いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/06/24 Wed 12:42
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
なんだか、雨が降っても梅雨っぽくないね。

6-20つき

少し時期から外れちゃったけど
この前の日曜日は父の日でしたよね。

土日はお出かけしてたいっちゃん。

月曜日に1日遅れの父の日だと
晩ご飯を作ってくれました。
6-22ばん1
マカロニチーズ
野菜パイ

野菜パイの中はこんな感じ。
6-22ばん2

今まで母の日はメッセージくれたり
あったけれど
父の日は始めて。

いっちゃん曰く、あたしは一人で育ててるから
父と母と両方の役目をしてるからって。

ふふ、確かに、小さい時は肩車もしたしね。
さすがに今はもう肩車は無理だ。
色々と心配はつきないいっちゃんですが
いっちゃんなりに
色々と考えているんですね。

そう、月曜日は帰った時に
ご飯が出来てて
久々に早くご飯を食べ始める事ができました。
それも嬉しかったことの一つですね。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-21もか

続きは、ぴあと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアストランチア♪
花言葉は愛の渇き♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-23ばん
久しぶりにカレー。
これ、野菜たっぷりのカレーだよ。
鶏肉も入っているけど
じゃがいも、ニンジン、タマネギ
ナス、ピーマン、ズッキーニ、トマト
これだけの野菜を入れました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、月刊テレビ誌と週刊テレビ誌
どっちも発売日だ〜
よく吟味してお持ち帰りしなくちゃね!


今週、土曜日は待ちに待った嵐会
ワクワク、ドキドキ♪
すでに会ったことある人はいるけれど
初めて会う方が4人もいるんだよね。

それでも、きっとすぐ打ち解けられるかな?
同じ想いを持った人たちだからね。

そう、すでに会った人たちとも
会う前はドキドキ!
でも、前から知っていたかのように
話は弾んだよね。
ふふ、あたしはビールの力を借りてだけどね。

基本、人見知りなあたしは
ほんとに話をするのが苦手。
でも、人の話を聞くことは大好きです。
自分と同じふうに考えていたり
違う考え方だったりとか面白いよね。

て、ことで
ドキドキだけど楽しみです♪


くつろぎ-5人



嵐会のお知らせです!(追記あり)
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?(当たりましたね)
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん
*rikoさん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!

(追記6)
嵐会でお土産交換したいと思います。
一人、1,000円くらいのものでよいので
嵐会までに用意してくださいね。
手作り、買ってきたもの、なんでもいいですよ。
当日、みんなで交換したいと思います。
不明な点は、ちさと♪さんまたはいつママでも
聞いてくださいね。

(追記6)
参加される皆さんにはお知らせしましたが
待ち合わせ時間と待ち合わせ場所が決定しました。
お知らせしてるのでそれは載せませんね。
で、待ち合わせ後の決まっている行動として
皆でワクワクのグッズ購入!
みんなで並べば怖くない!!!!!

(追記7)
お天気がどうやら怪しい模様。
参加される皆さん!
てるてる坊主を作りましょう!!!!!


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
特に何もありません。
何もないってのが
一番いいことかもね。
櫻井翔(SS-00001)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 父の日 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (15)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~~い!

いっちゃん、父の日のお祝いしてくれたの
ですね~♪
気持ちが優しいね~(^^)v

早いもので、もう今週嵐会です!
まだまだ先の話だと思ってたけど♪

私もお初の方ばかりでド緊張です!
東京に行くだけでも緊張するわ~~。

楽しみにしていますね(^^)v
2015/06/24(水) 14:09:49
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いっちゃん、優しいねー!(*^o^*)
日にちなんて関係なく、その気持ちが嬉しい♡

うちは「今日は父の日だよー」って催促するも
「父親代わりはゆーきち」だと・・・(; ̄ー ̄A
つまんないの~

野菜のパイって初めて見た!
これまた美味しそうOo。。( ̄¬ ̄*)
中は何の味なんかな~?!

2015/06/24(水) 14:23:01
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
こんにちは~。

いっちゃん、いい子~。嬉しいですね(^^♪

うちも昨日、カレー作りました。
私はいつママさんとは逆で牛肉とたっぷりの玉ねぎだけにしてみました。
たくさんの玉ねぎをいただいたので・・・。
美味しかったです♪
2015/06/24(水) 14:58:32
URL | Kumi #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
はぁ~~~い!

たまに優しい事してくれるんですよね。
素直に嬉しかったです。

そうあと3日後だよ〜
早いね!
ドキドキだけど、会うのも楽しみだよね〜
天気が危ういね〜
てるてる坊主作らなくっちゃね!
2015/06/24(水) 15:01:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
たまに優しいことをしてくれるんだよね。
でも嬉しいことです。

そうだね〜
娘さんにとったら兄が父がわりだったんだろうね。

野菜のパイね。
ナスとトマトとタマネギとピーマンを
塩と少しのコンソメで煮たんだって。
トマトが入ってたからトマト味っぽかったよ。
2015/06/24(水) 15:04:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

たまに、優しいいっちゃんです。
でも、嬉しかったです!

おお、また被りましたね。
で、牛肉とタマネギだけのカレー!
それもいいですね!
うちもタマネギたくさんあるから
消費しなくちゃ〜
2015/06/24(水) 15:06:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/24(水) 17:29:10
| #[ 編集 ]
こんあいば~~~♪

父の日にまでお祝いしてくれるなんて
そうそうないですよ
優しい娘ちゃんが居て羨ましいな

嵐会、楽しみですが
私も人見知りなので徐々に緊張して来ました
いつママさんと同じで
自分から喋るより人の話を聞くタイプです
でも嵐の話にになると違うかも
自分でもどうなるかわかりませんが
宜しくお願いしますね(*^^)v


2015/06/24(水) 22:05:52
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

んふふ、みんな人見知り人見知り...
うん。私も人見知り←ホントか?ちさと♪って誰かツッコミ入れた?
人見知りの集団だね(笑)

って、そんなことより〜
いっちゃ〜ん!!
なんていい子なのぉ〜(T^T)
うちの子達、なんもないよ〜
今日、やっとビール買って来たよ。
取手づくりと一番搾り、飲み比べて
もらってシールをもらわなくちゃ(笑)
2015/06/24(水) 22:45:01
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

いっちゃんに父の日のお祝いをしてもらえて良かったですね。
何ていい娘さんなんでしょう!
うちの子供達も見習って欲しいわ~!

もうすぐ嵐会ですね。
もう今から緊張していてドキドキです。
でも皆さんに会えると思うと楽しみ♪
当日はよろしくお願いしますね(*^_^*)
2015/06/25(木) 00:01:13
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん♪こんに~の!

いっちゃん♪
嬉しいサプライズですね!
パイ包みなんて凝った料理も凄いね~☆
感謝の気持ちをちゃんと伝えたかったんでしょうね~!
いい子だなぁ~(^ー^)

嵐会、明後日ですね!
皆人見知り!(笑)
うん、そうですよね…始めましてで緊張しない人の方が珍しいよね…私もそう(^^;。

でもここでの皆さんとの会話が楽しいから実際にお会い出来るのが、楽しみです!(ノ´∀`*)
よろしくお願いします~(^ー^)
2015/06/25(木) 12:57:32
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
笑子さまへ
こんに〜の〜♪

時々、優しい事をしてくれます。
だからいいのかもしれないですね。

笑子さんも人見知りなのね〜
緊張するよね!
でも、きっと大丈夫。
みんな優しい人たちばかりだから
いつの間にか、普通に話していると思いますよ!
2015/06/25(木) 17:16:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんに〜の〜♪

そうそう、みんな人見知り!!!!!
だから、怖くないよね〜
あれ?ちさと♪さん、人見知りだっけ?( ´艸`)

いっちゃんはたまに優しいです。
どうしようもない時もあるけどね
でも、やっぱりそろそろ落ち着いてきたのかな〜
2015/06/25(木) 17:18:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんに〜の〜♪

父の役目もあるからお祝いってね。
たまに嬉しいことをしてくれます。

いよいよ、明後日ですね〜嵐会!
そう、ドキドキもあるけど楽しみでもある。
皆さんに会えるの楽しみですよね〜
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
2015/06/25(木) 17:20:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんに~の!

時々、優しいことしてくれます。
あ、パイは冷凍のパイ生地ですよ!
でも、嬉しかったですよ。

そうそう、明後日だね。
前回しおぴーさんとお会いした時は
途中からだったから
あんまりお話できなかったですね。
今度はたくさんお話しましょうね!

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
2015/06/25(木) 17:23:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する