いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/07/20 Mon 09:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
梅雨明けしましたね〜

7-11つき3

昨日、嵐のハワイコンのDVDを見てたんです。

で、昨年、これをライブビューイングで見て
ハワイではない場所ではあったけれど
会場一体になって
ノリノリになって
いつもは一人で家でDVDを見てるのとは
違う感覚に嬉しいな〜
と感動したことを
改めて思い出して

そしたら、これが今度は本当に
生で体験できるんだ!
一緒の場の空気を吸って
一緒に盛り上がることが出来るんだ。
と、思ったら
自然に涙が出てました。

日が経つにつれ
じわじわと嬉しさがわいてきています。
行くまでには色々な壁があるけれど
しっかり乗り越えて楽しんでかえってきたいと思います。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-17もか

続きは、TVぴあです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はテッポウユリ♪
花言葉は淑女♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-18ばん
7-19ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、TVぴあのピックアップです!
(前回は、LIFEの間違いでした。。。。。)

JAL
7-20ぴあ1

ニノ映画
7-20ぴあ2

ワクワク学校
7-20ぴあ3
7-20ぴあ4
7-20ぴあ5
7-20ぴあ6

VS、Jリーガーと対決!
7-20ぴあ7
7-20ぴあ8

大宮、紙ヒコーキとばし対決!
7-20ぴあ9
7-20ぴあ10

相葉ちゃんミスド
7-20ぴあ11

前回、LIFEなのに、ぴあと間違えてしまって
申し訳なかったです。

さて、今週は、アクセスツアーの申込
大ちゃんの個展開催
個展グッズの販売開始
あたし的には宮城グッズの当落。
色々とあります。
忘れないようにしなくちゃ〜


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
すごくツイているわけではないかも!?
でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう〜
松本潤(MJ-00005)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

タグ : ノリノリ ぴあ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにーの♪

いつママさんが初めて嵐のコンサートに行ける事になって
私も本当に嬉しいです
こんな涙が出るほどの感激を味わえる事なんて
なかなか無いですよね
そんな嬉しい楽しい気持ちをくれる
嵐は凄いなぁと思いました
9月に向けて体調管理も気をつけてね
その前に個展が待ってるよ
もうすぐまた会えますね(^^)/
グッズ販売当選してればいいけど・・・心配(>_<)
2015/07/20(月) 13:54:23
URL | まちゃこ #JaqGic.o[ 編集 ]
いつママさん、こんに~の!

遅くなりましたが初当選おめでとうございます!
そして何より落選だった私に「一緒に行こう」と声をかけてもらって凄く嬉しかったです。
本当にありがとう!

いつママさんの記事を見て自分が初当選した時を思い出しました。
何度もメールを見てはニヤニヤしたりして(≧▽≦)
またチケットが来たらますます実感が湧いてくると思いますよ~!
生嵐さんしっかり目に焼き付けましょうね(^^)/
2015/07/20(月) 16:18:44
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、おはお~の~^^

わかる!わかる!
歌って踊る生嵐さんを本当に見れるんだな~
と思うと本当に嬉しい!!
昨日Everythingを聞いていて、
国立の時みたく夕焼けの時間に歌ってくれるかな~
とか考えてたら、とっても幸せだった^^
宮城は一人だったら応募しなかったから
行けるのはいつママさんや、嵐友さんのおかげです!

私も、毎日何度もメール見てはニヤニヤ^^
早くチケット来ないかな~
まずは明日だね!!がんばろーね!!
2015/07/21(火) 08:22:40
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
まちゃこさまへ
おはお〜の〜♪

一緒に喜んでくれてありがとう。
まちゃこさんは行かれないのに嬉しいです。
優しいな〜、まちゃこさん!
初めてだから浮かれちゃって覚えていられるか
不安だけど
覚えている限り報告しますね!

もうすぐ個展!
また会えるね〜、グッズ、きっと大丈夫だよ!
2015/07/21(火) 09:34:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
おはお〜の〜♪

ありがとうございます。
みんなで一緒に行けるから
なおさら嬉しいです!

思い出しましたか?初当選の時のこと!
やっぱり、みんな同じなんですね〜
チケット見たらまた実感するんですね〜
生嵐さん、しっかり焼き付けてこなくちゃ!!!!!
2015/07/21(火) 09:36:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
おはお〜の〜♪

わかる?
ね〜、曲聞いたり、DVD見たりすると
これをほんとに生で!!!!!ってなるよね。
あたしも一人だったら応募は出来なかったと思う。
なのであたしも皆のおかげです!

チケット来るのが楽しみだよね〜
そう、明日、頑張ろうね!!!!!
2015/07/21(火) 09:38:41
URL | いつママ #IoOkvve6[ 編集 ]
おはようございます。

いつママさん、可愛い(*^_^*)
だんだん実感が湧いてくるって感じはわかりますよ~。
自分は行かないのに、アクセス考えたりりしてる様子、見てるだけでもワクワクしてくるもん(笑)

いつママさんがどんなに行きたいと思ってきたかを、ずっと見てきてたし当たったって聞いたときは私も涙出そうになってんですよ(;^ω^)

改めてほんとによかったね(^^♪
2015/07/21(火) 09:54:40
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

Kumiさん、ありがとう♪
こうやって一緒に喜んでくれるのって
すごく嬉しいです。
これもKumiさんとみっちぃさんのおかげです。

Kumiさんともお会いしたいし
一緒にコンサートも行きたいね!
2015/07/21(火) 13:09:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

ほんと、嬉しいよね~~(T_T)
当選してくれてありがとーーー!

当日は、嵐さんと同じ会場で
同じ歌を唄って盛り上がりましょう♪
そして泣きましょう!カンゲキで!(^^)!

それにしても、一番下の写真の料理、
美味しそう~~♪♪
2015/07/21(火) 14:55:57
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

ほんと、めちゃんこ嬉しいです。
うんうん。当日は、めっちゃ楽しんで
めっちゃ感動して楽しみましょう!

あれ、フライパンでオリーブオイルで焼いただけという。
じゃがいもだけチンしといて
鶏肉は皮面を下にして好きな野菜をどんどん入れて
あたしは、ナス、ニンジン、じゃがいも、タマネギを入れたよ。
あとは、塩コショーで味付けるだけ!
簡単なのでよければ作ってみてね!
2015/07/21(火) 15:46:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん!こんばん葉!

じわじわ実感わく気持ち分かります~!
私も…お誘いしていただいた時とは違う嬉しさが、叙事に込み上げて来た感じです。
あらためて…ありがとう~☆

今回は、野外の嵐ランドだし!どうなるのか想像するだけで楽しいね(*^^*)
2015/07/22(水) 02:12:16
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんばん葉!

ほんとにね、徐々に実感してます。
段々と行ける事の嬉しさが
込み上げてきますね!

嵐ランド♪
ほんと、どんな風になってるんだろうね?
楽しみ〜
2015/07/22(水) 02:43:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する