いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/07/01 Wed 12:23
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨のち曇りです。
梅雨が明けるのはいつごろ?

6-25ばん

なんなんだかね〜
仕事、次から次へと入ってくるのはなぜ?

こんな状態なので、なかなか更新できないよ〜
でも、頑張る


今日から、下半期に突入ですね。
そう、7月だ〜
いつも言うけれど
ほんと早いな〜


昨日は、神奈川いろいろありました!

新幹線で自分に火をつけて
女性を一人巻き込んでしまい
他の乗客の方々も大変な目にあいましたね。

やっぱり、他の人を巻き込むのは駄目だよね。

箱根も小規模だけれど
噴火したようですし。

昨日は、2度ほど震度3の地震がありました。
でも、気付かなかった

警戒レベルも3に上がりましたよね。
大きな噴火にならずに
治まってくれるといいのですが。。。。。


さあ、今月も頑張りましょう!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-23もか

続きは、月刊テレビジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はフェイジョア♪
花言葉は情熱に燃える心♪
昨日の誕生花はコモンセージ♪
花言葉は知識♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
6-29ばん
6-30ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、月刊ザ・テレビジョンのピックアップです!

月刊嵐は、ニノと大ちゃん
6-29月ジョン1

6-29月ジョン2

6-29月ジョン3
二人で流しそうめんをやってます。
竹を割るとこからね。

自然な大宮
6-29月ジョン4

大ちゃんのアートのことと
ニノの近況!
6-29月ジョン5

6-29月ジョン6

下半期の活動まとめ
6-29月ジョン7

6-29月ジョン8
可愛いな〜、この大宮

いよいよ、今週土曜日!
6-29月ジョン9

これは、明日!
6-29月ジョン10

ニノさん
6-29月ジョン11

相葉ちゃん番組
6-29月ジョン12

CMいろいろ
6-29月ジョン13


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
見なかった事にして、
明日またやりなおすんだ!!
二宮和也(NK-00009)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 神奈川 ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

お仕事お忙しいのですね。 お疲れ様です。
私もバタバタしてたけど、今朝からパタッと止まっちゃって時間持て余してます。
かといって、何やっててもいいわけでもないしね💦 
一応お仕事のふりしてます(笑)

お料理の写真の下の段。
右の手前のは何? 気になっちゃいました~!(^^)!
2015/07/01(水) 13:58:12
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

忙しいといっても猛烈な訳ではないんですけどね。
でも、今日はちょっと時間がとれました〜

料理は、あれはミートソースっぽい感じなの。
ナスとピーマンも入れちゃったから
いっちゃんはご飯にのせて食べたよ!
2015/07/01(水) 16:07:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんあいば~~~♪

もう7月なんて早いですね
年末のドームツアーの話しも出たし
1年があっという間に感じます
今年は紅白の司会はどうだろうね?
もう流石にないかな?

新幹線の話
迷惑な話だよね
巻き込まれた方がお気の毒です

今日はメールでいろいろとありがとうね(*^▽^*)
2015/07/01(水) 18:18:11
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば~~~♪

ですね、1年はあっという間。
今年の紅白の司会はどうだろうね?
さすがに終わりかな?
でも、ちょっとゆっくりしてほしいよね。

いえいえ、これからも
色々とお知らせするからね。
2015/07/02(木) 01:24:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつままさんゾロ目惜しかった!
でもおしえてくれてありがとう!
私も新幹線ン割とよく使うので
ぞっとしました。
先月も乗ったばかりだもの。
2015/07/02(木) 06:22:53
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、おはおーの

いろいろ忙しくなるアラシゴト。
仕事もバタバタ...
おかげで波瑠流の名前で宮城グッズ申し込むの忘れちゃった( >_< )

あ〜、小学校、夏休みも近いね〜
2015/07/02(木) 08:31:01
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そう、惜しかった〜
あと、3人後にお邪魔してたら
ぴったりぞろ目だったのにね〜

新幹線怖いですよね。
一度誰かがすると真似する人が出てくるから
気をつけないとですね。
2015/07/02(木) 12:22:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんに〜の〜♪

ほんと次から次へとあるから
忘れない様にしないとだよね。
って、波瑠流ちゃんの忘れちゃったのね〜

あと半月もしたら学校は夏休みか〜
2015/07/02(木) 12:24:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する