いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/06/15 Mon 14:01
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
明日からは梅雨空になるようですよ。

6-10つき

土日はお休みでした!

毎度のことですが
土曜日は掃除して
それからお中元の注文に行ってきました。
買い物も土曜日に済ませました。

日曜日は家にいたかったからね。

なぜか?
それは、大ちゃん個展の申込があったからです。
昼12時から受付開始。

しかし、全然繋がらない〜
どれもこれも繋がらない。。。。。

嵐友さんも協力してくれてて
もし、取れたらLineで連絡しあう事になっていて
1時頃だったかな〜
一人の人が取れた!って連絡くれて
もう、嬉しかったです。

ほんとに全然繋がらなかったのに
一人の人が繋がってチケット取れて
もう、感謝感謝です!

嵐友さんたちと
大ちゃん個展に行ける!
もう、嬉しさしかないです。
本当にありがとうございました。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-6もか2

続きは、ガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はムラサキツユクサ♪
花言葉は尊敬しています♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-12ばん
6-13ばん
6-14ばん
ふふふ、金のハンバーグとか
買ってきたものとか
簡単に済ませてました。
さらに、昨日はかなり食べてから
画像を撮っていないことに気づき
食べかけ撮ってるしね。

6-13けーき
マスカルポーネのロールケーキ!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、金曜日にお持ち帰りしたオリスタです。

相葉マナブ
6-14おり1

好感度ランキング
男性グループ第1位!嵐さんで〜す!
6-14おり2
6-14おり3
6-14おり4

VS!
6-14おり5
6-14おり6
6-14おり7
お茶目な山コンビが可愛い!

しやがれ!
6-14おり8
大ちゃんの座り方、可愛い〜♪
6-14おり9
6-14おり10
6-14おり11
松潤がお好み焼き特訓してる時に
外で見てる人がたくさんいたね!
6-14おり12
6-14おり13
ところてんをほおばる大ちゃん
6-14おり14
氷のボール、相葉ちゃん我慢してたね。
6-14おり15

夜会
6-14おり16

ここからドラマアワードです。
ドラマ第1位は、ようこそわが家へ!でしたよ。
6-14おり17
6-14おり18
主題歌は青キミ!
6-14おり19
主演俳優は相葉ちゃん!(ごめん横に見て〜)
6-14おり20

コマーシャルのお知らせです。
6-14おり21

今回は、なんか可愛い大ちゃんが載っていたので
お持ち帰りする事にしました。
ほんとは、先週のも良かったんだけど
見開きページしかなかったから
我慢しました。


ちょこっとお知らせ!
Lineで嵐さんグループを作りました。
参加されたい方は、
いつママまでご連絡くださいな!
今、参加されてる方は
ななこさん、ふうみーさん、みっちぃさん、Kumiさん、青空さん
このお知らせは時々載せますね。


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?(当たりましたね)
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん
*rikoさん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!

(追記6)
嵐会でお土産交換したいと思います。
一人、1,000円くらいのものでよいので
嵐会までに用意してくださいね。
手作り、買ってきたもの、なんでもいいですよ。
当日、みんなで交換したいと思います。
不明な点は、ちさと♪さんまたはいつママでも
聞いてくださいね。

(追記6)
参加される皆さんにはお知らせしましたが
待ち合わせ時間と待ち合わせ場所が決定しました。
お知らせしてるのでそれは載せませんね。
で、待ち合わせ後の決まっている行動として
皆でワクワクのグッズ購入!
みんなで並べば怖くない!!!!!


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
まぁまぁ良い日かも!?
カバンを軽くして、心も体も軽くしよう!!
松本潤(MJ-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 個展 大ちゃん オリスタ

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
リーダーの個展、行けるんですね。
よかったですね。
なかなかの激戦だったようですが、お友達に感謝ですね。

やっぱりリーダーファンの人に一人でも多く観ていただきたいと
思っていたので私も嬉しいです。
じっくりと堪能してきてくださいね。
2015/06/15(月) 17:55:32
URL | みやや★ #-[ 編集 ]
いつママさん、激戦だったね〜。

「ただいま混み合ってます」
知っとるわぁ!!(笑)

涙を飲んだたくさんのサトシックさんの分も、オークション出品されてるチケット、なんとかならないのかなぁ。
2015/06/15(月) 18:50:01
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
みやや★さまへ
ありがとうございます。
ほんとに激戦でした。
持つべき物は友ですね。

短い時間なのか長い時間なのか
わからないですけど
じっくりと見てきたいと思います。
2015/06/15(月) 23:34:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ほんと、大変だったね〜

順番に繋ぎますので。。。。。。

やっぱり、オークションにチケット出てるんだ。。。。。
どうにかならないのかね。
2015/06/15(月) 23:36:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~~い!

おーちゃんからのご招待
おめでとう~~良かったわ(*^^)v

あの、大混雑の難関をくぐり抜けた
幸運な嵐友さんにあやかりたい~♪♪

↑オークションの出品、違反報告してる人がいるらしいよ~。
それで無効になればいいんだよね~<(`^´)>ぷんぷん
2015/06/15(月) 23:38:26
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

ほんとに良かったわん。
あの繋がらなさには
冷や汗ものだったもん。

大阪の時も応援するから頑張ろうね!

オークションに出してる人は無効になればいいよね
そしたら、救われる人が出てくるもんね!
2015/06/16(火) 12:24:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
よく、宝クジをグループ買いするのと
似てるね。
一人ではダメでもみんなであたればなんとかなる。
いいことだね。
今から海老名の息子のところにいくの。
いつかいつママさんちも
行ってモカちゃんに会いたいわ。
2015/06/16(火) 12:27:39
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
こんにーの♪

激戦でしたね
私なんて申し込みのサイトすら
開けないままでしたよ
で、「ダメだこりゃ」って諦めたけど
私までご招待
ありがとうございます<m(__)m>



2015/06/16(火) 14:24:23
URL | 笑子 #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ほんと、みんなで頑張らないと
嵐さんはなかなか当たらないんですよ〜
でも、団結力が強くなります!

ああ、海老名〜
帰りも通り過ぎるのにな〜
ほんと、いつか会えるといいですね。
モカは吠えまくってうるさいですよ〜
2015/06/16(火) 16:28:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
こんに〜の〜♪

ほんと、激戦でしたね!
あたしも全然繋がらなくて。。。。。
でも、お仲間がいたから良かった!

嵐会ももうすぐだけど
また、楽しみましょうね!
2015/06/16(火) 16:30:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんあいば~☆

いつママさんも、個展行けるようになって良かった~☆
アナウンス、毎回…このパターンね、何百回と聞いてホントに大変だったね!
嵐さんの凄さを感じたわ…(>_<")

大ちゃんの思いのこもった作品、しっかりと目に焼きつけて来ましょうね~(^ー^)
2015/06/16(火) 19:44:18
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
おはお〜の〜〜〜〜〜♪

お互い、行けるようになって良かったね!

混み合ってます
目にしたし、耳にしたし。。。。。

いけない人もたくさんいるから
しっかりと見てこようね!
2015/06/17(水) 10:05:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する