いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/05/29 Fri 13:12
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨の予報です。
でも、まだ降ってないな。

5-26つき

いや〜、ほんとに忙しいです。
なぜ忙しいのか。。。。。

こないだ辞めた人に渡していた仕事を
こちらに戻す作業が増えたから。
あたしと相棒さんはMacなんだけど
辞めた人はWindowsだったのです。
なので、そちらに移していた仕事をMacに戻す作業が〜

今更ながら、1年しかいないってわかってたら
こんな事にならなかったのにな!
と、ちょっと憤慨しております。

仕事があるのは嬉しい事なんだけど
やっぱり少しは余裕が欲しいっすね!

そんな感じで皆さまのところにも
なかなか訪問できなくてすみません。


デジコン発売決定しましたよ!
でじでじ


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-27もか

続きは、月刊TVガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はトルコギキョウ♪
花言葉は花嫁の感傷♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-27ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、月刊TVガイドをアップ!

5-27月ガイド1

5-27月ガイド2

5-27月ガイド3

5-27月ガイド4

5-27月ガイド5

5-27月ガイド6

5-27月ガイド7

5-27月ガイド8

5-27月ガイド9

5-27月ガイド10

5-27月ガイド11

5-27月ガイド12

5-27月ガイド13

5-27月ガイド14

5-27月ガイド15

5-27月ガイド16

5-27月ガイド17

5-27月ガイド18

また、ずら〜と載せただけですみません。
今週のテレビ誌はお持ち帰りしませんでした!


ちょこっとお知らせ!
Lineで嵐さんグループを作りました。
参加されたい方は、
いつママまでご連絡くださいな!
今、参加されてる方は
ななこさん、ふうみーさん、みっちぃさん、Kumiさん、青空さん
このお知らせは時々載せますね。


嵐会のお知らせです!(追記あり)
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?(当たりましたね)
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん
*rikoさん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!

(追記6)
嵐会でお土産交換したいと思います。
一人、1,000円くらいのものでよいので
嵐会までに用意してくださいね。
手作り、買ってきたもの、なんでもいいですよ。
当日、みんなで交換したいと思います。
不明な点は、ちさと♪さんまたはいつママでも
聞いてくださいね。


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
君、なかなかいいぞ〜!
ホントになかなかいい人だ!!
だから迷いを捨てて、そのなかなかの自信でつっばしれ〜!
大野智(OS-00009)

昨日は、こちら!
あらあらしい
待て、もうちょっと待て。いやダメだ!
まだ耐えろ!今ではない!
落ち着け!落ち着けぇ!!
よ〜し、よ〜し!今だ!行けぇ〜!!!
大野智(OS-00006)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 忙しい ガイド デジコン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

お仕事、お忙しそうですね~。
でもでも・・・DVD発売決定したし、これを励みにがんばりましょ!!

楽天で予約完了でっす!(^^)!
今回はBDにしました。
楽しみです。
2015/05/29(金) 14:08:28
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

今日も暑いです。。。

お仕事、忙しそうですね(@_@)
辞めてった人のしわ寄せがね・・・・・。
ほんとお疲れ様です!

私も楽天で予約完了です!
今回もDVD。
いや~楽しみ楽しみ♪
2015/05/29(金) 14:24:58
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

私もちょっと忙しくて...
昼休みにボランティア開始にコメしようとして...(笑)
ゆめこさんへのコメ変でデジデジ発売の文字を見たら、私のコメントどころじゃなくなって←失礼なヤツ
ハイ、新星堂で予約完了です(*´˘`*)♡
今回も豪華特典でしょう!!
初回版を逃す手はないわ!!

あ、そうそう。
いっちゃん、楽しそうで良かったね。
子ども達にもみくちゃにされて、幸せオーラ全開で毎日頑張ってくれるといいよね。

明日は運動会...
私...生きてられるのか?

rikoさん、よろしくお願いしますね♪
2015/05/29(金) 17:00:55
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪

いつママさん情報ありがとう~
おかげで予約できました

お知らせメールより何より早く
ここで知ることができました
皆さん情報が早いのは何故なの?
2015/05/29(金) 18:19:34
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
いつママさん♪こんあいば~☆

皆さん情報が早いですね~!
お陰で乗り遅れずに、私も無事に予約完了できました~(^^)v
またまた特典映像!
楽しみですね~(〃∇〃)!
2015/05/29(金) 22:56:12
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

昨日と今日はお休みです!

デジコン発売決定、嬉しいですね!
あたしも金曜日の帰りに
予約完了です!
2015/05/31(日) 11:57:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

昨日、今日とお休みなので
今日はのんびりしてます!
でも、こちらも暑いです!

辞めた人のしわ寄せがここになってくるとは。。。。。
トホホです。

あたしも帰りに予約完了しました!
今回もBDで。
でも、またDVDの通常盤かったりして〜〜〜〜〜
2015/05/31(日) 11:59:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
こんにち葉〜〜〜〜〜♪

今回は、Kumiさんが
他の方のブログでみて教えてくれました。
色々な人が情報くれるので助かります。

笑子さんにも伝わって良かったです。
あたしも発売知ったら
いち早くブログに載せてお知らせできたらいいと思っていたので。
楽しみですね。デジコン!
2015/05/31(日) 12:01:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんに〜の〜♪

ちさと♪さんもお仕事始めたから
色々と忙しいでしょ。
無理しないようにね!

デジコン楽しみだよね。

いっちゃんはほんと楽しんでボランティアしてます。

運動会どうでした?
暑い中大変だったでしょ?
今日はゆっくり出来てるといいのだけど。
2015/05/31(日) 12:03:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんに〜の〜♪

あたしも忙しくてブログ巡りしてなかったから
情報を頂いて
急いでブログに載せました!
スッピンデジタリアン楽しみだよね〜〜〜〜〜
ウキウキだよね!
2015/05/31(日) 12:05:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する