いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/05/31 Sun 12:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
予報では曇りだったけれど、晴れてます。
暑いっす!

5-27つき

本日、日曜日ですが珍しく更新です。
また、明日から仕事が忙しい日が続くので
もしかして平日更新はできないかな?とおもいまして。


昨夜の広範囲に渡る地震はビックリしましたね。
最大震度は5強でしたね。
あたしは丁度お風呂から出たとこで
立っていたので最初は気づかなくて
でも、モカが吠えていたので
あれ?と思い、そして揺れてる事に気づきました。

それから、ラインで繋がっている嵐さん仲間から
連絡いただいたりしたりしてました。
皆さんなにごともなかったようで良かったです。

最近、噴火やらちょっと大きめの地震やら
結構ありますね。
これが続くことで大きな出来事にはならないなら
いいのですが。


先週はグダグダの週末で
家の掃除も全然しなかったので
昨日は朝から動きまくりましたよ〜〜〜〜〜

天気も良かったので掃除しながら
普段洗わない物も洗濯して
で、やっぱり掃除すると気持ちいいな〜〜〜〜〜
と改めて思いました。
すべてが終わったのが1時頃。
1時半からはモカのカット&シャンプーを予約していたので
自転車の籠に乗せて連れて行きました。

そして、その間に郵便局での払い込みをすませ
あたしの元気の源ビールを買いに行き
コンビニで自動車税を払い
ドラッグストアにも行ってきました。

で、家で洗濯物を片付けていたら
モカの終了の電話があったのでお迎えに行きました。
5-30もか1
ビフォー
5-30もか3
アフター
わかりますか?

そして、洗濯物の片付けを続けてから
さらにその後買い物に行ってきました。

それでも、ちゃんと6時からは
晩ご飯&晩酌!

いや〜〜〜〜〜、昨日はやり切った感がありました。
お陰で今日はノンビリできてます。
モカもあたしが家にいるから
ノビノビと寝ております。

さて、明日からに備えて
今日は自分のしたい事だけしよっと!


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-30もか2

続きは、月刊テレビジョンと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はシラン♪
花言葉はその姿を忘れない♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-28ばん
5-29ばん
5-30ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、月刊ザ・テレビジョンをアップ!

松潤と大ちゃんが生け花に挑戦!
5-30月じょん1
5-30月じょん2
5-30月じょん3
5-30月じょん4
5-30月じょん5
5-30月じょん6
5-30月じょん7
5-30月じょん8
5-30月じょん9
5-30月じょん10
5-30月じょん11
5-30月じょん12
前に、しやがれで松潤が生け花に挑戦したよね。
あのとき、大ちゃんにも
やって欲しかったな〜って思っていたから
今回、これでみられて大満足!

クロストークは
母の日と父の日&
月9みてますか?
5-30月じょん13
5-30月じょん14
5-30月じょん15
5-30月じょん16
相葉ちゃんドラマは
松潤は2話まで見て
なんと大ちゃんは4話だけ見たと!
でも、見るって言ってますね!

初夏の嵐ゼミナール
5-30月じょん17
学校&個展&ライブと盛りだくさんですね。

大ちゃんと松潤のSPメッセージ!
5-30月じょん18

音楽は太陽だ!
5-30月じょん19

レギュラーバラエティー
5-30月じょん20
5/28VS

5-30月じょん21
6/4VS

昨日のしやがれですね。
5-30月じょん22
5-30月じょん23
5-30月じょん24
5-30月じょん25
5-30月じょん26
昨日も面白かったですね。
大ちゃん、本物出た!って言ったあとに
すごく照れてて、笑っちゃった。
あ、あと、最初に収録にいなくても言ったときに
ワイプの翔ちゃんがいてください。って
すかさず言ったのが良かった!

ニノさん
5-30月じょん27

天才!志村どうぶつ園
5-30月じょん28

櫻井有吉アブナイ夜会
5-30月じょん29

ちょっと遅れたので
放送済みがかなりありますね。
ま、これで思い出してくださいな。

Enjoy!が更新されてましたね。
デジコン発売のこととか
ワクワクのこととか
初回についてくるメイキングが
とても楽しいらしいですよ〜
楽しみですね。スッピンデジタリアン!


ちょこっとお知らせ!
Lineで嵐さんグループを作りました。
参加されたい方は、
いつママまでご連絡くださいな!
今、参加されてる方は
ななこさん、ふうみーさん、みっちぃさん、Kumiさん、青空さん
このお知らせは時々載せますね。


嵐会のお知らせです!(追記あり)
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?(当たりましたね)
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん
*rikoさん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!

(追記6)
嵐会でお土産交換したいと思います。
一人、1,000円くらいのものでよいので
嵐会までに用意してくださいね。
手作り、買ってきたもの、なんでもいいですよ。
当日、みんなで交換したいと思います。
不明な点は、ちさと♪さんまたはいつママでも
聞いてくださいね。


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
和食かな〜。
洋食かな〜。
迷うよね。
では、中華で!!
櫻井翔(SS-00004)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 掃除 モカ ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~い!

一週間お疲れ様でした!
休日の有意義な時間の使いかたですね(*^^)v
さすが!

私との共通点と言えば、
コンビニで自動車税納めたとこ!!
やっと払いに行けた・・・(´艸`*)

モカちゃん、ビフォーの顔がテンション低そう・・・(笑)
胸元(っていうの??)の毛が短くなったような~??
2015/05/31(日) 22:16:23
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪

お掃除って気分転換になりますね
私もいつもはモップで済ませていた場所を
雑巾がけしたら、気分爽快になりました

モカちゃんは耳と胸元のチリチリ毛が
スッキリしましたね
みっちぃさんの言う通り
ビフォーアフターのテンションがそのまま
お顔に表れてますね(笑)

リーダーさすが!
生け花のセンスが斬新です(@_@)

ようこそ、の犯人がニノちゃん?なんて
噂が流れてますね
私的には相葉ちゃんが犯人だったら面白いなんて
一番ありえない事を想像してます

地震怖かった~(>_<)
私もお風呂上がりで、裸じゃなくて良かった

ごめん長くなりました<m(__)m>
2015/05/31(日) 22:34:42
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

やっぱり、二日休みがあると
自分の時間が持てますね。

そう、自動車税もぎりぎりで払う( ´艸`)
そこ、大事ですよね!

そうそう、チリチリのやつ無くなったね。
あとはお尻のとこがスッキリしたんだけど
撮り忘れたわ。
2015/05/31(日) 23:32:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば〜♪

ほんと、掃除する前はめんどくさいけど
やった後はスッキリして
気持ちいいですよね〜

モカは久しぶりにカットもして
オシリ周りもスッキリとなりました。

生け花斬新ですよね!
きっと相葉ちゃんも素敵な物作りそう!

え?そうなんですか?
ようこその犯人がニノちゃん?って
知らなかった。。。。。
さらに、笑子さんは相葉ちゃんが犯人って。。。。。

地震あたしは気づくのが遅かったから
対して揺れを感じてなくて
でも、最近多いから嫌ですね。
長いの大歓迎ですよ!
2015/05/31(日) 23:38:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
今週末は私もバタバタと・・・
で、テレビ見たら地震のニュースがΣ(・ω・ノ)ノ!
いつママさん、被害なくて良かった。
最近、噴火やら地震やら・・・
あと、変な殺人のニュースも多くて怖いし( > < )
気を付けようがない事もあるけど、自分自身
しっかりできる事はしとこうと思った。←何を(;゜∇゜)?

モカちゃん、うん。アフターは何か輝いてる(*^o^*)
私らも美容室行ったら何かテンション上がるもんね。
モカちゃんもきっとそうよね♡
2015/06/01(月) 14:11:36
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうなんだ。ぴよさんもバタバタしてたのね。

地震は、とくに何もなく。
噴火との関係がないという人とか
もしかしたらあるかもという人もいて
?だよね。

シャンプー連れてくと
そこの家のワンちゃんがいてこわいらしいけど
つかってるときは嬉しいらしいよ。
2015/06/02(火) 00:20:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつままさん こんばんは。
お忙しい日が続いていらっしゃいますね。
お疲れ様です。(´;ω;`)ウゥゥ

人のお仕事が回ってきて、それも想定外だと
自分のお仕事もありますものね。
がんばってくださいね。

モカちゃんもスッキリして、でも。チョッと疲れちゃったのかしら?

くれぐれもお身体にお気をつけてね。
2015/06/03(水) 20:16:56
URL | ななこ #-[ 編集 ]
酢そう、この時期は税金いっぱい払うのよね。
関東にいたときは
みんな別別に車使ってたから
大変だったわ税金。
2015/06/03(水) 20:40:38
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ななこさまへ
こんに〜の〜♪

なんだか、久しぶりにぐちゃぐちゃです(笑)
そんな状態を少し楽しみながら
仕事してます!

体だけは丈夫ですが
気をつけようと思ってます。
ありがとう♪
2015/06/04(木) 12:24:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
うちも前は車ばかりあったから
税金大変でした。
この税金も有効に使われてるなら
いいんですけどね〜
2015/06/04(木) 12:27:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する