いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/06/09 Tue 13:35
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨のち曇りです。
昨日梅雨入り発表されましたね!

6-2つき

昨日、麒麟の一番搾りのビール
1日3本づつくらいと書いておきながら
なんと、
6-8びーる1
6-8びーる2
6-8びーる3
6-8びーる4

合計、6本呑んじゃいました( ´艸`)

1本づつ呑んでると
あまり違いがわからないのだけど
一口づつ呑み比べると
微妙に違うのがわかります。

コマーシャルで嵐さんたちが呑んでいた
滋賀のビールは最後に呑もうと決めてます。
そして、呑みながら
「滋賀だわ〜」と言おうと決めてます!

ふふ、残りあと3本なので
今日、呑み終わっちゃうな!

応募締切は今日の消印有効ですよ〜
シール集めてまだ送ってない方
忘れずに送ってくださいね〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-1もか

続きは、思う事と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアスター♪
花言葉は信じる心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-8ばん
ラタトゥイユ
豚しゃぶ
サラダ

ラタトゥイユは、あと2パック。
今夜もそれを使ってなにかアレンジしようかな〜
って、思ってます。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











ワクワク

去年のワクワクのバス!
幕張まで見に行ったんですよね〜

去年はほんと一人であちこちと行きました。

でも、去年暮れくらいからは
嵐さん仲間が増えて
一緒に行動したり
色んな情報を教え合ったりして
ああ、あたし、嵐さんのファンになって良かったな!
大ちゃんを好きになって良かったな!
って、すごく思うんです。

たぶん、嵐さんのファンになってなかったら
きっと出会えなかった人たちだと思うんです。
だからこそ、すごくこの出会いが
あたしにとっては素敵な出会いで
素敵な人たち
素敵な仲間だと思っているんです。

もちろん、ここで出会った嵐さんファンでない
前からの人たちも
うん、おそらく、ブログを書いてなかったら
出会えなかった人たちですね。

この出会いをあたしは大切にしていきたいな〜
って、思ってます。

一期一会
あたしの大好きな言葉です。

ブログを通じて出会えた人たちに
感謝したいです。


ちょこっとお知らせ!
Lineで嵐さんグループを作りました。
参加されたい方は、
いつママまでご連絡くださいな!
今、参加されてる方は
ななこさん、ふうみーさん、みっちぃさん、Kumiさん、青空さん
このお知らせは時々載せますね。


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?(当たりましたね)
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん
*rikoさん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!

(追記6)
嵐会でお土産交換したいと思います。
一人、1,000円くらいのものでよいので
嵐会までに用意してくださいね。
手作り、買ってきたもの、なんでもいいですよ。
当日、みんなで交換したいと思います。
不明な点は、ちさと♪さんまたはいつママでも
聞いてくださいね。

(追記6)
参加される皆さんにはお知らせしましたが
待ち合わせ時間と待ち合わせ場所が決定しました。
お知らせしてるのでそれは載せませんね。
で、待ち合わせ後の決まっている行動として
皆でワクワクのグッズ購入!
みんなで並べば怖くない!!!!!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
いいよ(*^o^*)いいよ(*^o^*)
ねむい時はねようよ(*^o^*)
やすむのも仕事のうちだよ(*^o^*)
けんこうだいいち(*^o^*)
相葉雅紀(AM-00008)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 麒麟 嵐さん 一期一会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
すごっ!!
こんにちは~。

さすがいつママさん(笑)、6っ本って・・・。
予定の2日分飲んじゃったんですね~。
昨夜、楽しそうだったもんね(^_-)-☆

読んでたら追いつけずにおやすみ~ってなってた(;^ω^)

私もブログやってたからできたこの繋がりに感謝してます。
いつママさんのおかげです!(^^)!
2015/06/09(火) 14:44:51
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

いや〜、350缶だったからいけた!
いつもは500缶2本と350缶2本は呑む( ´艸`)

ああ、ごめんよ〜
追いつけなかったんだね。
でも、あたしもたまにある〜
あとから読んでも楽しいよね!

ほんと、Kumiさんとは不思議な繋がりだよね〜
前から繋がっているけれど
さらに深い繋がりになったね♪
2015/06/09(火) 16:31:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪はぁ~~~~~い!

すごい~!6本とな!流石です!(^ー^)
でも…それじゃないと、飲み比べ出来ないですよね~!
私、この中では横浜しか味、知らないけど…普通より濃くなかった?
あと北海道が気になる~!?
噂ではあっさりしてるらしいですね~!

いつママさんも幕張、ワクワクの車観に、行かれてたのですね~!
去年の暮れまでは…近い所ですれ違ってはいたけれど…出逢うことはなかったから…
いろいろ偶然が重なって…
今、こうして此処で繋がった事が、嬉しいです(^ー^)
私も大切にしたいと思います(*^^*)!
2015/06/09(火) 17:42:25
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

すごすぎだわよ、6本もなんて(笑)
昨日、メールした時は晩酌中だった?
ウチは相変わらず、取手と横浜、名古屋が冷え冷えよ〜♪

いつママさんも幕張に来たのね。
私もしおぴーちゃんと波瑠流と並んだよ。
近くにいたんだね。

嵐さん繋がりで、こんなにお仲間が増えるなんて、ホント、ブログってすごいよね。
今まで以上に楽しいアラシゴト(*´˘`*)♡
これからもよろしく〜(^_-)
2015/06/09(火) 18:17:38
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

おほほほほ。
もう、昨日、全て呑み切ってしまいました〜
北海道はあっさりか〜
へへ、もう忘れちった( ̄∇ ̄*)ゞ

そう、幕張行きました!
ほんと、どこかですれ違っていたかも
しれないですよね。
でも、それがこうやって繋がる事ができて
嬉しいです(*^o^*)
2015/06/10(水) 11:33:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんに〜の〜♪

へへへ、ビールは飲めちゃうんだよね。
ほら、元気の源だしね!
うちの方は横浜しか売ってないんだよね〜

幕張かどこかですれ違ってたかもしれないよね。
不思議だよね。
それが今こうして繋がって
お仲間が増えていく!
こちらこそ、これからもよろしく〜!!!!!
2015/06/10(水) 11:36:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する