いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/08/17 Mon 11:02
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨です。
かなり本降りの雨です!

8-6つき

どんどん、日があいてしまう〜
すでに夏休みから1週間経ってしまっているぞ!

まずは、前回のトリックアートの答えです。
8-16こたえ
四角に囲まれているところに
人の顔があります。
わかりますか?
キリストの顔だそうですよ。

あたしも全然わからなくて、
答えを見てようやく「ああ、ほんとだ〜」と
納得しました〜


夏休み4日目は、掃除&買い物!
久々にいっちゃんと掃除と買い物しました。

ほんとは、掃除は旅行に行く前にしておきたかったのですが
日にちがどうしてもそこしか駄目だったので
帰ってからの掃除となりました。
やっぱり掃除すると気分もスッキリ!
掃除して汗をかいたので
二人ともシャワーを浴びてから
買い物へ行きました。


そして、夏休み最終日は〜
アラシゴト〜♪

まずは、田町駅にある森永製菓本社のロビーで
展示されている大ちゃんのCMの衣裳を
拝みに行きました。
8-12さと1
8-12さと2

あたしたちがロビーのところへ行ったら
二人ほどいましたが
お互い譲り合いながら写真撮影!
硝子の隙間から匂いを嗅ごうとしたら
いっちゃんに止められました(;´∀`)

その後、同じ階にある売店へ行きました。
森永のお菓子の変わったものとか売っていたので
見ていたら
ここにも大ちゃんのポスターが
いくつか貼られていました。
さきほど、衣裳のところにいらした方が
売店の方にポスターを撮影していいか
先に聞かれて
売店の方も快く承諾してくださり
それにあたしも便乗して
売店の方に「あたしも写真撮影していいですか?」と聞いて
了承をいただいてから
撮影させてもらいました。
8-12さと3
8-12さと4
8-12さと5
8-12さと6
で、ここでいっちゃんが気になったお菓子も
購入してまた移動しました。
外には大きな翔ちゃんがいました!
森永翔ちゃん


次は、新宿駅構内に嵐さんのガンホのポスターが
貼られているとのことなので
それを探しに行きました。
そしたら、行く時は気付かなかったのですが
階段の途中に貼ってありました。

これも、通る人の邪魔をしないように
写真を撮りましたよ〜
ガンホ
ガンホ大ちゃん
個人のポスターはそれぞれ
別々の階段にあり、探しながら移動しました!

これで、アラシゴトは終わったので
お昼を食べました。
8-12ひる1
8-12ひる2
8-12ひる3
8-12ひる4
ビールも呑んで満腹でした〜

その後、新宿でちょこっと買い物したりして
家に帰りました〜

夏休み、色々とあって楽しかったです!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

8-16もか

続きは、オリスタです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はダリア♪
花言葉は栄華♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
8-6ばん
8-11ばん
8-12あさ
8-12ばん
8-13ばん
8-14ばん
8-15ばん
ずっと載せてなかった晩ご飯たち〜
冷やし中華は、朝ご飯だな!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、オリスタのピックアップです!

これは7日発売のです。
8-16おり1
一番搾りのCMね

8-16おり2
大ちゃんの個展

8-16おり3
嵐さんの神ソング

VS!嵐
8-16おり4
8-16おり5

嵐にしやがれ!
8-16おり6
8-16おり7
8-16おり8

JALのCM
8-16おり9
8-16おり10
8-16おり11

相葉ちゃん
8-16おり12

翔ちゃん
8-16おり13

溜まっていた雑誌も
昨日、ようやく切り取り作業だけは終わらせました。
あとはファイルに入れて
小さいのは貼るだけ〜
でも、もう明後日には次のが出るんだよね〜


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
雨が降るかもしれん。
傘を持っていくかは君次第。
しかし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ!
持っていこう!
大野智(OS-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 嵐さん 夏休み 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
旅行中のご飯も美味しそうだったけど
このご飯もうまげ~ッOo。。( ̄¬ ̄*)
休み中に食べ過ぎて若干、スカートがきつい私。
気のせい・・・だよね(*´-ω・)ン?

匂いを嗅ごうとしていっちゃんに止められる(笑)
想像して笑っちゃったわ( ´艸`)
うちもだけど、たまに親子逆転する時あるよねー!
大好きな大野クンのポスターいっぱい見れて
お休みラストを幸せな気持ちで終われたから
また仕事も頑張れるね(^^)
2015/08/17(月) 14:55:33
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
旅行のご飯は食べきれなくて〜
でも、いっちゃんが頑張って食べてくれて
あまり残さずにすんで良かったです。

大ちゃんの物を前にしたら
人が変わるあたしです( ̄∇ ̄*)ゞ
一人で行ってたら絶対嗅いでたわ〜

今年の休みはほぼ満喫できて
良かったよ〜♪
2015/08/17(月) 15:03:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
充実した夏休みだったのね。
いっちゃんもお手伝いできたのね。
モカちゃんもいつママさんといっちゃんがいてくれて
楽しかったでしょう。
2015/08/17(月) 15:29:18
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

旅行にアラシゴトに素敵な夏休みでしたね♪
私も夏休みが終わり今日から仕事が始まりました。

衣装はやっぱり匂いを嗅ぎたくなりますよね~!
私も間違いなく同じ事をしてましたよ(≧▽≦)
今度機会があったら一緒にクンクンしましょうね(笑)

ガンホのポスターもいいですね!
名古屋にもあるらしいので行ってみたいです。
2015/08/17(月) 22:52:40
URL | 青空 #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
久しぶりにてんこ盛りの夏休みでした。
モカも少しは寂しさが癒されたかな〜
来年も同じように過ごせたらいいな!
2015/08/18(火) 10:50:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんに〜の〜♪青空さん♪

旅行に掃除にアラシゴトで
楽しく忙しい夏休みでした〜(*^o^*)
で、夏休み開けたら早速仕事が忙しかったです。
今は落ち着きましたけどね。

衣裳、嗅ぎたくなりますよね〜
うんうん。
一緒に行ったら絶対クンクンしようね!

ガンホは名古屋にもあるのですね。
機会があったら行ってみてくださいね〜(*^o^*)
2015/08/18(火) 10:52:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~~い!

わぁ~~ごちそう、いっぱい♪♪

トリックアート、何度見てもわからない@@
こういうのは、先入観なく見られないと
見つけられないんでしょうね・・・・・・・。

森永、やっぱり他にも見学の方おられたのね~(^^)

私も先に来てた人達が売店に行かれたので
後をついて行ったの・・・(笑)

譲り合いながら写真を撮って・・・・、
やっぱり嵐さんファンは
ステキな人達ばかりですね♪
2015/08/19(水) 10:05:02
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
はぁ~~~い!みっちぃさん♪

夏休み中に太った気がする〜

トリックアート
突然ぱっと見える時もあるけどね
見えない時は全然わからないね!

そう、森永には1組先に来られてたよ。
売店はポスターがある事は知ってたから
行ってみたの。
そしたら、売られてるお菓子とか
あんまり普通の店では売られてないものだったから
それも見てたら撮影会が始まったって感じ。

嵐さんファンは譲り合いでいいよね〜
ほんと、素敵な方々ばかりだね♪
2015/08/19(水) 10:24:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する