いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/07/02 Thu 15:03
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇り時々雨です。
蒸し蒸し蒸し、蒸しあつ〜い!!!!!

6-29つき

今週は、ずっとぱっとしない天気です。
昨日までは、そんなに暑くもなかったけれど
今日は、蒸し暑いです。

昨日、いっちゃんがボランティアから帰ってきて
「疲れた〜」と
少しイライラしている感じでした。

話を聞くと
ボランティアの最中は、子どもたちとふれあっているから
全然疲れとかは感じないけれど
そこまでの移動だったりが
疲れるのだそうです。

学校から家に帰ってきて
それから保育園。
昨日は、ボランティアの時間が1時からだったから
余計に疲れたのでしょうね。

でも、保育園まで行って
疲れた〜と思うのだけど
園児たちが
「あ、いっちゃん先生だ〜」と駆け寄ってくると
一気に疲れはどこかにいっちゃうらしいです。

家でも疲れがとれるように
いっちゃんの好きな物を作ってあげようと思います。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-21もか

続きは、週刊TVガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はイングリッシュラベンダー♪
花言葉はいつまでも待っています♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-1ばん
野菜サラダ
マッシュポテトサンドのミートグラタン
チャーシュー
きんぴら

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、週刊TVガイドのピックアップです!

今週のテレビ誌は表紙は翔ちゃん!
7-1がいど1

ガイドの翔ちゃんのグラビア
7-1がいど2
7-1がいど3

MUSIC DAYは
嵐さんたちそれぞれ旅にいったのよね〜
7-1がいど5
7-1がいど6
7-1がいど7
7-1がいど8

あれ?おかしいな?
JALのも載ってて撮ったはずなのにな〜

寝ぼけて、アップするの忘れたか。。。。。

今日は、V6との対決だね〜
そして、ババ嵐!
相葉ちゃん、頑張れ〜


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
たまにはさ。
なかなか難しいとは思うけどさ。
手ぶらで出掛けてみればいいじゃない。れつげのんいえ。
櫻井翔(SS-00003)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ボランティア ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

いっちゃん偉いね~。頑張ってるね!(^^)!
ちゃんと社会の一員として、自覚してる感じしますね。
嬉しいね~!!
そして、お家でそれを支えてあげるいつママさんもえらいわ(^^♪

チャーシュー手作り?
美味しそう♪

表紙の翔さん、イケメてる(*^^*)
ニノは、またかぶりものか~(笑)
2015/07/02(木) 16:20:18
URL | Kumi #-[ 編集 ]
翔ちゃん表紙が3冊も!!!
UPありがとう~~~!
ここで見れたから我慢します~(*^^*)

おっといつママさん、こあいば~♪

いっちゃん頑張ってるね!
頑張ってるのを見るとなんとか少しでも力になりたくなるもんね。いつママさんもガンバです!
今日はVSだもんね~。
青森は放送ないからコメントカキカキしてます(^m^)
2015/07/02(木) 20:42:32
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

いや〜、いっちゃんと一緒に
あたしまで褒めてもらっちゃった!ありがとう!

チャーシューは手作り!
美味しそうって言ってもらえて嬉しいな〜

ニノはカエルに〜
でも、あたしカエル好きだから
なんだか可愛い♪
2015/07/03(金) 10:42:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
こんに〜の〜♪

ヨーカドーの雑誌売場には
翔ちゃんがいっぱい並んでたよ〜

やっぱり頑張ってる姿は嬉しいよね。
だから、応援したくなる。
あたしにまでありがとう♪

VSないんだよね〜
全国同じにしてくれたらいいのにね。
2015/07/03(金) 10:44:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いっちゃん&ママさん お疲れさま(^^)
蒸し暑いから余計に疲れも感じるよね。
でも子供達からパワーも貰えて
また頑張ろうって思えるのがすばらしい♡
ボランティアはいつまで?
ファイトーッp(^-^)q

写真、正解? やった~٩(๑>∀<๑)۶わーい
皆さんみたいに会えない分、チョット寂しく感じるけど
でもチラッとでも写真を拝見して前より身近に感じちゃった♡
いつか会いに行くから待っててねー!!(^^)
2015/07/03(金) 13:08:22
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ぴよさん、ありがとう〜♪
応援してもらえると
頑張れるよね!
ボランティアは多分今月半ば頃に終わりだと思う。

ありがとう、待ってるよ〜
あたしも頑張って広島まで行ける様に
なるからね〜
2015/07/03(金) 15:37:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する