いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/07/31 Fri 11:48
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
午後は、場所によってはゲリラ豪雨があるようです。

7-26つき

あれ?
今日で、7月も終わりですか?

毎月毎月、思うけれど
早いですな〜

きっと、8月もすぐに終わるんだろうな〜
いつにも増して、色々と楽しい事が満載だしね♪


昨日は、こんなの食べました!
暑い夏、乗り切るために
ガッツリと食べます。
7-30ばん1

一人で食べてますが
いっちゃん、バンド練習で帰り遅いのです〜
後からいっちゃんも食べましたよ〜

ケンタッキーのチキンと
期間限定のポテト『カーネリングポテト
7-30ばん2

皆さん、カーネリングポテトですよ!
カーリングポテトでは、ありませんよ!

ふふ、カールしてるからって
カーリングって間違えちゃ駄目ですよ〜

て、何を隠そう
ずっと、カーリングポテトだと思っていたのは
あたしだす!

ケンタッキーの前を通って
よくよく見てみたら
カーリングでないことに気付く(;´∀`)
カーリングやで〜ってΣ(゚д゚lll)

え?こんな間違いするのは、あたしだけ?
だれも、カーリングだなんて思わないって?
あははははは。。。。。
笑ってごまかそう!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-30もか

続きは、ザ・テレビジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はフクシア♪
花言葉は趣味♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、テレビジョンのピックアップです!

さ、翔担さん、覚悟して見てね〜
衝撃画像です。
7-30じょん1
昨日の夜会の予告でも衝撃部分は隠されて
放送されてましたね!

こちら地方では昨日、放送されました。
7-30じょん2
7-30じょん3
7-30じょん4
関西方面は、8月3日だったかな?(違ったらごめんなさい)
あたしは、寝落ちしてて
お風呂から出てきたいっちゃんに起こされて
最後の方だけリアタイしました。

ニノさん
7-30じょん5

相葉マナブ
7-30じょん6
7-30じょん7

VS嵐
7-30じょん8
7-30じょん9

天才!志村どうぶつ園
7-30じょん10

嵐にしやがれ
7-30じょん11
7-30じょん12

次回もガイド版の衝撃画像がありますよ。


宮城へのアクセスツアーは抽選もあったりで
なかなか、行く手段、帰る手段が決まらない人もいるようで
やっぱり、同じ日本でも移動は大変ですね。
まだ、決まっていない人のために
アクセスツアーをもう少し増やして
二次募集とかしないのかな〜


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
そういう時だってあるよ!!
押してダメならもっと押そう(*^o^*)
相葉雅紀(AM-00009)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : カーネリングポテト アクセス 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんあいば~!

私も先週ケンタッキー食べました!
もちろんポテトも♪
あのポテトそういう名前だったのね。
全然気にしないで食べてましたよ(笑)

アクセスツアー2次募集きましたね!
みんなが心配せず行けるといいですね!
2015/07/31(金) 23:33:15
URL | 青空 #-[ 編集 ]
あっという間だよねーもう8月。
 
ストレス解消は・・・
やっぱビール!そして書く!
私の場合は書くのはブログではないけどね。
殴り書きみたいにノートに(^m^)
最近は、夫にイライラした時嵐さんのDVDに助けてもらっちゃった!

三宅くんとのチューは立ち見してきちゃった(^^;)
お友達から聞いてたから「これか~~!」って感じ(笑)
翔ちゃん、あのギャグ好きね(^m^)

ケンタッキーは夏はいつも辛いのが出るので最近続けて2回食べたけど
まだカーネリング?ポテトは食べてない~
2015/08/01(土) 20:58:47
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
カーネルおじさんのカーネね。
いっちゃん文化祭に備えての練習かな。
2015/08/02(日) 07:00:22
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

いやーん、またしても久々コメだわ。
ケンタ買いにいこうか...←もう揺らぐ極貧生活の決意(笑)
美味しいよね〜♪
カーネルポテト←もはや違うもの
カーネリングポテト?
期間限定?(`✧∀✧´)キラーン!
ミスドもまだ行ってないのに
どっちから行く〜?
2015/08/02(日) 09:38:47
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
青空さまへ
こんに〜の〜♪

ケンタッキー、食べましたか、青空さんも!
ポテト、あたしが名前間違えてたから
印象に残ってるだけかも〜
美味しかったですよね〜

アクセスツアー2次募集あって良かったよね。
ほんと、みんなが心配せずに
行けるのが一番ですもんね。
2015/08/03(月) 10:27:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ほんとに早い!八月に突入ですね!

同じだね〜、ストレス解消はビール♪
書くのも同じだけど
ゆめこさんはブログではなくノートに書くのね。
あ、あたしもたまに紙に書いて
ビリビリにする時もあります。
嵐さんもストレス解消させてくれますよね〜

三宅くんとのチュー、見たのね〜
最近、翔ちゃん多いね。
慣れちゃったのかな?

ケンタッキーのカーネリングポテトは食べてないですか。
辛いのが無くなってから出たから
まだゆめこさんが食べた時は
なかったのかもしれないですね。
2015/08/03(月) 10:31:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そうですね〜、カーネはカーネルおじさんからですね!

いっちゃんは、文化祭ではなくて
なんか大会があるらしくて
その為に練習してるんですよ〜
2015/08/03(月) 10:33:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんにーの♪

嵐さんでどんどんお財布が軽くなるから
ほんと極貧だよね〜
そうよ〜
カーネリングポテトは期間限定だよ〜( ´∀`)v
ミスドも期間限定だよね〜
さあ、どっちから行く?
2015/08/03(月) 10:35:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
これって期間限定??
食べたいって言ってたらまた終わっちゃうねー!
早く買いに行かなくっちゃ(^^)
味の方はどうだった?
サクサク? しっとり?
私はマックのカリカリなポテトが好きなんだけど
食べた人はタイプの違う芋だと(笑)
気になるーッ( > < )
2015/08/03(月) 13:46:52
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうそう、これ期間限定なの。
太い部分と薄い部分があるから
薄いとこはサク?カリ?
太い部分はしっとりかな〜
お友達のいうようにタイプが違うって感じかな〜

だから、やっぱり期間内に一度、食べてみて〜
(ケンタッキーの回し者ではありません( ´艸`))
2015/08/03(月) 16:17:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する