いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/07/25 Sat 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
気象庁から高温注意情報がでてます。

7-22つき

今、ミスドはセール中!
だけど、セールのやつは2つ買っただけで
こちらをチョイスしました〜

7-23どなつ

サマードーナッツ
レモン、ベリー、チョコの3種類

レモンとベリーは1個をいっちゃんと半分こして
チョコはそれぞれ1個づつ。

で、このドーナッツは冷やして食べても美味しいということで
レモンとベリーは冷やしておきました。
冷やしておいたら
うん、美味しかった〜
いっちゃんとチョコも冷やした方が美味しいかもね。
って。

もし、サマードーナッツ食べる時は
是非冷やして食べる方がオススメですよ〜
あ、もちろん常温でも十分美味しいですけどね。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-20もか

続きは、週刊ガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はハイビスカス♪
花言葉は常に新しい美♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-24ばん
土用の丑の日だったから
うなぎ
あとは、サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、ガイドのピックアップです!

きゃ〜、やめて〜
大ちゃんのくちびるを奪わないで〜
7-24がいど1
と、思ったら
唇の柔らかさを確認とジャンプの岡本圭人くんでした。

翔ちゃんも危ない!
7-24がいど2
ふふふ、いい匂いするのかな〜

みんな真剣です。
7-24がいど3

ワチャワチャ、楽しそうです♪
7-24がいど4
7-24がいど5

VSにロナウドとネイマールが。
7-24がいど6

注目の番組ですね!
7-24がいど7

昨日は、月刊のテレビ誌の発売でした。
ん〜。。。。。
悩んで、ジョンとガイドをお持ち帰りしました。
それは、またね〜


なんか、Mステが9月23日に
10時間生放送らしいけれど
その日は、嵐さんたちはライブだから
出ないかな〜
でも、もしかして、会場から中継とかあったりして?


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
いいよ(*^o^*)いいよ(*^o^*)
ねむい時はねようよ(*^o^*)
やすむのも仕事のうちだよ(*^o^*)
けんこうだいいち(*^o^*)
相葉雅紀(AM-00008)

最近、大ちゃんがでてこない。。。。。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : サマードーナッツ ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにのみ~
お仕事、お疲れ様です^^
もう終わりかしら?

サマードーナツ美味しそう!
最近お腹のお肉更にが増えてきてるので
我慢してたんだけど、買って来ようかな~
冷やして食べるんね!おっけいです^^

Mステ!!やっぱり中継あると思った?
わたしも!!!!!
あったら嬉しいね!
でもさぁ、生で見れないね><
いや、帰りのバスの中で見れるか?
とにかく出かける前に録画予約を
しっかりチェックしないとね!!
2015/07/25(土) 15:00:04
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪

サマードーナツ美味しいよね
チョコとベリーはまだ食べてないから
次は冷やして食べてみますね

Mステ、ハワイの時の様に
是非とも中継してほしいです
そしたらお留守番の人達も
少しはブラストの様子がわかって嬉しいのに


2015/07/25(土) 21:32:01
URL | まちゃこ #JaqGic.o[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

いっちゃん、ボランティアお疲れさま。
貴重な体験でしたね。


私、サマードーナツは食べてないけど、
うなぎは食べたわ。
もうね、買った時は
清水の舞台から飛び降りた感じ。
それも1尾を3人で分けるっていうね(笑)
久々に食べたうなぎは...
美味かった〜♪
2015/07/26(日) 11:23:39
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんあいば〜

サマードーナツ美味しかったよ!
是非是非、冷やして食べてみて〜

やっぱり?
中継あると思った?
だよね〜
リアタイ難しいかもだけど
録画はちゃんとしとかないとね〜
2015/07/26(日) 21:26:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
まちゃこさまへ
こんあいば~~~♪

うん。サマードーナツ美味しかった!
全部美味しいよ!
そう、冷やして食べてね〜〜〜〜〜

Mステで中継してくれたらいいね〜
ライブビューもどうなんだろうね?
やっぱり、いけない人もいるからね
やってくれたら嬉しいよね。
2015/07/26(日) 21:32:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜♪

いっちゃんへの言葉、ありがとうね。
ほんとに貴重な体験だったと思います!

サマードーナツ、美味しいよ!
機会があったら食べてみてね。
うなぎ!
あたし、一人だったから堪能しちゃった!
2015/07/26(日) 21:34:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
サマードーナツ??
食べたコトない。 美味しそ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
私は絶対、レモン!
いや、ベリーも・・・ チョコも・・・ 
ちょっと、コレ全部美味しそうで選べんな~( > < )
3つ買って帰ります(笑)
冷やして食べるのね。教えてくれてありがとー!

今ってコンビニもドーナツ合戦すごいよね。
・・・っていっても、私がいくローソンもセブンも
まだ準備段階で8月から~って遅いの。
今のうちに、ミスドを制覇して、8月からはコンビニのを買ってみようかと。
もうおデブの道にまっしぐら~
夏っていっても水着になるワケじゃないし、いいか(* ̄ー ̄*)ゞ
2015/07/27(月) 15:47:48
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
サマードーナッツ、美味しかったよ♪
冷やして食べるとサクサクな感じになるの。

うんうん。
コンビニもドーナツ合戦だね〜
前にローソンのハワイアンドーナツだったけかな?
食べたことある。
もうね〜、水着は着ないよね〜
日焼けも怖いしね!
2015/07/28(火) 12:25:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する