いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/06/29 Mon 15:18
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川はです。
明日からは雨らしいです。

6-24つき

土曜日は嵐会、とっても楽しく過ごしました。
それは、続きでね。


で、昨日は、なぜか目覚めもよく
ふふ、それでも起きたのは七時半ころだったけどね。

モカにご飯あげて
自分もご飯食べて
それから活動開始!
はい、いつもの通り、掃除です。

午前中はそんなに暑くもなく
掃除するにはいい感じでした。
でも、午後からは気温もあがり
結構暑くなりましたね。
夕方の天気予報をみたら
茨城や千葉の方は20度までいかなかったとか?
そんなに離れているわけではないのに
気温差がすごいよね〜

昨日はモカをシャンプーに連れていき
その間に、買い物をすませ
あとはモカとまったりとも行かず
えっさ〜ほいさ〜とHDDの整理をしましたよ〜

そんな感じのいつもと変わらない昨日でした。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-23もか

続きは、嵐会の報告です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアメリカフヨウ♪
花言葉はしとやかな恋人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-28ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











長いこと、ここに載せていたけれど
ようやく、無事に先週の土曜日に嵐会が開かれました。

水道橋の駅で待ち合わせて
なんとか無事全員揃いました。
西口と東口を間違えた人が若干いたけどね

そこから、ワクワクのグッズを買いに行きました。
6-27わくわく

だいたい1時間くらい並んで
みんな欲しいグッズを買いました〜

それから、ジャニショに移動。
嵐さんファン、皆行動が同じようで
ジャニショも混み混みで
整理券が配られてました。
時間まで1時間ちょっとあったので
では、ここでランチにしようということになって
みんなでランチしました。

ちさと♪さんとしおぴーさんがお店と交渉してくれて
10人、入れました!

そこで、なんだかプレゼントをたくさんいただきました。
6-28ぷれ
ほら、こんなにいっぱい!
嬉しかったです。
みんなありがとう〜

ジャニショの中もすごい混雑!
それでも欲しい写真を購入しました。
で、そこでは、あたしと笑子さんが皆の団体と
少し離れていて
で、側に並んでいた方とお話してたら
なんと、その方が笑子さんと家が近くてびっくり!
その方はいつも一人で行動してるってことで
お仲間に〜なんてことにもなり
またまたお仲間が増えそうです!

そこから、またまた移動。
今度はファミクラに!
で、そこに行く前に
カラオケボックスを予約して
皆でテクテクと行ってきました。
中はサインとかあってそこは撮影OKなので
皆で交代して撮りました。

ファミクラを後にして
いよいよカラオケボックスに!
そこではプレゼント交換をしたり
色々と話をしたり
本当はDVDが見られたら最高だったのだけど
ちょっと見られなくて
iPodで音楽を流して
ワイワイと!
記念撮影もしちゃいました。
嵐会1

みんなでワイワイと楽しかったです。

次回は是非ともみんなでDVD観賞したいね!

前日に、ちさと♪さんとしおぴーさんが
下調べをしていてくれたので
割とスムーズにこなすことができました。
ちさと♪さん、しおぴーさんありがとう!!!!!

皆さんも、ご参加いただきありがとうございました。

今朝の報知に載ってました。
わくわく


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
今日は良いぞ〜
最高に良いぞ〜( ´艸`)
何が良いかって??もしかしたら…100円拾うかもよ^_^
交番にとどけてね!
相葉雅紀(AM-00001)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 掃除 嵐会 ワクワク

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こあいば~。

幹事さん、お疲れ様でした。
すみません~ギリギリまで迷って参加できなくて^^;
次こそは~!

ジャニショも混んでたんですね~。
私、整理券もらった事ないからいつもいい時に行ってたんだわー。

DVD鑑賞の嵐会もいいねっ!


2015/06/29(月) 19:35:28
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
いつままさん こんばんは。
先日はとてもお世話になりました。

てきぱきと、効率よくまわる
引率してくださって、たくさんの嵐ごとが出来ました。
ほんとうに
ありがとうございました。
お疲れにまりませんでしたか?

コンサートの発表ありましたね。
初めてお会いできた日から、あっという間に一年がたとうとしていますね。

本当に早いですね。

2015/06/29(月) 21:56:32
URL | ななこ #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪

いつママさ~ん幹事お疲れ様でした
西口と東口を間違えたの私でーす(´艸`*)
でも無事に会えて良かったです
初めてづくしの一日で
よく喋り、よく笑い、新たな出会いもあって
忘れられない一日になりました
次は皆でDVD観たいね
8月も宜しくお願いしまーす(^^)/

昨日の相葉県の夕方は寒かったよ
温度差にビックリだね

2015/06/29(月) 22:07:38
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

嵐会では幹事をしてくださって本当にありがとうございました!
とても楽しい一日でした~(^^♪
皆さん初めましての方ばかりでしたがそんな感じが全然しなくて気軽にお話し出来ました!
またお会い出来る日を楽しみにしています。

私も西口と東口を間違えました~(笑)
2015/06/29(月) 22:43:28
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~~い!

嵐会、お疲れ様でした(*^^)v
本当に楽しい1日でした!お世話になりました。

いつママさんブログに載せてくれてた時から
まだまだ先だと思っていた嵐会、
終わってしまってちょっと淋しい気もしますが
楽しみはまだまだ続きます♪♪

またお会い出来る日を楽しみにしてます(*^^)v

私も東口組・・・・( *´艸`)
2015/06/29(月) 23:21:13
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
こんあいば〜♪

いえいえ、だって結果がぎりぎりまでわからなかったもんね。
次は、是非ともね。

ゆめこさんは、ジャニショ経験ありなんですね。
あたし、始めてでした〜

みんなでDVD鑑賞もいいよね〜
2015/06/30(火) 01:20:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜♪

順調にいけたのは
ちさと♪さん、しおぴーさんが
下調べしてくださってたからだと思います。

あたしは、大丈夫ですよ〜

ほんと、初めて会ってから
もうすぐ1年経つんですね〜
早いですね!
2015/06/30(火) 01:22:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば~~~♪

西口と東口を間違えたのは
笑子さんだけじゃないんですよ!
ほんと、無事あえて良かったですね。

ね、今度はDVD観賞したいね。
はい!こちらこそ、8月もよろしくね!

相葉県、寒かったらしいよね。
こちらは暑かったです。
2015/06/30(火) 01:27:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば~!

楽しく過ごせて良かったです。
ほんと、初めましてでも
全然平気でしたね。
次も楽しみですね。

東口の方が利用する人多いんですよね。
だから、仕方ないかもです。
2015/06/30(火) 01:30:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
はぁ~~~い!

嵐会、楽しかったね。
あたしは呑んでばかりでした〜

ほんと、最初はずっと先の話だったけど
終わっちゃったね。
でも、これで終わりじゃないもんね。
次を楽しみに毎日を過ごしましょう!

東口の方が利用する人多いから
仕方ないですよ〜
2015/06/30(火) 01:32:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪おはお~の!

嵐会お疲れ様でした~☆
いつママさんのお陰で…皆さんともお会いすることが出来て、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございましたm(._.)m
DVDあったら良かったけど…なくてもiPodにマイクとか…それもまた楽しいね♪

ドキドキな嵐事が続きますね♪
これからも共に嵐事を楽しみましょうね!
2015/06/30(火) 08:48:22
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
おはお~の!

しおぴーさんが色々とお手伝いして下さったので
あたしは、楽チンでした。
ありがとうございました。

次回は、DVD観賞しましょうね♪

ドキドキな嵐事、続きますね〜
ほんと楽しみながら頑張りましょう!
2015/06/30(火) 11:14:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにちは~。

嵐会、幹事さんお疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごされたようですね。

ブログから偶然繋がったお仲間、不思議なご縁。 でも素敵な出逢いですよね。
いつか、私も参加させてもらいます。
待っててくださいね~!(^^)!
2015/06/30(火) 16:26:48
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんあいば〜♪

ほんと、ブログから繋がった出会い
素敵な縁ですよね。
もちろん、Kumiさんも次回は参加してね!
2015/07/01(水) 02:22:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、おはお~の~

遅くなりましたが、
嵐会、お疲れ様でした~
お世話になりました^^

楽しかったですね!!
ジャニショもファミクラも連れてってもらって
とっても嬉しかったです^^
楽しい時間はあっという間で、
もっといっぱいお話したかったです!
(お先に失礼してしまってごめんなさい><)
またみんなで、ゆめこさんもKumiさんも一緒に!
会いたいですね^^

本当にありがとうございました。
来月もよろしくおねがいします^^
2015/07/01(水) 07:54:44
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
おはお~の~♪

ほんと、楽しかったですね。
今度はほんとに皆で会いたいですね。

DVDも見たいし
ロケ地巡りもしたいしね。
夢はたくさんあるね〜

8月もまたよろしくね!
2015/07/01(水) 11:42:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
おっ?! ついに嵐会が行われたのね♡
関係ない私まで「そろそろかな?」って思ってた(*^m^*)
楽しそうなの、記事読んで伝わってくるよー!
最後の記念写真もステキ。
なかなか皆で写真撮ることないもんね。
宝物だね♡

ところで、いつママさんはこの写真、どの人かな~(^^)??
2015/07/01(水) 12:46:56
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうなんです〜
ようやく、嵐会が出来ました!
とっても楽しかったですよ〜

むふふ、あの中の
どれがあたしでしょうか?
当ててみてくださいな!
2015/07/01(水) 16:02:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
後列の立ってる3人の中?
もしかして・・・真ん中??
前にいつママさん、短パンとかラフな格好がスキって言ってたし(^^)

私も近かったら会いたいー!
いつか中華街にも行ってみたいから
その時はぜひぜひ~(*^o^*)
2015/07/02(木) 13:33:50
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
おおおおおお!!!!!
大正解!!!!!!

なかなか観察力するどいな〜

ね、会いたいね!
是非、中華街に来た時には
会いましょうね〜
2015/07/02(木) 15:05:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する