いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
夏休み1日目 
2015/08/13 Thu 12:48
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨降ったり晴れたりな変な天気です。

8-3つき

夏休み、終わりました〜

結局、訪問も出来ずじまいで申し訳ございません。
完全に夏休みとなっちゃいました。

本日から、出勤で
仕事もワサワサしておりますが
とりあえず、更新しとかないとね!


土曜日に、北軽井沢まで旅行に出掛けました。
もちろん、モカも一緒にね。

妹には途中の駅まできてもらい
いっちゃんと二人準備して車に荷物を積んで
妹のくる駅まで迎えに行きながら
そのまま出発です!

前日、妹は残業だったので
こちらの駅についたのが11時頃。
でも、道もそんなには混んではいなかったので
ナビは渋滞があります。とは言うけど
車が停まるほどの渋滞はなかったです。

8-8PA.jpg
関越自動車道で寄ったPA!
ははは、どこだったっけ?

途中、モカのゲージを忘れた事に気づき
向こうの高速を降りてから
カインズホームがあったので
そこに寄って簡易式のゲージをみつけ
それを購入して持っていきました。

今回、泊まったのはペンションです。
ペンションについたのが
4時半くらいだったかな〜
着いてチェックインを済ませ
荷物も部屋に運んで
モカのトイレなどもセットして
そこら辺を散歩しようと出掛けました。

途中にあった小屋?
8-8たび1

あちらは日中でも気温は30度まではいかず
そして、風が心地よくて
日差しが暑いけれど
関東の暑さとは違って過ごしやすかったです。

部屋の天井
8-8たび2

その日の晩ご飯
8-8たび3
8-8たび4
8-8たび5

飲み放題コースだったので
生ビールもたくさん呑みました〜

モカが大人しくしているか心配だったのですが
意外に大人しくて安心しました。

時々、クーンとかはあるけど
他のワンちゃんもそんな感じだったので
ほんとにそれが一番心配だったので
一安心でした。
なので、余計にビールも美味しく頂けました。
8-8もか

夜も部屋に帰ってから
缶ビールをのんで
しやがれ!見て
でも、トランプとか忘れてしまったので
3人で話をしたりして
いつの間にか寝てました〜

2日目の事は、また次回に!

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト


今日の誕生花はニアカンサス♪
花言葉は気品ある振る舞い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
暑い…暑い…だからと言って…
水分を取って光合成(*^o^*)
今日も元気にいってみよう!
相葉雅紀(AM-00011)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~~い!

楽しい夏休みも終わり、もうお仕事なのですね!
お疲れ様(*^^)v

避暑地での女子旅♪
ごちそうとビールと、上げ膳据え膳♪♪
日頃頑張っているご褒美だね(*´▽`*)

モカちゃんも、それをわかって
いい子にしてくれてたのね♪♪

また続き、楽しみにしてます~~。

2015/08/14(金) 16:03:24
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

もうすっかり仕事どっぷりでございます。
続きを書きたいのに
なかなか書けない〜

みっちぃさんもあとちょっとで
お休み終わりですね〜
エンジョイしてくださいね(*^o^*)
2015/08/15(土) 12:20:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する