いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/06/11 Thu 12:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
梅雨らしい天気っていうのかな。

6-4つき2

すっごいくだらないことなんだけど

会社の前に街灯があるのだけど
ずーっと点いてるの!

そこの通りには他にも同じ街灯があるんだけど
他は、夕方ついて
朝来た時には消えているのね。
でも、なぜか会社の前の街灯だけ
ずーっと点いてるんです。

不思議に思うけれど
調べようとしない
ふふ、あたしがその電気代を払ってるわけじゃないからね。

何かの理由で一ヵ所だけ
ずーっとついてる街灯ってあるのかな〜
きっと、何か理由はあるんだよね〜
なんなんだろうな!


いっちゃん弁当
6-10べんと


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-2もか2

続きは、ガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はライラック♪
花言葉は初恋の感動♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-10ばん
まぐろのお刺身
チキンスペアリブ
サラダ

スペアリブはシンプルに塩味だけのと
パルメザンチーズをかけて焼いたものと2種類!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、昨日お持ち帰りしたガイドのピックアップです。

仲良し家族って感じだね。
6-10がいど1
6-10がいど2

相葉ちゃんのおうちへようこそ!
6-10がいど3

最終リポートだって。
6-10がいど4

嵐コスプレ大賞だって。
6-10がいど6
6-10がいど5
6-10がいど7
6-10がいど8
なんだか、全体的にボケちゃってるね。

嵐ニュース
6-10がいど9

今日のVS。
大ちゃんが広瀬すずちゃんに40歳って言われて
ショックを受けたって!
6-10がいど10
6-10がいど11
メンバーが慰めてくれてます。
なんか、今日の放送で緊急発表があるんだってね。
なんだろうね〜

あ〜ボケボケだ。。。。。
6-10がいど12

ニノちゃんのオイリオの新しいCMですね。
にのちゃん
今朝の報知に載ってました!


ちょこっとお知らせ!
Lineで嵐さんグループを作りました。
参加されたい方は、
いつママまでご連絡くださいな!
今、参加されてる方は
ななこさん、ふうみーさん、みっちぃさん、Kumiさん、青空さん
このお知らせは時々載せますね。


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?(当たりましたね)
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん
*rikoさん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!

(追記6)
嵐会でお土産交換したいと思います。
一人、1,000円くらいのものでよいので
嵐会までに用意してくださいね。
手作り、買ってきたもの、なんでもいいですよ。
当日、みんなで交換したいと思います。
不明な点は、ちさと♪さんまたはいつママでも
聞いてくださいね。

(追記6)
参加される皆さんにはお知らせしましたが
待ち合わせ時間と待ち合わせ場所が決定しました。
お知らせしてるのでそれは載せませんね。
で、待ち合わせ後の決まっている行動として
皆でワクワクのグッズ購入!
みんなで並べば怖くない!!!!!


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
おめでとう!!
もはや、君は嵐だ!!
二宮和也(NK-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 街灯 ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

街灯、スイッチが壊れてるんじゃないかな?
それか、センサースイッチだったら、センサーの部分がいつも影になって暗くなってたらずっとついてるかも。
一か所だけ点いてないないんなら、電球が切れてると思うけど、ずっと点いてるって珍しいね~(^^)/

VS、楽しみですね~。
緊急発表ってなにかな~?気になるね。

オイリオのニノちゃん、チェックのシャツが爽やかでかわいい~♡
2015/06/11(木) 13:26:24
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

街灯ね、なんだろうね。
でも、周りにはなんにもないからね〜
で、もう何年も点きっぱなしだから
たぶん、わざとなんだと思うんだよね。

VS、緊急発表ってなんだろうね〜
ドキドキ、ワクワク
どっちかな〜

40回ジャンプしたんだってね。
CMはもう見た?
2015/06/11(木) 16:18:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんあいば~~~♪

街頭不思議ですね
周りが暗いから点けっぱなしなのかな?

ガイド~!
この本当に寝てしまった相葉ちゃんの表情が
見れて嬉しいです
お芝居での寝顔は見た事あるけど
本気の寝顔が見れるなんて
葉担にはたまらんですわ(*´▽`*)
そういえば大野くんはたまに見れますね(´艸`*)

2015/06/12(金) 00:38:58
URL | 笑子 #-[ 編集 ]
多分センサーの故障か
または上の方のように
一日中影ができてるかかな。
2015/06/12(金) 08:04:21
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
笑子さまへ
こんにち葉〜♪

なんだかね、不思議な街灯ですよね。
周りは明るいんですよ。
不思議〜

あとちょっと相葉ちゃん特集続きますね。
ふふ、本気の寝顔!
大ちゃんは本番中に寝ちゃうからね。
結構見れる。
相葉ちゃんの寝顔可愛いね!
2015/06/12(金) 12:42:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
周りは明るくて、影にもなっていないから
センサーの故障なのかな〜
でも、たぶん1年以上経っていると思うんだけど
誰も直さないのかな〜
2015/06/12(金) 12:46:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する