いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/08/03 Mon 11:23
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
毎日この暑さ、よく続くよね。

7-27月

みなさま、2日ぶり?ん?3日ぶりかな?
おひさでございます。

土曜日は掃除と買い物にあけくれ
日曜日は命の洗濯に行ってきました。

さて、日曜日、どこに行ったかと言いますと
8-2個展1

8-2個展2

8-2個展3

大ちゃん個展、フリスタ2に行ってきました。
このチケット、自分では取れませんでした。。。。。

でも、優しくて心強い嵐友さんのお陰で
行けることになりました。
このチケットの争奪戦には
色々な方が協力してくださって
本当に有り難いことです。

でも、個展は最終時間のため
午前中は、宮城コンのグッズを買いに汐留へ!

8-2グッズ

今回、あたしを含め4人の嵐友さんで行きました。

最初は、汐留で集合と決めて
それぞれの家から汐留までやってまいりましたよ。
あたしが一番のりでしたが
その後、そんなに時間をあけずに
次々とやってきました。

グッズも無事に買えて
そこからまた移動しました!

次にやってきたのは、こちら!
8-2がーでん1

渋谷にある、一番搾りガーデン!
そう、開店の時に
翔ちゃん、松潤、大ちゃんが訪れた
あの一番搾りガーデンです。

8-2がーでん3
8-2がーでん2
8-2がーでん4
あたしはもちろんビール、
フローズンビールです。
あたし、これ初体験でした!
泡がフローズンで中身が冷めにくくて良かったです。
ふふ、何故かつまみが枝豆しか撮ってないΣ(゚д゚lll)

他に、ピザとポテトとサラダを食べましたよ〜
で、ここでは
みんなで色々とおしゃべり!
人見知りのあたしでも飲んでくれば
ちょっとはしゃべれる。
でも、話題を提供してくださる方がいて
とても楽しくおしゃべり出来ました。

で、楽しいひとときを過ごしてから
表参道へ移動!
大ちゃん個展は、表参道ヒルズ内のスペースオー。

そこへ行くまでの途中に
8-2個展4
へへ、なんて名前だったかな〜
忘れた( ̄∇ ̄*)ゞ
氷のオブジェみたいなそんなの。
でも、これもブルーで綺麗でした。

7時15分からの回で、集合は15分前。
チケットの整理番号順に中に入っていきます。
最初は120人でしたが
先日追加チケット販売されて
後ろの方に追加された方が50人くらい?
増えてました。

みんな、順番にスムーズに中に入っていきます。
事前調べで、最初入口のとこに人が固まる傾向にあると
知っていたので
あたしたちは入口付近は立ち止まらずに
奥の方へと先に行きました。

色々な作品があり、ほんとに手でさわれてしまう位置に
展示されていて
じっくりと見ることができました。
あ、でも、展示には触ってはいけませんよ!
それは、ルール違反ですからね。
皆さん、ちゃんと守りましょうね〜

どれもこれも素敵な作品で
何度見ても飽きないです。
時間いっぱい、あちこちの作品を
何度も何度も見ました。

あたしたちは最後の回なので
グッズが売り切れたら嫌だな〜と
ローソンの方で注文したのですが
どうやら売り切れてる感じは無かったので
ここで買えば良かったね〜と
それが少し心残りではありますが
グッズも少し先ではあるけれど
きちんと手に入るので
それまで我慢することにします。

外に出たら、もう空は真っ暗。
でも、旗がライトアップされていて綺麗でした。
8-2個展5

それぞれが家に帰りついたのは
ちょっと遅い時間となりましたが
一日楽しく過ごせて良かったです。

ふうみーさん、ななこさん、まちゃこさん!
一日、楽しく過ごしてくださって
ありがとうございました〜

また、楽しい嵐事、しましょうね!!!!!
もちろん、他の嵐友の皆さんもね!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

7-30もか

今回、続きはないです。
次回はガイドと書いたのに
載せられなくてごめんなさい。。。。。

今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
何をやっても、結果的に良い一年になること間違いナシ!
大いに楽しんで素敵な日々をお過ごしください(*^o^*)
松本潤(MJ-00008)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

今日の誕生花はキョウチクトウ♪
花言葉はたくましい精神♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
7-31ばん
親子煮
じゃがいもとニンジンのコンソメ煮
コールスロー

8-1ばん
麻婆ナス
サラダ
うに

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

楽しい一日を過ごされたようですね(^^♪
ほんとに命の洗濯になりますね~。

大野さんの作品、私も見てみたいです。
大阪開催の時に行ければいいな~^^
お友達が一緒だと、何倍も楽しいですよね。

グッズは会場でも買える感じなのですね。
私もローソンでTシャツだけ買いました。
届くの楽しみです!(^^)!
2015/08/03(月) 14:07:43
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

ほんとに楽しい一日でした〜

たくさん、おしゃべりして
大好きなビールを呑んで
最後に大好きな大ちゃんの作品をみることができて
とっても素敵な一日でした〜

ほんと、大阪で開催される時は
絶対観にいってくださいな。
もちろん、チケット争奪戦は大協力しますよ!

で、グッズも、実際に見たら
欲しくなったりするかもなので
見にいかれた時に実際に見て決めてもいいと思います!
2015/08/03(月) 16:20:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんに~の!

命の洗濯…
楽しい時間を過ごされて良かったですね!!
お疲れ様でした(*^^*)
私も、もうすぐだと思うとドキドキします。内容も素晴らしかったのですね!
楽しみです( 〃▽〃)♪
これから予習をして臨みますね!
細かい所も見逃さないように…( v^-゜)♪
2015/08/03(月) 17:26:39
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
すごく楽しい時間が過ごせたのね。
ウンウン、よかった。
いつママの笑顔が見えるみたいよ。
2015/08/03(月) 17:55:43
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~

昨日はお世話になりました。
命の洗濯!!そーだね!!
おかげ様でとっても充実した、
楽しい楽しい一日でした^^

グッズも無事買えて、
一番搾りガーデンにも行けたし^^
一人では行けなかったから
連れて行ってもらって嬉しかった!!

そして、リーダーの個展!!
本当に見れて良かったね!!
じっくり見れたのも良かった!
みんなに見て欲しいよね!!

今日のラジオで、怪物くんの絵に
藤子先生に白で怪物くんを描いてもらったって
言ってたんだよね!!
おおおーーー!!見てきたよ!!
って思って嬉しかったね!!

楽しい一日でした。
ほんとにお世話になりました。
また、いろいろよろしくお願いします^^
2015/08/03(月) 21:15:48
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪

昨日はお疲れ様でした
いっぱい喋って、笑って、呑んで、個展で感動して
とても楽しい一日でした
一番搾りガーデンには私はビールが呑めないので
行くのはあきらめていましたが
今回連れて行ってもらえて
とっても嬉しかったです
はじめて経験した立ち飲みも楽しかった!
今日は足が筋肉痛だけど
それもまた楽しさの余韻です
ありがとうございました
また皆で楽しもうね(^^)/
2015/08/03(月) 22:10:44
URL | まちゃこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

昨日はお疲れ様でした!
文章だけで楽しかったのが伝わってきましたよ(≧▽≦)

グッズも私にまでありがとうございました。
お声をかけてくれたいつママさん、買ってきてくれたふうみーさん本当に嬉しかったです!
届くのが楽しみです♪

智君の作品もゆっくり見れて良かったですね!
大阪開催はまだ先だけど頑張って見に行きたいです!
2015/08/03(月) 23:59:29
URL | 青空 #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
しおぴーさん♪こんに~の!

ほんとに楽しくて、素敵な命の洗濯でした〜

素敵な作品ばかりだったので
じっくり見てきてくださいね。
もう少しだから、ドキドキしますよね!
でも、落ち着いてみてきてくださいね〜
2015/08/04(火) 11:11:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
笑顔が見えますか?
ほんとに楽しかったです。
いつか、hahaさんとも
楽しい時間を過ごしてみたいです!
2015/08/04(火) 11:12:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん、こんに〜の〜♪

こちらこそ、どうもありがとうございました。

素敵な事たくさんで
命の洗濯できたよね〜

そうそう、ラジオでは昨日から個展の話になって
実際自分が見てきた後だから
余計に嬉しくなっちゃった!

こちらこそ、これからもよろしくね。
2015/08/04(火) 11:14:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
まちゃこさまへ
こんに〜の〜♪

ほんとにいっぱい喋って、笑って、呑んで、
最後に個展で感動して、盛りだくさんの一日だったね。

来年もまた一番搾りガーデンに行こうね〜
初めての立ち飲みも楽しかったでしょ?
ふふ、筋肉痛も
楽しさの余韻だよね〜

うんうん。また、皆で楽しもうね!!!!!
2015/08/04(火) 11:16:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんに〜の〜♪

楽しさ、伝わりましたか?
是非、関西チームも揃って一番搾りガーデンに
行ってみてくださいね〜

いえいえ、グッズは
こちらは近いほうだから
気にしないでくださいね。

大ちゃんの個展、大阪チケットの時は
協力しますからね〜
頑張りましょう!
2015/08/04(火) 11:19:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する