いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/08/05 Wed 14:58
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
もはや、灼熱地獄か!

7-30つき

昨日は、横浜で花火大会があったのだけど
京浜東北線が架線事故で
止まってしまって大変な事になってましたね。

この暑さの中、電車も止まってしまい
さらに、エアコンなどもすべて止まってしまったので
車内は蒸し風呂状態だったことでしょう。

せっかく、楽しく花火大会を楽しんだのに
帰りに大変な事に巻き込まれて
楽しい夜が台無しですね。

しかし、この事をあたしが知ったのは今朝でした。
昨日はニュースも見ることなく
寝てしまったので。
そんな事が結構あります。

何か見てるうちに寝落ちしてしまって
気付いたらもうニュースの時間は終わってて
深夜番組が始まっている。
で、何もしらずに寝て
朝、ニュースを見て
そんな事があったのか!とビックリしちゃう事。

だけど、今朝は寝起きがスッキリだったな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

8-4もか1

続きは、オリスタです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はオシロイバナ♪
花言葉はしめやかな愛情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
8-4ばん
塩バジル味の唐揚げ
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、オリスタのピックアップです!

まずは、大ちゃんの個展
8-4おり1
ふふふ、あたし、これと同じポーズとってきました。
それだけで超嬉しい気持ちに♪

8-4おり2
作成時の真剣な大ちゃん

JALのCM!
8-4おり3

三宅くんとの夜会
8-4おり4

VS嵐
8-4おり5
8-4おり6
8-4おり7
8-4おり8

嵐にしやがれ
8-4おり9
8-4おり10
8-4おり11
8-4おり12
8-4おり13
8-4おり14
8-4おり15

相葉マナブ
8-4おり16
8-4おり17

デジコンDVD発売
8-4おり18

昨日やりましたね。
8-4おり19

またまたランキング、相葉ちゃん1位です。
8-4おり20


FNSのは、嵐友さんからダビングして
貰えることになりました。
優しい嵐友さんに感謝です♪


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
特に何もありません。
何もないってのが
一番いいことかもね。
櫻井翔(SS-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : ニュース オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

昨日の事故、いつママさん地方だなってニュース見て思ってました。

お目覚めスッキリで何よりです(*^^*)
暑くて寝苦しいと、朝からしんどいしね・・・💦

ところで、毎日たまご食べるのやめたんですか?
最近みてないような・・・。 ← またストーカーみたいなこと言ってる(笑)
2015/08/05(水) 15:37:57
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

電車の事故の路線は、
あたしが普段使う路線ではないのですが
やはり電車が止まると大変ですね。

ここ2、3日は寝苦しいというのがなくて
朝わりとスッキリしてます。

卵!食べてるよ!
昼は絶対で朝もわりと
夜が最近たまごと合わせられるのがなくて
ないだけですよ〜
2015/08/06(木) 11:40:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
私なんか、いっつもそんな感じ(;-ω-)a゙
夜は録画したモノを見る事が多いから
CMやニュースとばしちゃうし。。。
タイムリーで見るのは朝くらいだからホント情報に疎いの( > < )

いつママさん、土曜日から休みなの?
って事は、9連休かな?!
日頃、頑張ってるご褒美ね♡
ゆっくりしてね(^^)

昨日の「くそ」を頭につけるの。
こっちは「くそ」と同じくらい「ぶち」かな。
ぶち暑い、ぶちウマイ・・・
これって方言??
2015/08/06(木) 12:21:37
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
あたしも、夜、録画してるの見たりする〜
で、地震速報とかあると
今?と勘違いする〜( ̄∇ ̄*)ゞ

9連休。だったら、いいな〜
うち、夏休み少ないの〜、5連休でおしまい。
だから木曜日から仕事なんだ。

そっちは、「ぶち」ってつけるんだ〜
でも、くそよりは全然「ぶち」の方がいいな〜
可愛い感じがするよ!
2015/08/06(木) 12:47:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する