いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/07/09 Thu 12:41
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨のち曇りです。
気温はあまりないのだけど、蒸し蒸しする〜

7-1そら2

なんだか、全然更新できない!

しばらくお休みすることも考えたけど
そうすると
基本めんどくさがりの人間なんで
きっと、もう書かなくなってしまう恐れもあるので
せっかくここまで続けてきたのだから
頑張って続けたいしな〜とも思うので
やっぱり
お休みはしないで
不定期更新でやっていこうと思います。


昨日、会社の上司とも話したのだけど
いつもこの時期ってこんなに忙しかったっけ?って。

なんか、もう少し余裕があったよね?
てな、話になりました。
ほんと、なんだか
いつもと違うんですよね〜
昨年と比べても
仕事量が増えてる訳でもないのに
なんでなんだろう?

と、考えてもきっと答えは見えないだろう(´д`lll)


今週末からは、お天気も回復するようだから
そろそろ、梅雨も明けるのかな?


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-8もか

続きは、オリスタです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はヘメロカリス♪
花言葉はとりとめのない空想♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-6ばん
7-7ばん
7-8ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、先週のオリスタのピックアップです!

今回、オリスタはいっぱい載ってました!

て、ことで
また、ずらーっと載せておきますね。

7-6おり1

7-6おり2

7-6おり3

7-6おり4

7-6おり5

7-6おり6

7-6おり7

7-6おり8

7-6おり9

7-6おり10

7-6おり11

7-6おり12

7-6おり13

7-6おり14

7-6おり15

7-6おり16

7-6おり17

7-6おり18

7-6おり19

7-6おり20

7-6おり21

7-6おり22

7-6おり23

7-6おり24

7-6おり25

7-6おり26

7-6おり27

7-6おり28

7-6おり29

なんか、女性セブンの広告に
てんこもり
なんてありましたが?


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
3歩進んで2歩さがる( ´艸`)
1歩ずつ1歩ずつ
あなたは夢に近づいてる(*´∀`*)
相葉雅紀(AM-00003)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 仕事 オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

お忙しそうですね。
更新、無理しないで続けてくださいね~。
気長に楽しみに待ちますから( ^^) _U~~

ケチャップの3104・・・(^^♪
2015/07/09(木) 16:46:07
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

無理しないで続けていきま〜す!!

ケチャップ、何にしようかな〜って
で、3104にしてみた!
2015/07/09(木) 16:56:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんばんは~

お仕事お忙しいのですね…
やっぱり、人員も減ってしまったから、仕事量が増えてるんじゃない?
体調に気を付けてね(*^^*)
オリスタ
記事が充実してたね~!
JALが大きく出てたから…みたら絶対欲しくなっちゃって…(^w^)
でも最後の一冊だった~(T_T)
状態はあまりよくなかったけど、買っちゃいました~( ´,_ゝ`)
2015/07/09(木) 20:06:30
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~
忙しいのね><
体壊さないようにね!!
無理は禁物だよん!

オリスタ、良かったよね^^
あ、女性セブン見てくるの忘れた><
2015/07/09(木) 23:20:56
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんばんは~

なんだかね〜忙しいんですよね。
というか、
ネットをする間がないというだけなんだけどね。

オリスタ満載だったよね。
あたし、昨日のジョンがラス1だった。
だから、お持ち帰りしちゃった〜
2015/07/09(木) 23:50:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんばんは~

忙しいっていっても定時で帰れてるから
大丈夫。ありがとね。

オリスタよかったよね。
あ、あたしも女性セブン
確認してくるの忘れてた〜
2015/07/09(木) 23:52:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する