いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/06/08 Mon 11:28
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
夜から雨のようで、いよいよ梅雨突入か!

6-1つき

なんだか、急に仕事が落ち着いた〜
嬉しいな!


昨日、これが届きました!
6-7きりん1
6-7きりん2

麒麟
9人の醸造家の一番搾り!
6-7きりん3

9本セットでございます。
6-7きりん4

9本あるからな〜
一度に全部の飲み比べは出来ないな〜

3本づつくらいで
飲み比べしていこうかな〜って思ってます。

応募締切は明日の消印有効ですよ〜
シール集めてまだ送ってない方
忘れずに送ってくださいね〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

5-31もか2
5-31もか3

続きは、ぴあと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はシャガ♪
花言葉は私を認めて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-7ばん
ラタトゥイユ
まぐろのたたき

久々にラタトゥイユを鍋一杯作りました。
いつでも食べられるように
ジップロックに入れて
冷蔵庫にいれました〜
今朝もご飯にかけてさらにチーズをのせて
オーブントースターで焼いて
簡単ドリア風の朝ご飯にしました

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、お持ち帰りしている週刊テレビ誌
ぴあをピックアップです!

ぴあも表紙は相葉ちゃんで
お父さんとの対談あり!
6-7ぴあ1
6-7ぴあ2

今日ようこそわが家へ
ありますね〜
6-7ぴあ3
どうなるんだろう?

こないだのVSですね。
6-7ぴあ4
6-7ぴあ5
6-7ぴあ6

翔ちゃんと大ちゃん
バランスゲーム対決!
6-7ぴあ8
6-7ぴあ7
6-7ぴあ9

お忍び翔ちゃん
とうとうバレちゃいましたね〜
舌をペロって出して可愛かったね〜
それを真似する大ちゃんも可愛かった!
6-7ぴあ10

音楽は太陽だ!
6-7ぴあ11

相葉マナブ
6-7ぴあ12

ニノ子さん
6-7ぴあ13

定期購読の案内の冊子が
大ちゃん表紙だよ〜
6-7ぴあ14

いよいよ今度の日曜日は
大ちゃんの個展のチケット発売ですね〜
チケット取れるといいな〜


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?(当たりましたね)
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん
*rikoさん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!

(追記6)
嵐会でお土産交換したいと思います。
一人、1,000円くらいのものでよいので
嵐会までに用意してくださいね。
手作り、買ってきたもの、なんでもいいですよ。
当日、みんなで交換したいと思います。
不明な点は、ちさと♪さんまたはいつママでも
聞いてくださいね。

(追記6)
参加される皆さんにはお知らせしましたが
待ち合わせ時間と待ち合わせ場所が決定しました。
お知らせしてるのでそれは載せませんね。
で、待ち合わせ後の決まっている行動として
皆でワクワクのグッズ購入!
みんなで並べば怖くない!!!!!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
学業…少しずつでも、やる事に意味がある。
さあ!!
机に向かってGO! GO! GO!!
櫻井翔(SS-00007)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 麒麟 ぴあ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お仕事、落ち着いてきたみたいで良かった~(*^o^*)
お疲れさまでした♡

モカちゃんもお洋服、いっぱい買って貰えて嬉しいね。
美人度アップしたように見えるよー(^_^)v

いつママさん、ちょっと後でメール送るので
お時間ある時に読んでください~
(・・・って完璧、愚痴メールなの。ごめん)

2015/06/08(月) 13:14:52
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ようやく、普通の生活に〜
って、違うか( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、仕事の合間にネットを見られるのは
気を張らずにすむから嬉しい。

モカはスカートにしとかないと
女の子に見えないから〜

OK!OK!
返信遅くなるかもだけど
なんでも聞くよ〜
2015/06/08(月) 16:48:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんばんは♪
あ、相葉くんがお父さんと載ってるんですね(*^-^*)
可愛いなぁ♪

ラタトゥイユって耳にするけど食べたことない・・・。
どんな味なんだろう。
わたしにも作れるかな?
おいしそうです( *´艸`)
2015/06/08(月) 21:02:57
URL | ゆずこ #-[ 編集 ]
いつままさん こんばんは。
飲み比べ届いたんですね!!

三本づつくらい・・っておっしゃってて(*^o^*)
たくさん飲んじゃってんですね!

いいな、ビールの味が分かって。
微妙に違うのかな?
大分違うのかな?

我が家どきどきしましたねー。
2015/06/08(月) 22:36:18
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ゆずこさまへ
そうなんです。
相葉ちゃん、お父さんと対談ですよ。

ラタトゥイユは、夏野菜を中心に
トマト缶で煮込むだけだから
簡単ですよ!
2015/06/08(月) 23:55:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
呑み比べ届きましたよ!

そう、一日3つくらいかと思っていたけど
350㎖缶なので
ついつい呑んじゃった!
味は微妙に違う感じです。

来週最終回、相葉ちゃんどうなるかな〜
2015/06/08(月) 23:58:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんあいば~☆

お仕事、落ち着いてこられたみたいで…良かったですね~!
嵐事にも余裕が持てますね!

ラタトゥイユ、私もあまり馴染みがないかな…。
トマトベースなんですね、美味しそう!
今度作ってみたくなりました~(^ー^)

青キミ、来週が最終回なんですね!!
犯人、最後まで分からない~!
身近な人が皆、関わってますね!
誰だろう~?ドキドキしますね!!
2015/06/09(火) 00:46:27
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
モカちゃんへそ天で嬉しそうね。
この間の日曜、
京セラドーム近くのイオンでお買い物したの。
すごく混んでて。
どーむで嵐コンサートだったよ。
いつママが大阪だったら
来るんだろうなあって思った。
2015/06/09(火) 11:12:32
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんに〜の〜♪

ようやく、余裕を持って仕事ができるようになりました。
でも、またいつ忙しくなるやら。。。。。
今度の日曜日から嵐事忙しくなるね。
まずは大ちゃんの個展からだね!

ラタトゥイユは煮込むだけなので
結構簡単に出来ちゃいますよ。
色んな野菜を使うと野菜そのものから
色々な味がでてくるので
調味料も塩くらいでいいかもしれないです。

ようこそ、いよいよ最終回ですね〜
なんだか、みんな犯人に見えてきちゃう。
でも、最後は相葉ちゃん家族が
笑顔で終わればいいな〜
2015/06/09(火) 12:23:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにのみぃ~

お仕事落ち着いて良かったね^^
やっぱ、追われてると嫌だよね><

やっとしやがれの翔君がばれたの見たよ!
うっれしそ~^^舌だしちゃって^^
やっぱりキャーキャー言われると
あんなに嬉しいんだね~
マネっ子リーダーも可愛かったね~
しやがれ、面白くなったよね!

いつママさんのラタトゥイユを見て、
昨夜は鶏肉となすと玉ねぎで
トマト煮にしたよ!簡単で美味しかった^^
また何か簡単で美味しいのあったら
教えてね^^
2015/06/09(火) 12:24:24
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
モカ、ボールで背中ゴリゴリするのだけど
その後咳き込むの。
だから、あまりさせたくないんだけどね。

そうそう、京セラでワクワク学校があったんですよ。
行きたい気持ちは山ほどあるのだけど
どれもこれも当選しなければいけなくて。。。。。
いつになったら
生大ちゃんが見られるのか〜
2015/06/09(火) 12:25:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんにのみぃ~♪

ありがとう。ようやく落ち着いてきました〜

見た見た?
ね、すっごく嬉しそうだったよね。
ほんとはバレたかったんだね。
舌ぺろって
翔ちゃんも大ちゃんも可愛かった。
ほんと、しやがれ!最高!

鶏肉となすとタマネギのトマト煮!
いいね〜美味しいよね!
ふふ、基本簡単な物しか作らないから
また、参考になる物があるかな〜
2015/06/09(火) 12:29:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~~い!

9工場の飲み比べ、やっぱり同時に飲まないと
わからないよ~~。
滋賀しか飲んでないけど、普通の一番搾りとも
どう違うのか、今度比べてみよう(^^)v

モカちゃんの「3104」の洋服、嬉しいね~♪

ラタトゥイユ、カップヌードルでしか
食べたことないっす~。。。(笑)
2015/06/09(火) 13:38:06
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

そうなんだよね。
やっぱり、呑み比べてみないと
違いはわかんない〜
そうそう、普通のと呑み比べもいいかも〜

3104♪嬉しいよね!

ラタトゥイユ、夏野菜は体を冷やすらしいから
煮込んで食べるといいんだって。
カップヌードルのラタトゥイユも美味しいよね!
2015/06/09(火) 16:26:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する