だったから
おしゃべりしながら待てたので良かったです。

最後に地下の食品売場に行き
晩ご飯を買って帰りました。
なかなか会社帰りに買い物なんてできないんですけど
たまには、いいもんですね。

さあ、今日はいっちゃん保育園に
ボランティアの説明を聞きにいきます。
どうなるか楽しみです。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-19もか

続きは、オリスタと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はタイツリソウ♪
花言葉はあなたについていきます♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-19ばん
キャラ弁
5-19べんと

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、先週のオリスタをアップ!
5-19おり1

5-19おり2

5-19おり3

5-19おり4

5-19おり5

5-19おり6

5-19おり7

5-19おり8

5-19おり9

5-19おり10

すみません、並べただけで。。。。。


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?(当たりましたね)
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
よっしゃ〜!今日は最高の日だぜ!
何をやってもうまくいくぜい!
しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ!!
大野智(OS-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 買い物 オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

いっちゃんとお買い物いいですね~。
最近よくいっちゃんと一緒のお話が聞けて嬉しいです(^^♪
うちも娘がもう少し近くならね~。
車で1時間近くかかるとこだから(;'∀')

保育園のボランティアもうまくいくといいですね。
2015/05/20(水) 14:12:48
URL | Kumi #-[ 編集 ]
うわぁ~♡ 
そんなお得な会員セールがあるなんて羨ましい( ´艸`)
タイムセールで更に安く買えて良かったね!
2人だと待ち時間も喋ってたらあっという間だもんね。
今回は・・・いつママさんのリュックに何もぶらさがってなかったかしら(笑)?!

そっか。 今日は水曜日!
いっちゃんが保育園に行く日だった~(^^)
ボランティア、しっかりできたらいいね!
2015/05/20(水) 15:47:12
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

いっちゃんとのおデート、
楽しかったみたいだね〜♪
最近、いっちゃんとのおデートが
頻繁になってきてる?
いつか、嫁に出さないといけない娘だもん。
楽しめる時に楽しまないとね(^_-)

って、行かず後家になりそうなウチの娘...←ジャニーズと2次元にハマってるようじゃ......大丈夫かぁ?(笑)
2015/05/20(水) 17:46:49
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

女の子は大きくなっても一緒に買い物出来るので嬉しいですね。
息子だともう無理ですからね~
楽しい時間が過ごせて良かったです♪

ウラアラトーク、ネタバレ全然大丈夫なのでまたツボ書いて下さいね!
昨日は気を遣わせてしまってすみませんでした(汗)
2015/05/20(水) 22:16:45
URL | 青空 #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そうなんですね。
娘さんのとこは1時間くらいかかるとこなんですね。
でも、娘さんよくいらっしゃってる気がします。

ボランティア始まるの楽しみです
2015/05/21(木) 03:24:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうそう、いいセールでしょ?
安いのにタイムセールもあってね。
ふふ、今回は何もぶらさげなかったよ。

ボランティア始まるの楽しみですよ〜
2015/05/21(木) 03:26:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

短い時間だったけど
なかなか楽しかったですよ。
ちょっと半分嫁に出してる気分だけどね。

波瑠流ちゃん、割としっかりしてると思うよ。
大丈夫だよ!
2015/05/21(木) 03:28:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そうですね。
女の子は大人になっても
一緒に行動することありますね!

ウラアラトーク、またゆっくりと書きますね。
あたしもネタバレ平気なタイプなので
全然気をつかってないので
青空さんに逆に気を遣わせてしまったみたいでごめんね!
2015/05/21(木) 03:32:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママ♪さん!!
こんあいば~☆

いっちゃんとのデート楽しそう~☆
やっぱり女の子は、買い物とか一緒に出来るからいいですね~!
母の密かな楽しみね♪

うちも…娘とはよく行動するかな。
買い物も…!
洋服大好きだからね~今は夏物のサンダルが欲しいんだって(^_^;
2015/05/22(金) 01:33:08
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いっちゃん面接なのね。
こういう経験を通して成長するよね。
頑張れ~
2015/05/22(金) 06:57:38
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんに〜の〜♪

最近は、すこぶる仲良しに戻れて
楽しいです!

娘ちゃん、夏物のサンダル欲しいんだ!
うちもこないだ買わされました(;´∀`)
2015/05/22(金) 12:19:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
無事、面接も終わり
いよいよ行く事に決まりましたよ!
ありがとうございます。
2015/05/22(金) 12:20:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する