いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/07/16 Thu 11:57
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨です。
台風の影響で大雨の所もあるとか
被害が出ないことを祈ります。

7-11つき2

ようやく、仕事も落ち着いてきた今日このごろ。

ふー!と、一息ついております

7月ももう半分きちゃいましたね。
今月から来月にかけて
色々なことが目白押し的にあるので
毎日、忘れている事はないのか?
と、自分に問いかけていかなくてはです。

昨日もね、バタバタしていましたよ。
気持ちだけがね。

そうそう、いっちゃんのボランティアも
来週で終わり。
ちょっと寂しい気持ちもあるようです。
だけど
行きたい専門学校があって
そこのオープンキャンパスや体験授業などに
顔を出したりもしているので
充実した日々を送っているようです。
ただいま、期末試験中ですけどね。

そんな感じで、親子ともども
ちょいと言い合いも交えながらも
楽しく暮らしております。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-14もか

続きは、TVガイド+です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はニチニチソウ♪
花言葉は若い友情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-15ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、TVガイド+のピックアップです!

今さらな、V6さんとの闘いですね。
7-15がい+1
7-15がい+2
7-15がい+3
7-15がい+4

これも、ちょっと遅い?
7-15がい+5
7-15がい+6
松潤とニノのは今週のやつだよね。


昨日は、宮城ブラストのチケット
当落発表日でした。
おかげさまで、初当選いたしました〜
宮城までどう行くのか
まだまだ不安な点はたくさんありますが
初めて生の大ちゃんが見られます
とにかく、楽しみたいと思っています。

チケット、行きたい人に行き渡っていたらいいな〜


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
特に何もありません。
何もないってのが
一番いいことかもね。
櫻井翔(SS-00001)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : バタバタ 宮城 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにち葉~♪

ホントもう7月も半ばだなんて早いですね
台風のせいか蒸暑いので
体調も気をつけて下さいね

いっちゃんも充実していて良かったね

そして キャッホ~~~~♪
当選おめでとうございます!!!!!
やっと生大野くんが見れますね
昨日は自分は関係ないと思いつつも
心が落ち着かない一日でした
どうか私の分も楽しんで来て下さいね
相葉ちゃんにもヨロシク~(^^)/
2015/07/16(木) 12:36:55
URL | まちゃこ #LjGN1rcg[ 編集 ]
こんにちは~。

いっちゃん、色々と忙しく頑張ってるんですね~。
二人での生活も落ち着いてきているようで・・・。
ヨカッタ・ヨカッタ!!

そして、ヨカッタと言えば・・・。
当選おめでとうございます✨✨✨\(^o^)/✨✨✨
初当選ですものね~~!!
私も関係ないけど、めっちゃ嬉しかったですもんっ!!
生大ちゃん、思い切り楽しんできてくださいね!!!
2015/07/16(木) 13:18:41
URL | Kumi #-[ 編集 ]
まちゃこさまへ
こんにち葉~♪

ホント、月日の経つのは早い物で
この暑い日もすぐに寒い日に変わっていくのだろうね。
いっちゃんのこともありがとう♪

そうなんです。
初めて、当選しました〜
一緒に喜んでくれてありがとうです!
まちゃこうちわを作って持っていくね!
で、相葉ちゃんがきたら見せるからね!

ドームツアーは一緒に行こうね!
2015/07/16(木) 14:17:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

そう、いっちゃんなりに頑張ってます。
ふふ、帰ってこない日ももちろんあるんですけど
突然はなくなったので助かってます。

ううう、ありがとうございます。
Kumiさんの絵馬のおかげです!
ほんとに初のおめでとうございますに
歓喜乱舞でした〜
初生大ちゃん、じっくり見てきます。
2015/07/16(木) 14:20:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ここでこんな質問、恥ずかしいんだけど小さい声で・・・
あの・・・ ブラストって何(;゜∇゜)??
でも「当選した。生大ちゃん」って言葉から
いつママさんが大野君に会えるってコトはわかったよー!!
おめでと~(*^o^*)
2015/07/16(木) 15:40:52
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、こあいば~!
初生おーちゃん!ほんとに良かったっっ(≧∇≦)
じっくり見つめてきてくださいね!

髪は私は結ぶかな。
ゆわくって初めて聞いた!
2015/07/16(木) 18:05:42
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

いっちゃんのボランティアにオープンキャンパス忙しそうね。
夢に向かってガンバです!!

私達も嵐さんって夢に向かって突き進もうね♪
私はまずは節約生活かな(笑)
アラシゴトには諭吉さんと仲良くなる必要があるよね〜(笑)
2015/07/16(木) 23:46:08
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
救出してくれた嵐智さんに
感謝カンゲキ雨嵐

いつママさん、ふうみーさん
改めてありがとう!!
2015/07/17(金) 00:04:31
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、おはお~の~
いっちゃん、夢に向かって頑張ってるね!
凄いな~頑張って!!

いつママさん!!やったね!!
初当選^^~~~嬉しいね^^

私、メール見ても実感無くって、
昨日やっと、じわじわと嬉しさが^^
みんなで一緒に行けて最高だね!!
まだいろいろ不安もあるけど
頑張って逢いに行こうね!!
よろしくお願いしま~す^^
2015/07/17(金) 08:30:19
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ふふ、ブラスト(BLAST)って宮城で行なわれるコンサートの事。
去年、ハワイでやったのもBLAST。
で、BLASTの自体の意味は、大きな音といった意味で、
俗語としては、にぎやかなひと時、パーティーといった意味で、
みんなで盛り上がっていこう!というような感じかな。

生の大ちゃんがやっと見られる〜
ありがとう!!!!!
2015/07/17(金) 08:42:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
おはお〜の〜♪

やっと、生の大ちゃんに会えます。
ゆめこさんも楽しんできてね!

結ぶの人が多いよね。
やっぱり、ゆわくは聞いたことないのね〜
2015/07/17(金) 08:44:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
おはお〜の〜♪

夢に向かって頑張ってるいっちゃん。
卒業が決まると一安心なんだけどね。

そうそう、あたしたちもね。
不安なんて吹き飛ばす勢いで
節約節約〜♪
2015/07/17(金) 09:35:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
いえいえ、嬉しいことは
分け合わないとね!

あたしたちの当選に
真っ先におめでとうをくれてありがとうね!
2015/07/17(金) 09:37:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
おはお~の~♪

やったね。
夢にまで見た、初当選♪
あたしね、メールのタイトルが抽選結果のお知らせだったから
あ〜、駄目なんだ〜って思ったの。
前に、当選の時は当選のお知らせってタイトルって聞いたことがあったから。
でも、一応、中を読んでおこうと読んだら
キラキラがあって
おめでとうございます。当選です。って
え?え?当選?ほんと〜!!!!!
ってなったんだ!

不安もあるけれど、
みんな一緒だからどうにかなるさ!
で、頑張って行こうね!
2015/07/17(金) 09:40:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
昨日はおめでとうメールをありがとうございました。

そして改めまして、当選おめでとうございます!
コンサートだけじゃなく、生のリーダーに会うのもお初なんですね。
それは尚更嬉しいですよね~。

汐留のグッズ販売は当たるのか、とか宮城までの交通手段とか
まだまだ心配な事もありますが、行ける喜びを胸に
いろんな事、乗り越えていきましょうね。
2015/07/17(金) 11:44:44
URL | みやや★ #-[ 編集 ]
みやや★さまへ
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

お邪魔したら、当選したと書いてあったので
お祝いしなくちゃ〜となりました。

そう、ほんとに初なんです。生大ちゃん!
もう、ウキウキです♪

色々な壁はありますが
お互い乗り越えていきましょうね!
2015/07/18(土) 08:41:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんに~の!

いっちゃん、ボランティア頑張ったね!
終わってしまうの寂しいけれど…
夢への1歩、次のステップをこうして歩んでいくのね♪
…そして改めて、

当選おめでとう!!!!!
やっと、生大ちゃんに会えるね!
それに、その幸運を私にも分けてくれて、本当にありがとう!
奇跡ですよね~☆
ちょっと怖いくらいに~(*≧∀≦*)
アクセスとか心配だけど、それも含めて楽しみましょう!何事もなく無事に行って来れますように~(^^)
2015/07/18(土) 17:11:03
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんに~の!

ボランティア、楽しく通ってたけど
早い物でもう終わっちゃうんです。
でも、まだまだ忙しい日々は続くのかな〜

ありがとうございます。
本当に嬉しくてますます噛み締めています。
心配な事はあるけれど
みんなで考えればきっと大丈夫!
楽しく行って帰ってきましょうね!
2015/07/20(月) 09:17:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する