いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/08/06 Thu 12:43
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
予報によると今日が最高に暑いらしい。

7-31つき

まずは、お知らせから〜

明日は、会社の大掃除。
そして、明後日からは夏休みになるので
夏休み中は、更新もお休みしようと思います。

訪問、応援、コメントなどは
できる時はさせてくださいね。
毎日は無理かもですが、よろしくお願いいたします。

もしも、出来ればですが
ポチだけしにきてくださると嬉しいです。


先週の土曜日、掃除する時に
モカがトイレを失敗した。

わざとかもしれないけど。
2回続けて。

最初は、トイレの周りに敷いてある新聞紙の上でして
それはまだうっかりかな?と思えるけれど
次は、長座布団の上でしてた。

どちらも、あたしのいない間にしていて
気付かなくて
座布団の方は踏んでしまって
冷たくて気付いた。

自分では反省してるのだろう。
隅っこの方で大人しくしてるんだよね。
で、あれ?どうしたの?って言ってたら
踏んで気付いたので
違うとこでしてしまったから
隠れるというか反省というか
そんな感じだったみたい。

で、何故か、昨日も
また長座布団でしてしまっていた。
それもまた気付かなかった。
いつしたのかもわからなかった。

だけどね、お留守番してる時は
ちゃんとトイレでしてるんだよね。
帰るとトイレのシーツがビチョビチョな感じで
いっぱいしたのがわかる。

なのに、なんで、いる時に
こっそり隠れて違うとこでするんだろう?
寂しいのかな?
きっと、そうかもしれないな〜

夏休みは、なるべく一緒にいてあげよう!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

8-4もか2

続きは、ガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はニーレンベルギア♪
花言葉は許されざる恋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
8-5ばん
2回目土用の丑の日だから鰻
きゅうりも添えてみた。
唐揚げの残り
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、ガイドのピックアップです!

V6とのコラボ〜
8-5がいど1

大ちゃんはリーダー通しで
坂本くんと一緒に!
8-5がいど2
8-5がいど3
8-5がいど4
8-5がいど5

相葉ちゃんは三宅くんと!
8-5がいど6

ここからは、シンクロ〜
8-5がいど7
8-5がいど8

翔ちゃんのお忍びは
こんな変装なのかな?
8-5がいど9

相葉ちゃんの日立はシーザー
8-5がいど10

志村どうぶつ園
8-5がいど11

相葉マナブ
8-5がいど12

今回、ジョンは置いてきました。
大ちゃんの個展が載っていたけど
他と同じ写真だったしね。

溜まりに溜まった雑誌類、片付けなくちゃ〜


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
走ります。
走ります。
明日も明後日もお迎えに上がります。
櫻井翔(SS-00006)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : モカ 夏休み 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

モカちゃん、寂しいのかな?
ワンちゃんのことは私はよわからないけど、人と同じように感情というかそういうのはあるものね。
お昼間はいつもひとりぼっちだからかな?
お休みの間、ゆっくり一緒にいてあげられたらうれしいでしょうね^^

翔さんの変装、ひげ??
これだったらばれないね、きっと。
まさか、ひげはやしてるとは誰も思わないよね~(笑)
2015/08/06(木) 16:15:26
URL | Kumi #-[ 編集 ]
こんにーの♪

モカちゃんも何かを訴えているのかな?
お家に居る時はもっとかまって欲しくて
粗相をしちゃうのかも
うちも出掛ける日に限って
私の座布団にやられました(>_<)
行かないでほしかったのかなと思うと
可愛くて叱れませんでした

翔くんヒゲだぁ~~~~(@_@)
あれは本物のヒゲかな?

夏休みエンジョイして来てね
いいなぁ 避暑地!

2015/08/06(木) 17:47:16
URL | まちゃこ #JaqGic.o[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

やっぱり、昼間ずっとお留守番だからね。
寂しいんだろうな〜
あとは、いっちゃんのことだったりするかな〜

翔ちゃんの変装ね、ひげ!
あれはつけひげかな?本物かな?
オンエアみたらわかるかな〜
2015/08/07(金) 09:25:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
まちゃこさまへ
こんにーの♪

やっぱり、わざと粗相して訴えているんだろうね。
寂しいってことを。
昨日は、ご飯作ったりしながらも
ボールでちょこちょこ遊んでました。

翔ちゃんのひげ、本物かな〜?
オンエア見たらわかるかな〜

はい、夏休み、エンジョイしてきます!
ありがとう♪
2015/08/07(金) 09:27:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
確かにね。
えみりぃも私がミシンに熱中していた頃、
大の方、失敗したもの。
注文が落ち着いたら
直ったわ。
2015/08/07(金) 10:00:06
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
やっぱり、ワンコもかまってほしいから
色々とサインをだすんですね〜
2015/08/07(金) 12:21:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつままさん こんにちは。

モカちゃん淋しかったのかな?
でも、お出かけも一緒に出来るし、
とても楽しみですね。

いいな、避暑!!
響きも素敵。

たくさん楽しんでくださいね。

しやがれも楽しみですね。
2015/08/08(土) 14:55:32
URL | はてなさん #-[ 編集 ]
?ななこさまへ?
たぶん、ななこさんだよね?
違ったらごめんなさい。

すっかり、夏休みボケになってますが
仕事があるので
ボケてもいられずアタフタしてます。

避暑地、涼しかったです。

しやがれ!次回も楽しみだね!
2015/08/13(木) 12:24:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する