いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/07/24 Fri 11:19
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
猛暑日になるようですぜ。

7-21つき

本日から、大ちゃん個展が始まりました。
2回目の個展開催
おめでとうございます!!!!!


いっちゃんのボランティア。
昨日、書類を書いてもらいに保育園へ行って
終わりました。

実質的なボランティアは21日が最後でした。

でも、昨日、先生方にお世話になったので
菓子折りを持たせました。

いっちゃんは自分で
それぞれのクラス毎にメッセージを書いてました。

とっても充実したボランティアだったようです。
ますます、
保育士への夢が実現していった
出来事だったのだろうな〜と思います。

園長先生からも
とても助かりました。ありがとう。
って、言ってもらえたそうです。

色々な子どもたちがいて
新しい発見もあったでしょう。
ボランティアから帰ってきた日は
○○ちゃんが〜
○○くんが〜
と、色んなことを教えてくれました。

夢が実現するように
頑張れ!いっちゃん!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-19もか

続きは、テレビジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアサガオ♪
花言葉は偉大なる友情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-22ばん
7-23ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、テレビジョンのピックアップです!

大野智アートBOOK!
7-23じょん1
7-23じょん2
7-23じょん3
7-23じょん4
7-23じょん5
7-23じょん6
7-23じょん7

嵐にしやがれ!
7-23じょん8
7-23じょん9

VS!嵐
7-23じょん10
7-23じょん11

相葉マナブ
7-23じょん12

ZEROカルチャースピンオフ
7-23じょん13

教科書で学べない戦争
7-23じょん14

嵐夏CM完全ナビ
7-23じょん15
7-23じょん16
7-23じょん17
7-23じょん18
7-23じょん19


これは、スポニチです。
大野画伯
報知も大きさや写真などは同じ感じでした。

ふうみーさん情報では
デイリースポーツが一番良かったようです。


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
縁談…えんだーーーーーー!!
人生のボディーガードが見付かるヨカン
櫻井翔(SS-00008)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 保育士 個展 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃん、お疲れ様(*^o^*)

ホント着実にゆっくりでも夢に向かって進んでる!
暑い中、よく頑張ったね♡
夏休みは少しゆっくりできそうかな?!

いつママ家の食卓見ちゃ~美味しそ~Oo。。( ̄¬ ̄*)って。
でもたまに、コレって何???って思うんだけど
写真ジーッと見てもわからないモノもあって。
2枚目の半月の形したの、何(。・ε・。)??
厚揚げ? ・・・じゃないか。
バナナ?・・・ でもないか(笑)
何んだろ~(*´-ω・)ン?
2015/07/24(金) 13:26:03
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ピンポーン!!!!!
あれは、厚揚げ!大正解です。v-415
ほんとは、メニューを書けばいいのだけど
時々忘れてて画像だけ載せちゃうんだよね〜

いっちゃんは、まだ夏休みじゃなくて
でも、前半は高卒認定の試験があるから
それが終わるまでは
頑張るのかな〜(他人事( ´艸`))
高校最後の夏休みだけど
いっちゃんにはそんなに遊んでる暇はないのだ〜( ´艸`)ムププ
2015/07/24(金) 14:27:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんあいば~~~♪

いっちゃんボランティア頑張ったね
どんどん夢に近づいていて私も嬉しい
暑くて勉強も大変だろうけど
試験も無事に乗り越えてほしいですね

大野くんの個展もいよいよ始まりましたね
WSでちらっと見ただけでも
作品の素晴らしさを感じるのに
実際に会場で見た時の感動はもっと大きいのだろうな
個展に行ける事に感謝です
2015/07/24(金) 21:04:13
URL | まちゃこ #JaqGic.o[ 編集 ]
いつママさん♪こんばんは~☆

いっちゃん、先生見習いお疲れ様でした~充実されてたみたいでよかったですね♪
おてつだいしながらも、すっかり先生の顔になって…夢に向かって頑張ってね!

FREESTYLE開催されましたね~
WSでみれた犬の絵が…あんなに大きいなんてびっくり!
実物が早く観たいなぁ~☆
2015/07/25(土) 00:04:12
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
まちゃこさまへ
おはお〜の〜♪

いっちゃんに頑張ったねの言葉ありがとう!
昔は、本当に勉強が嫌いで
家でなんて絶対しなかったのに
夢が見えてくると変わるものだね〜

大ちゃんの個展、楽しみだよね〜
ほんと、あれを実際に見られるんだ!
と思うとワクワクするよね
2015/07/25(土) 08:25:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
おはお〜の〜♪

いっちゃんにお疲れさまのことば、ありがとうございます!
先生って呼ばれることをどう感じたか
この先、どう頑張っていくか楽しみです。

個展、開催されましたね〜
ほんとパグ、大きかったね。
実物見るのが楽しみだよね〜♪
2015/07/25(土) 08:41:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する