いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
自転車 
2015/06/10 Wed 13:16
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
でも、なんか向こうの方に黒い雲が。。。。。

6-4つき1

はい、昨日、残りの3本呑みました!

6-9びる1
つぶしかけて戻してるし。。。。。

滋賀だわ〜
6-9びr2

ちゃんと、滋賀だわ〜と言いながら呑みましたよ!
何回も言うから
いっちゃんが苦笑いしてました

何日もかかってシール集めて
2日でなくなっちゃった
でも、美味しくいただきました


梅雨に入ったけれど
ずーっと雨が続くわけではなく
昨日も朝は雨だったけど
昼くらいからは時々晴れ間もあったりして
今朝は晴れてたしね。

自転車の規制が厳しくなったけど
普通に傘さして自転車乗ってる人いますよね。
あたしは、ポンチョを被ります。
でも、すっごい雨だと濡れます
それでもやっぱり朝は時間との闘いだから
自転車利用しないとね〜

横断歩道自転車マークがないところは
自転車は降りて押して歩かないといけない
って、知ってましたか?
自転車専用歩道があるとこは
自転車乗ったままでいいけれど
それがないとこは歩いて渡らないといけないんだって。

自転車のきまりって教えられてないから
わからない人ばかりですよね。
あたしもたぶん知らないこと
たくさんあると思います。

皆さんはどんな自転車の決まりを知ってますか?


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-2もか1

続きは、叫び(大した事は叫んでないです。めんどくさい方はスルーしちゃってくださいね。)と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はラナンキュラス♪
花言葉は晴れやかな魅力♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-9ばん
ラタトゥイユかけオムレツ
あとは残り物ばかり〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











大ちゃん

もらい画で〜す。

今日は、週刊テレビ誌の発売日です。
さて、気にいるのはあるかな〜

雑誌も片付けなきゃいけないのが溜まってて
さらに、HDDも整理して空けとかないと
7月4日の番組が撮れなくなるよ〜


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?(当たりましたね)
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん
*rikoさん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!

(追記6)
嵐会でお土産交換したいと思います。
一人、1,000円くらいのものでよいので
嵐会までに用意してくださいね。
手作り、買ってきたもの、なんでもいいですよ。
当日、みんなで交換したいと思います。
不明な点は、ちさと♪さんまたはいつママでも
聞いてくださいね。

(追記6)
参加される皆さんにはお知らせしましたが
待ち合わせ時間と待ち合わせ場所が決定しました。
お知らせしてるのでそれは載せませんね。
で、待ち合わせ後の決まっている行動として
皆でワクワクのグッズ購入!
みんなで並べば怖くない!!!!!


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
よっしゃ〜!今日は最高の日だぜ!
何をやってもうまくいくぜい!
しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ!!
大野智(OS-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 自転車 横断歩道 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにちは~。

自転車、規制が厳しくなったんですよね~。
だけど、きちんと習ってないからわからないことだらけよね・・・💦
私も基本は自転車通勤だから気をつけなくっちゃ。

基本はっていうのは、気持ち的にはって言ったほうがいいかもしれない(笑)
そうしなくっちゃと思ってるけど、気づくと車に乗ってるっていう・・・(;'∀')
今はパンクしてしまって、息子くんに修理お願いしてるのにやってくれないから、あきらめて自転車屋さんに持って行こうかと思ってます。
って、歩いても10分ほどで会社につけるのに車って・・・(;^ω^)
2015/06/10(水) 15:06:44
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

自転車、厳しくなりましたね@@
私もたまにに乗るけど
歩道走ったり、斜め横断したりしてるけど
全部アウトだよね~。

ヘッドホン聞きながらもダメらしいね。

昨日、前カゴのカバンから
大音量で音楽聞いてる男の子見たけど
それもね~~。
2015/06/10(水) 16:06:33
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

自転車規制が厳しくなったから
ほんとわかんない事で注意されてもね〜
って思っちゃうよね。

ええ!
Kumiさんって会社から10分って
そんなに近いのね!
近いっていいね〜
2015/06/10(水) 16:11:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

厳しくなったけど
あたしも斜め横断とかしちゃう〜

実は音楽も片耳だけ聞いてる。。。。。
見つかったらアウトだよね。

へ〜、前カゴから大音量!!!!!
でも周りの人には迷惑だよね。
2015/06/10(水) 16:13:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
えーっ?? 6本Σ(・ω・ノ)ノ! ←って昨日の記事を見ながら(笑)
そして、残りもグビッといっちゃったのね☆
いつママさんったらオトコマエだわ~(≧▽≦)
私なんか、普段は・・・ 麦茶(笑)

今年の梅雨は雨ばかりじゃなく、時々晴れの日があるっていうよね。
そっちの方が断然嬉しいー!
洗濯も乾くし、気分も違うもんね(^^)

自転車、めったに乗らなくて。
この前、久しぶりに乗ろうと思ったら二台ともパンク( > < )
乗れないと思うと、何か無性に乗りたくなる勝手な私です。。。(笑)
2015/06/10(水) 17:01:57
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

(笑)潰しちゃったし。:+((*´艸`))+:。
美味しかった?
ウチはまだ仲良く冷蔵庫に入ったまんま。

自転車の乗り方も厳しくなったら、私も注意され放題だなぁ。
なるべく信号は守ってるけど、乗ったまま斜め横断常習犯だもん(笑)←そのうち笑い事じゃなくなるかもね。
2015/06/10(水) 19:00:16
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~!
一番搾り9本セット届いたんですね~~~。
なんと一日で6本!!!
飲みましたねv-389

思う事・・
私もね、一人で行動することが多くて(アラシゴトは特に)
でもひとりが好きなのもあるからいいんだけど
でも、今は嵐さんお仲間さんが増えたのがすごい嬉しいって思う。
仕事が忙しくなってくるとブログ行けなくなってしまうけど・・
「でも気持ちは寄り添える」(神様のカルテ2より~)なんちゃって(*^^*)
嵐さんが好きだって気持ちはいつも一緒だから。って勝手に思ってます(^m^)

去年のワクワクのバス、見せてくれてありがとう~~!
どーもアラシゴトについていけてない時もあって見れてなかったから^^;

自転車、私の時代には学校に自転車持って行って交通指導受けたもんだけどね。
息子たちの時代にはなかったし。
自転車も車なんだよねーー

嵐会の時間とか決まったのね!
私・・・まだ迷い中なんだけど・・・
早めに決めないと困る?・・・よね?^^;
2015/06/10(水) 21:22:04
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

一番搾り終わっちゃいましたか!
きっとどれも美味しかったのでしょうね♪

自転車の規制厳しくなりましたね。
娘も毎日自転車で30分以上かけて行くので心配です。
多分マナーは守ってないよね(>_<)

智君の画像大きいので見るともっと素敵ですね~!
笑顔がキュート♡
2015/06/10(水) 22:59:07
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん♪こんあいば~☆

一番搾り全部行きましたね~!
どれも美味しいんだろうけど…やっぱ滋賀が一番でしたか?

自転車…厳しくなりましたね~!
でも、携帯電話いじりながら…とか、乗り方によっては危険ですからね~!
私も…うちの子供が小さかった時、自転車にひかれてヒヤッとした事があったから…

事故を起こさないように…
皆さん安全運転でね~(*^-^*)
2015/06/11(木) 00:55:45
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ビールに関しては男前だな〜
へへへへへ
麦茶あたしも好き!

うん、今年の梅雨は雨ばかりじゃないみたいだね。
その方がいいよね〜

ぴよさんは車が多いもんね。
自転車もおいておくと
パンクしてたりするんだね。
2015/06/11(木) 03:01:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜♪

はは、全部呑んじゃった。
ちさと♪さんとこは
仲良く冷蔵庫で冷え冷えなのね〜

自転車、あまり注意されないようにね。
なんせ、講習料が半端ないからさ。
2015/06/11(木) 03:03:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
こんあいば〜♪

もう、すっかり9本ともなくなっちゃいました。
呑みましたぜぃ!

あたしも普段からひとりで行動するのは多いです。
アラシゴトも今まではほとんどね。
でも、やっぱり
同じ気持ちを語れる人がいるのっていいよね。

え?自転車の交通指導ってあった?
娘が小学校の時にあって
あたしも一緒にその時に行ったけど
自分の時は覚えてないや。

嵐会、大丈夫だよ〜
もし、参加するってなったら
待ち合わせの時間と場所は教えますよ〜
ギリギリまで考えてね!
2015/06/11(木) 03:08:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば~!

一番搾り、終わっちゃいました〜
はい、全部美味しかったです!

自転車ね、規制が厳しくなって
娘さんにも気をつけてもらってね。
なんせ講習料半端ないからね。

ね、いいよね、この大ちゃん!
2015/06/11(木) 03:10:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば~☆

そうね、どれも美味しかったけど
やっぱり気持ちが入る滋賀が一番だったかな?

自転車ね。
携帯いじりながら乗ってるのは
ほんと危ないよね。
そう、自転車も人を傷つけることがあるからね。
気をつけないとね。
ほんと、安全運転だよね。
2015/06/11(木) 03:12:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する