いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/07/03 Fri 12:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨です。
結構、降ってます、大雨警報出てます!

7-1そら1

明日はお休み!

でも、役員の仕事があるんです〜
保護者の集いと役員会とで
また、1日学校にいることになりそうです。


今ね、会社側の駅は
そろそろ選挙があるようで
駅前で候補者の方々や応援してる方が
ビラを配っていたり
なんか一生懸命話していたりと
忙しそうです。

でもね、ちょっとね。
邪魔なんです。
あちこちに人がいすぎて邪魔なんです。

ただでさえ、駅前は人が多くて
朝や帰りに
人をよけながら歩いているのに
さらにビラを配っている人とかいると
本当に邪魔なんです。

当選したくて一生懸命なのはわかるけれど
通行人の邪魔はしないで欲しい。
と、ちょっと
文句をここに書いておこう。
なんて思っちゃいました。

心に溜めておくとよくないからね( ´艸`)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

6-21もか

続きは、週刊ザ・テレビジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアグロステンマ♪
花言葉は気持ちがなびく♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-2ばん
ワンタン
残り物野菜
たことセロリの炒め物

そんなたこの中からいっちゃんが発見!
7-2かえる
カエルにみえない?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、昨日アップし忘れの週刊TVガイドと
新たにザ・テレビジョンのピックアップです!

まずは、ガイドね。

しやがれ!だね。
7-1がいど9
7-1がいど10
7-1がいど11

夜会とニノさん
7-1がいど12

JAL!
7-1がいど13

そして、ここからジョンです。

まずは、翔ちゃんのグラビアね。
7-2じょん1
7-2じょん2

MUSIC DAY
音楽に出会う5人の旅!
大ちゃんはハーモニカたんすを作るんだよね。
7-2じょん3

松潤はダンス
7-2じょん4

翔ちゃんは指笛
7-2じょん5

ニノはリアルかえるの合唱!
7-2じょん6

相葉JAPAN
7-2じょん7

しやがれ!
7-2じょん8

VS、夜会、相葉マナブ
7-2じょん9

JAL!
これは、ジョンが一番大きく載せてました。
7-2じょん10
7-2じょん11


いよいよ、明日は、MUSIC DAYだね〜
楽しみだな〜
ジャニーズシャッフルとかさ〜
5人の旅とかさ〜
なのに、役員仕事で
何時から見られるのか。。。。。

今日、しっかりHDD空けて
ちゃんと録画しておかないと〜


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
梅雨で雨の日が続いても、決してそれは…嵐ではありません。
あくまでも梅雨です。
櫻井翔(SS-00010)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 邪魔 ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにーの♪

カエルに見えます!(´艸`*)
セロリとたこの炒め物の味付けは何かな?
そっちも気になります

選挙が始まると
なにかと邪魔ですよね
私もたまにイラっとします

いよいよ明日は11時間
長いね・・・・
翔担さんは11時間まるまる残すのかしら?
それもまた大変ですね

2015/07/03(金) 14:11:54
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
こんにちは~。
見えるよ~カエル。
いっちゃん、ナイス!(^^)!

いつママさんとこの駅前は歩くのに邪魔なほど人がいるのね(;^ω^)
うちの辺りでは、そんなの特売日のスーパーのレジ回りくらいだわ(笑)
2015/07/03(金) 14:20:24
URL | Kumi #-[ 編集 ]
笑子さまへ
こんにーの♪

カエルに見えるよね?
たことセロリの炒め物は
シンプルに塩味で〜す!
たこがプリプリで美味しかったですよ〜

翔ちゃん担さんは、やっぱり11時間残すのかな〜
CMだけ省いてどれくらいになるんだろう?
大変だよね!
でも、明日楽しみですね〜
2015/07/03(金) 15:39:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

見えるよね。カエルに!
しかし、よく見つけたな〜と思う。

駅前ね、コミコミ。
学校や会社が多いからね。
でも、混んでるのは駅前だけなんだけどね。
特売日のスーパーのレジ周りって(笑)
2015/07/03(金) 15:42:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

タコ、カエルに見える!
それにしても美味しそうなタコ~
イカタコ類が大好きなの(≧▽≦)

明日のMUSICDAY楽しみですね♪
5人の旅企画もだけど特にジャニーズメドレー!
智君のチャンカパーナにワクワク~!
2015/07/03(金) 18:01:36
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

たこ、見える~カエルに見える~(*^^)
よく見つけましたね~♪
私なら、ガツガツ食べて気づかないでしょう。。

JALの黒スーツ嵐さん、かっこいいね~~♪


ジョンのMJは何故びしょ濡れなの??(笑)
2015/07/03(金) 20:26:36
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば~!

返事遅くなりました〜

イカタコ類が好きなのね!
ぷりぷりタコ美味しかったよ〜

大ちゃんのチャンカパーナ可愛かったね。
あたし、NEWSのチャンカパーナがすきだから
嬉しかったよ!
2015/07/05(日) 22:17:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

カエルに見えるたこ!
ほんと、よく見つけたよね。
あたしも、そんなのわからず食べちゃうよ!

MJ、なんでびしょぬれなんだろうね?
それは来週の放送をお楽しみに♪
2015/07/05(日) 22:20:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する