いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/07/10 Fri 12:41
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
久々のお日様じゃ〜

7-10そら

人間って単純だよね〜
天気ひとつで
気分が変わる。

あれ?もしかして、それは、あたしだけ?
皆さん、どうですか?
天気ひとつで気分は変わらないですか?

ここ最近ずっと雨だったので
久々に晴れてる空をみて
清々しい気持ちになりますよ!

あたしって、そんな単純な人間です(*^o^*)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-8もか

続きは、オリスタです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はベルガモット♪
花言葉はやわらかな心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-9ばん
今朝、発覚したこと。。。。。
オーブントースターに
アスパラに粉チーズをかけて焼いたのを
出すのを忘れてた(´д`lll)

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、テレビ誌ガイドのピックアップです!

ワクワク学校♪
7-9がいど1

7-9がいど2

7-9がいど3

7-9がいど4

7-9がいど5

7-9がいど6

7-9がいど7

7-9がいど8

7-9がいど9

7-9がいど10

7-9がいど11

ナポレオン大ちゃん
7-9がいど12

枕投げをするらしい。
7-9がいど13
右下の相葉ちゃんがいけめてるよね!

VSとニノさん
7-9がいど14

教科書で学べない戦争
7-9がいど15


昨日は素敵な物が届いたよ。
7-9ぷれ
7-9ぐらす
グラス、わかるかな?
ARASHIって入っているの!
すごいよね!
ありがとう〜


そして、いよいよ始まった大ちゃんの上海での個展
個展新聞
無事に何事もなく終わりますように!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
学業…少しずつでも、やる事に意味がある。
さあ!!
机に向かってGO! GO! GO!!
櫻井翔(SS-00007)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 天気 ガイド 個展 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにち葉~♪

私も単純な人!
青空だと気分も上がります
オーブントースターの
次の日の朝に気づくパターンね
それもよくやる(´艸`*)
ARASHIネーム入りのグラス凄~い!
しかも素敵~♡
それでビール飲んだら何倍も美味しそうですね

大野くん上海の個展開催おめでとうございます
謝謝がものすごく達筆ですね
ツイッターで黒いジャケット着て上海入りする
大野くんを見ましたよ
なにやら大野くんの飛行機の搭乗券をオークションに出した
けしからん人が居るらしいですね

風を受けてる相葉ちゃんいけめてる!!
2015/07/10(金) 13:24:47
URL | 笑子 #-[ 編集 ]
笑子さまへ
こんにち葉~♪

ふふふ、単純が一番ですよね〜
青空で気分爽快!

ね、このグラスでビール呑んだら最高ですよね!
笑子さんだったら何を飲む?

黒ジャケ良かったみたいですよね。
そうそう、半券を写メしてツイッターに流したとか
まったくどうして平気でそんなことするんでしょうね〜

あの相葉ちゃん、いけめてるよね〜
かっこいい!!!!!
2015/07/10(金) 15:02:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
暑いーッ( > < ) ムシムシする~
昨夜もクーラーつけるか散々迷って
ガマンできん!って思ったらエアコンのフィルターが埃だらけ!
まずは掃除が先ね・・・(;-ω-)a゙

私もお天気にめちゃくちゃ左右される女でーす!
雨の日は気分もどんより。。。
でも今年は合間に晴れの日があるから
ずーっと何日も鬱状態じゃなくて助かる☆
早く梅雨明けしてほしいね(*^m^*)

いつママさん、忙しいみたいだけど
お休みの日はモカちゃんとゆ~っくりま~ったりしてね(^^)
2015/07/10(金) 15:15:18
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
わかります~!!
こんにちは~。

お天気で気持ち変わるの、わかるよ~。
私もよくそれ言ってる。
子供たちには不思議がられたりするけど・・・(;^ω^)
今日はこちらも晴れていて、暑いけど気分いいです!!
2015/07/10(金) 16:03:42
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、こあいば~
太陽の光を浴びるのって大切らしいから
やっぱり雨続きだと気分は滅入るかも。

オーブントースターに・・・
私もたまにある(笑)
電子レンジ開けたら取り忘れてたものが入ってる時(笑)
やばいよね^^;

ガイド、すごいいいね!
浴衣の翔くんがいいわぁ~~(*^^*)

仙台のはどんな味かなぁ~(^m^)
2015/07/10(金) 20:18:05
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
いつママさん♪おはお~の!

やっと晴れたね~
今日も気持ちがいい朝です(^ー^)
やっぱり天気がいいと気分が違うね!

私もレンジの中の忘れ物…
あるあるです( ・∇・)

ガイド良かったですね~!
知念くんとのツーショットや、ナポレオンの大ちゃんが大きくて…即買いでした☆
2015/07/11(土) 08:57:04
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

レンジの出し忘れ、あるある!!
つぎの日びっくり(笑)
なんなら、冷蔵庫の中にお刺身の出し忘れなんてのもあった事ある←私だけ?

今日なんて、暑さのせいか何もする気がおきない...
せっかくお天気いいのに、もったいない...
2015/07/11(土) 15:19:09
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
こちらは、しばらく雨が続いて
気温も高くなくだったのだけど

晴れて来たら
暑い、蒸す〜

まだ梅雨明けしないんかい?

仕事忙しいけど
それなりに手を抜いてるから〜( ´艸`)

モカとまったりしたいけどね。
それはかなり難しいかな〜〜〜〜〜
2015/07/12(日) 22:10:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんあいば〜♪

お天気で、気分変わるよね〜

本日は晴れてたけど
蒸し蒸ししてて
嫌な暑さでした〜
2015/07/12(日) 22:12:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
やっぱり、太陽の光って大事だよね。
人の目覚めには
日光が大切だって言うしね!

オーブントースターとかレンジとか
出し忘れあるよね〜
あれ、忘れたままってなんなんだろうね?

仙台!美味しかったよ〜
2015/07/12(日) 22:15:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜♪

ほんと、久しぶりの晴れだよね。
やっぱり、気持ちがちがうよね?

ふふ、忘れ物あるあるだよね!

ガイド良かったよね!
ただ、ジョンもラス1だったので
お持ち帰りしちゃいました〜
2015/07/12(日) 22:17:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜♪

レンジの出し忘れ、やっぱあるあるだよね。
そうそう、冷蔵庫のお刺身出し忘れも
もちろん、あるあるだよ〜

天気よくても暑すぎるとだめだよね。
2015/07/12(日) 22:20:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する