いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/06/04 Thu 12:47
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
そろそろ、梅雨?

5-30つき

なんだか、久しぶりに更新する気がする〜

あ、ご無沙汰しておりました。
久しぶりに仕事でぐちゃぐちゃですが
元気でやっております。
久しぶりの状況をちょっと楽しんでもおります

本当は今日はお休みをとっていたのですが
出勤しております。
今日はいっちゃんが高校最後の体育祭の予定だったので
お休みをとっていたのですが
昨日、予行が雨で延期になったので
体育祭も明日に順延。
明日はどうしても休めない。
さらに、今日体育祭がないなら
やっぱり仕事を進めておきたい。
と、仕事しております。

でも、再来週に面談があるので
その時お休みしようと思ってます。


いっちゃんは、ボランティア楽しんでおりますよ。
毎日、疲れた〜とは言いますが
今日は手裏剣を30個も作らされたよ!とか
こんなにお手紙貰ったよ!とか
園児にいっちゃんと同じ名前の子がいる。とか
色々と話してくれます。

でも、楽しいから
最後の日が今から考えると辛いな〜と
言っておりました。
でも、それも経験のひとつですからね。
どこかでまた逢うかもしれないしね。
って、まだ続きますがね。


ではでは、午後も頑張りたいと思います。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-30もか3

続きは、???と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアーティチョーク♪
花言葉は独立独歩♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
5-31ばん
6-1ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











昨日は、週刊テレビ誌はぴあとLIFEを
お持ち帰りしましたが
まだアップしておりませんので
しばし、お待ちくださいませ。

miyagi.jpg
お知らせが届き始めてますね。
なんだか、ツアーもあるとか!
どんな風になってるのか
気になりますね!

グッズも先行販売されますね〜
誰か、一緒に行ってくれる人〜
いますか〜?


今日は、VS!ですね。
先週はちょっと残業になったので
リアタイ出来なかったけれど
今日は、絶対リアタイするぞ!


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?(当たりましたね)
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん
*rikoさん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!

(追記6)
嵐会でお土産交換したいと思います。
一人、1,000円くらいのものでよいので
嵐会までに用意してくださいね。
手作り、買ってきたもの、なんでもいいですよ。
当日、みんなで交換したいと思います。
不明な点は、ちさと♪さんまたはいつママでも
聞いてくださいね。


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
待て、もうちょっと待て。いやダメだ!
まだ耐えろ!今ではない!
落ち着け!落ち着けぇ!!
よ〜し、よ〜し!今だ!行けぇ〜!!!
大野智(OS-00006)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 仕事 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
なんだか、いっちゃんのボランティア体験は楽しそうでよかったですね☆
子供たちと、お別れのときは泣いちゃうかもね。
夢がかなうって、いいね。
2015/06/05(金) 09:41:04
URL | anmoyayai #-[ 編集 ]
anmoyayaiさまへ
ボランティアはほんとに楽しいようです。
来週からはまた違うクラスになるって言ってました。
夢かなえてほしいですね。
2015/06/05(金) 14:03:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにち葉~♪

いっちゃんのボランティアも
充実している様で良かった良かったぁ
親子の会話も増えたかな?

グッズの先行販売は汐留?
どんなグッズがあるのか
もう少し詳細がわかるまで考えさせてね

お仕事大変そうですね
でもブログやコメントでいつママさんと
会話が出来ない日は寂しいよ~(>_<)

2015/06/05(金) 16:42:03
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
いつママさん♪こんあいば~☆

ボランティア楽しそうでよかったね~☆
手裏剣30個は大変!
幼稚園の先生ってすごいよね!
…でもいい経験ですね!

お仕事ホントに、大変そうですね!
体に気をつけて…早く落ち着くといいね!

VS見れましたか?
クリフクライム、大ちゃん相葉ちゃんペアー、凄い!早かったね~☆
2015/06/05(金) 18:53:23
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

毎日、お仕事忙しいようですね。。。
体壊さないように、ぼちぼちで、ね(^^)/

いっちゃんのボランティア、
読んでいて、楽しそうな雰囲気が
よくわかるなぁ~♪
いい経験・勉強になってますね(*^^)v

↑しおぴーさんも書いてるクリフクライム見た??
おーちゃんの筋肉がもう・・・!!萌え萌え♪
2015/06/05(金) 20:04:40
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

お仕事、いつもお疲れ様です!
学校行事も大変ですね。
アラシゴトもたくさんあるので無理しないで下さいね!

いっちゃんのボランティア活動も順調そうで良かったです♪
最後の日は寂しいですね。
でも笑顔で頑張って!
2015/06/05(金) 21:57:02
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、お疲れちゃん

早く落ち着くといいね。
そしてゆっくりのんびりアラシゴトを...
元気の源(^_-)

そうそう。
Tシャツ短パンでTVに出るさとち(笑)
いつもは隠れた筋肉が見えて良かったよぉ♪
2015/06/06(土) 14:49:30
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
あ、忘れた。

いっちゃんもたくさんのいろんな経験が楽しくできて良かったね。
最終日の子ども達とのお別れは淋しいけど、たくさんの事をいっちゃんは学んでひと回り大きくなって終わるんだろうね。
2015/06/06(土) 14:54:30
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
笑子さまへ
こんにち葉~♪

ほんとに楽しいボランティアみたいで
聞いていると
楽しさが伝わってきます。

グッズの先行販売は汐留。
うん、ゆっくり考えてね!

たぶん、来週くらいからは少し落ち着くかな
って思ってます。
そしたら、ブログのほうも
前のように更新していこうって思ってます!
あ、訪問もね!
2015/06/06(土) 16:28:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんに〜の〜♪

手裏剣作っているうちに
どんどん早く作れるようになったって言ってました。
うん、いい経験ですね。

仕事も来週あたりから
ようやく落ち着きそうです。
ありがとうございます。

VS見ましたよ!
クリフクライムほんと早かった!
きっと次は新記録出してくれそうだよね!
2015/06/06(土) 16:30:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

仕事も来週くらいから落ち着きそうです。
ありがとうございます。

ボランティア、ほんと楽しそうです。
いい経験&勉強で良かったです。

うんうん。
筋肉萌え〜〜〜〜〜♪
早いし、凄いよね。
次は新記録でそうだよね。
2015/06/06(土) 16:32:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんに〜の〜♪

ありがとうございます。
仕事の方は来週くらいから
落ち着いてきそうです。

ボランティアも楽しくやってるようだし
きっと最後まで笑顔で頑張ってくれるでしょう。

アラシゴト少しづつ進めていかなくちゃね〜
2015/06/06(土) 16:34:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんに〜の〜♪

まとめてコメしま〜す。

仕事もようやくおちついてきそうなので
アラシゴトもそろそろあちこち手をださなくちゃ!
しやがれ!やVSは見られてるから
元気は貰ってるけどね!

いっちゃんもボランティアを楽しんでいるので
あたしも頑張れるのかも。

嵐会も3週間後楽しみだね♪
2015/06/06(土) 16:37:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する