いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/06/06 Sat 17:11
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
でも、なんだか雲が多いです。

5-31つき

本日土曜日、お休みです。
いつものように掃除をしましたよ!

ご心配いただいております
仕事のほうも来週からはようやく落ち着いてくるかな?
と思われますので
更新しなかったり訪問しなかったりと
ご迷惑おかけしましたが
徐々にいつものように戻れると思います。


昨日は、モカの注文していた洋服が届きました。
6-6もかふく

いつも利用させていただいているわんこ服*shizuku*さんの物です。
ショップオープンしてから
売り切れるまでが早いので
オープンしたと同時に注文しないと
なかなか買えないのです。

なので、今回は3着ゲット!

どれも可愛いでしょ?
で、ひとつ着せてみました。
6-6もか1
6-6もか2

どう?似合ってるかな?

この服、すごく嬉しいサプライズが
されてました。

ワンコの名前とか
好きな数字とか申し込めば入れてくれるのですが
今回、なにもお願いしていないのですが
なんと、数字が!!!!!
6-6もか3
3104

もう、見て驚きでした!
だって、数字のお願いも2ケタまでなのに
なんと4ケタの3104だよ〜
ほんとに、わんこ服+shizuku*さん
ありがとうございました。


さいごにキャラ弁
6-2べんと


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-31もか1

続きは、LIFEと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はパピアナ♪
花言葉は薄れゆく愛情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-2ばん
6-3ばん
6-4ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、お持ち帰りしている週刊テレビ誌は
LIFEをピックアップです!

ようこそわが家へが
あと少しで終わりだから
相葉ちゃんお父さんと対談ですね。
6-6らいふ1
6-6らいふ2
6-6らいふ3
6-6らいふ4
いったい、名無しさんは誰なんでしょうね?

しやがれにしやがれは
大ちゃんと翔ちゃん。
6-6らいふ5
6-6らいふ6
なんだか仲良く電車ごっこしてます。
鼻ザリガニ再び?
6-6らいふ7
6-6らいふ8
友達の作り方?
6-6らいふ9
6-6らいふ10
6-6らいふ11

部屋着の質問がきてるんですが
大ちゃんの名前の漢字が違います。
6-6らいふ12
ほんとは智なのに聡になってますよ〜

こっから嵐トビ
6-6らいふ13
6-6らいふ14
6-6らいふ15
6-6らいふ16
6-6らいふ17
6-6らいふ18
6-6らいふ19
6-6らいふ20
6-6らいふ21
色々と盛りだくさんでした〜

さて、今日はしやがれ!
翔ちゃんのお忍び旅行はスカイツリーですよね。
無事最後まで出来るのでしょうか!


ちょこっとお知らせ!
Lineで嵐さんグループを作りました。
参加されたい方は、
いつママまでご連絡くださいな!
今、参加されてる方は
ななこさん、ふうみーさん、みっちぃさん、Kumiさん、青空さん
このお知らせは時々載せますね。


嵐会のお知らせです!(追記あり)
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?(当たりましたね)
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん
*rikoさん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!

(追記6)
嵐会でお土産交換したいと思います。
一人、1,000円くらいのものでよいので
嵐会までに用意してくださいね。
手作り、買ってきたもの、なんでもいいですよ。
当日、みんなで交換したいと思います。
不明な点は、ちさと♪さんまたはいつママでも
聞いてくださいね。

(追記6)
参加される皆さんにはお知らせしましたが
待ち合わせ時間と待ち合わせ場所が決定しました。
お知らせしてるのでそれは載せませんね。
で、待ち合わせ後の決まっている行動として
皆でワクワクのグッズ購入!
みんなで並べば怖くない!!!!!


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
小さい幸せが起こるでしょう!
寝る前に思い出してみて☆
松本潤(MJ-00010)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : モカ服 3104 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんあいば~~~♪

嬉しいサプライズですね
3104入りのお洋服を着ているモカちゃんが
誇らしげな顔に見えます
とっても似合ってますよ
スカートのフリルが可愛いですね

ワクワクのグッズ
皆で並べば怖くない!!!!!(笑)
うん 怖くなーい(*^^)v
2015/06/06(土) 21:25:37
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

3104!!
なんて素敵なお洋服♪
サプライズで入れてくれるなんて
粋な制作者さん(*´∀`*)

京セラは並ばずに買えたみたいね。
2015/06/06(土) 21:51:48
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
モカちゃん、かわいいのいっぱいね。
参考になるわ。
雫さん、素敵だもの。
2015/06/07(日) 08:33:24
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば〜♪

ね、嬉しいサプライズ。
最初気づかなくって!
ふと、気づいてビックリでした。
スカートだと女の子に見えるでしょ?

ふふ、ワクワクグッズみんなで並べば怖くない!
2015/06/07(日) 20:47:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜♪

素敵なサプライズでしょ?
気づいてビックリだったよ。

京セラは並ばなくて良かったみたいだね。
去年の東京も並ばなかったよね?
今年も並ばずにいけるかな〜
2015/06/07(日) 20:48:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
雫さんのもすてきだけど
hahaさんのも素敵だよ。
お願いしたかったけど
丁度、お願いしてたからhahaさんには
次回の機会があったらお願いしたいな〜
2015/06/07(日) 20:50:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する