いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/05/22 Fri 12:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れ時々曇りです。
社内、エアコン始めました!

5-21つき

昨日は、めっさ忙しくて
休み時間もほとんどない状態でした〜
でも、残業はせずに終わりました!


今日は、妹の産まれた日
朝、おめでとうメール送りました。
妹が産まれた日
学校から帰ってきてから
弟と二人、病院へ妹を見に行ったのを思い出します。
結婚して離れて暮らしているけれど
いつまでも仲良し姉妹ですよ!


いっちゃんは、保育園に面接に行き
来週からボランティアすることに決まりました。
保育園の時の先生にもあって
話をしたって言ってました。
「いっちゃん、大きくなったね〜」って。
実は、その先生といっちゃんと買い物した帰りに
自転車どおしですれ違ったのです。
あたしは全然気付かなくって
いっちゃんが気付いて○○先生だよ。
って、教えてくれた時はすれ違った後だったのです。
で、その話をしたら
「あ、やっぱり、そうだったんだ〜」
って、先生のほうも何気に気付いていたそうです。
ま、自転車どおしだったからね。

いっちゃんは、保育士希望だから
今から行くのを楽しみにしています。
色々な経験ができるだろうな〜と
ますます楽しみになりました。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-19もか2

続きは、週刊テレビジョンと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はミツバツツジ♪
花言葉は抑制のきいた生活♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-20ばん
5-21ばん
キャラ弁
5-22ぼぶ
5-22はなかっぱ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、テレビジョンをアップ!

翔ちゃん、司会決定!おめでとうございます
5-20じょん1

ワクワク、今日、当落ですね〜
5-20じょん2

これは、しやがれ!
今週かな?来週かな?
5-20じょん3
5-20じょん4
5-20じょん5

VSと夜会
5-20じょん6

相葉ちゃん
5-20じょん7

ふふ、しやがれ。
なんちゅう格好なんだ
5-20じょん8

ドラマアカデミー賞で
5-20じょん9
5-20じょん10
ドラマソング賞!
嵐の「Sakura」です!


ちょこっとお知らせ!
Lineで嵐さんグループを作りました。
参加されたい方は、
いつママまでご連絡くださいな!
今、参加されてる方は
ななこさん、ふうみーさん、みっちぃさん、Kumiさん、青空さん
このお知らせは時々載せますね。


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?(当たりましたね)
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
待て、もうちょっと待て。いやダメだ!
まだ耐えろ!今ではない!
落ち着け!落ち着けぇ!!
よ〜し、よ〜し!今だ!行けぇ〜!!!
大野智(OS-00006)


そして、昨日は
甘々嵐
ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも…。
意識して、何かをやってみよう。
松本潤(MJ-00009)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 産まれた日 保育士 ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにの~

妹ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
仲良し姉妹^^羨ましいです^^

いっちゃん、ボランティア決まって良かったね^^
経験は大事だからね^^
頑張ってね~いっちゃん^^

お仕事忙しいのね><
体壊さないようにね^^

ジョン、どこにも売ってないんだけど?
なんでかな~?
載せてもらって嬉しい^^
いつもありがとです^^
2015/05/22(金) 14:45:36
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
妹さんの産まれた日おめでとうございます。
その日のこと、覚えてるんですね~。
もう学校に行ってたの?
私は2歳違いの妹だから、気づいた時には一緒にいました。

いっちゃん、ボランティア楽しくできるといいですね。
2015/05/22(金) 16:22:50
URL | Kumi #-[ 編集 ]
妹さん、おめれとうゴザイマス!!
姉妹仲いいっていいよね♪

いっちゃんも保育ボランティア、
ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
新しい出会いがいっぱいで楽しみだね。
いっちゃんからたくさんのかわいいエピソードが聞けるかもね。

夢が叶いますように...
2015/05/22(金) 19:16:27
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪

妹さんお誕生日おめでとうございます
うちのポン太と母と同じ日です
いつママさんとは共通点が多いですね
なんだか嬉しい気分♪
いっちゃんも良かったねぇ
夢に近づいてる!
キャラ弁も相変わらず可愛いですね
スポンジボムに花がっぱ似てる~(*^▽^*)
あれ?スポンジボムじゃなかったかな?
2015/05/22(金) 21:39:32
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

妹さん、お誕生日おめでとうございます!

私もkumiさんと同じで、妹は2つ下なので
生まれた時の記憶は全然ないな~(*^^*)

いっちゃん、保育園でのボランティア決まって
良かったですね♪

キャラ弁から察するに、
豊かな心の持ち主なんだろうな~と思ってます、いっちゃん(*^^)v
素敵な保母さんになる第一歩だね♪
2015/05/23(土) 14:51:00
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
面接無事終わってよかった!
先生も教え子が同じ職業を目指してくれるなんて
すごく嬉しいわよ。
私もそうだもの。
2015/05/24(日) 08:03:35
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜
すっかりお返事遅くなってごめんね。

妹といっちゃんにありがとうです。

仕事ね、ほんと忙しくて。。。。。

え、ジョンなかった?
じゃあ、良かった載せられて!
2015/05/24(日) 23:44:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
お返事遅くなってごめんね。

妹にありがとうございます。
あたしと妹は13歳離れてるんです。
すごいでしょ?

ボランティアは得る物があるだろうな〜〜〜〜〜
って思っています。
2015/05/24(日) 23:53:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
お返事遅くなってごめんね。

妹にありがとうございます。
今日は二人でダラダラしてました〜

保育ボランティアはきっと楽しいだろうし
得るものもあるかな。
ほんと話を聞く事が楽しみです。

夢の応援ありがとう!
2015/05/24(日) 23:55:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪
お返事遅くなってごめんね。

妹にありがとう。
お、ポンちゃんとお母様と同じ?
ほんと、共通点多いですよね。
ポンちゃんとお母様も産まれた日おめでとうございます。

いっちゃんも夢のためにがんばってます。
そうそう、スポンジボムであってるよ!
2015/05/24(日) 23:59:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!
お返事遅くなってごめんね。

妹にありがとう。
うちは、13歳離れてるからね。
妹のオムツ替えもしてましたよ!

いっちゃん、保育園でのボランティア
楽しんで色々と得て欲しいな。
え、豊かな心の持ち主?どうだろう〜〜〜〜〜
夢、かなえて欲しいです。
2015/05/25(月) 00:01:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
お返事遅くなりました。

面接終わって日にちも決まって良かったです。
今日、偶然に先生に会ったんですが
いっちゃん来たよ。って喜んでくれてました。
色々な報告がこれから楽しみです!
2015/05/25(月) 00:04:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんばんは~☆

遅くなりましたが、妹さんお誕生日おめでとうございます!

いっちゃんも保育園のボランティア決まって良かったですね~☆
夢も保育士なんですね!!
いい経験をして、一歩ずつ、夢に近づいて行けたらいいですね~!

お仕事お忙しいのね!
そういうときこそ、体調に気をつけてね~(*^^*)
2015/05/25(月) 00:38:09
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。
私は神奈川県綾瀬市に住んでおります、rikoと申します。 
大野智さんが好きで、ブログ拝見して、勝ってに親しみを持ちいつも読んでおります。
ワクワク学校には娘と私で申し込みしましたが、昨年、今年と落選でライブ等は参加経験なしです。
6月27日の嵐会に参加したいのですが、初めてのコメントでも大丈夫ですか?
今までテレビ番組で楽しんでいたのですが、皆さんのお話を聞かせて欲しいです。
宜しくお願い致します。
2015/05/25(月) 16:09:32
URL | riko #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

大変遅くなりましたが妹さんお誕生日おめでとうございます!
私は兄しかいないので仲のいい妹さんがいて羨ましいです。

いっちゃん、ボランティア決まって良かったですね。
夢に向かって頑張って下さいね!
2015/05/25(月) 22:03:09
URL | 青空 #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんに〜の〜♪
お返事遅くなりました。すみません!

妹におめでとう、ありがとうございます。

そうなんです。保育園のボランティア決まりました。
なんと、今日からです!

昨日は珍しく残業でした。
でも、そのお陰で今日はちょっと余裕があるかな〜
2015/05/26(火) 12:20:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
rikoさまへ
初めまして!こんにちは♪

綾瀬にお住まいとは近いですね!
大ちゃん好きなんですね♪一緒です!
こちらにいらっしゃる嵐ファンの方々も
ワクワク全滅でした。。。。。
誰が当たっているんでしょうね?

嵐会、もちろん大歓迎ですよ!
もし、よろしければ携帯アドレスを鍵コメにてお知らせいただけますか?
鍵コメ、わかりますか?
秘密の□にチェックを入れてくだされば
鍵コメになります。

こちらにいらっしゃってる方も
ほとんどひっそり応援されていた方々だから
きっとお話あうと思いますよ!
2015/05/26(火) 12:25:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんに〜の〜♪
あたしも返事遅くなってすみません!

妹におめでとう、ありがとうございます。
妹とは13離れているんですよ。
だから、あたしもずっと上下男兄弟でした。

いっちゃんにも応援ありがとうございます。
何かしらの経験を得られればいいな!って思っています。
2015/05/26(火) 12:27:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/26(火) 12:47:18
| #[ 編集 ]
rikoさまへ
載せていただいたアドレスに
メールしましたが
届きましたでしょうか?
2015/05/26(火) 13:40:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する