いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/08/21 Fri 10:14
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
ええ、予報は曇りだったのに〜

8-18つき2

今日、どんより曇りで気温も30度いかないって
予報で言ってたから
昨日もだけど
窓を半分開けて扇風機つけてきただけなのに〜

昨日は気温上がらなかったから大丈夫だったけど
このまま晴れてたら
気温があがっちゃうんじゃないの?
モカ大丈夫かな〜。。。。。


8-20やきゅう

昨日、駅で配られていた号外です!

高校野球、神奈川代表の東海大相模が優勝しました!

前も書いたけれど
この高校、ほんとに近く。
毎日この前通ってるしね。
いっちゃんがお勉強ができたら
この高校に行けて近くて楽チンだったのにね〜
(って、それ、あたしにも言えるやん。)

優勝は45年ぶりだったんですね〜
もっとそれより後に優勝してるかと思ってました。
でも、準優勝ばかりだったみたいですね。

45年前って言ったら
あたし小学生だ〜それも低学年だ〜
いや〜、そんな昔っすか?

たぶんね、その時、学校で開かれた祝勝会みたいなやつ
行ってると思います。
父からそんな話を聞いたことがあります。
でも、自分では全然覚えてないですね。

今年の高校野球は、早実や関東一が
わりと騒がれていて
全国的には東海大相模はあまり言われてなかった気がします。
そんな中、優勝できて良かったですね。

昨日は学校周辺はなんだか人が多かったですよ。
しばらく賑やかになるのかな〜
こういう嬉しい事で賑やかなのはいいですよね!

東海大相模の野球部の皆さん、お疲れ様でした。
そして、
おめでとうございます。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

8-20もか

続きは、テレビジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はブロワリア♪
花言葉は祈り♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
8-20ばん
つるむらさき中華ドレッシング炒め
和風金のハンバーグ&目玉焼き
食べるラー油のせ豆腐

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












今日は、テレビジョンのピックアップです!

大ちゃん、松潤にプレゼント
何を作ったんだろうね〜
8-20じょん1

しやがれ!
またまた楽しそうな企画ですね〜
8-20じょん2

相葉マナブは駅弁作り
8-20じょん3

志村どうぶつ園とニノさん
8-20じょん4

ガンホ
8-20じょん5

母と暮らせばと硫黄島のだね。
8-20じょん6

昨日の朝のMV、帰って早速見ましたよ!
あの式場にいた人たちが羨ましい〜
腰フリフリもあり〜の
メンバー同士の絡みもあり〜の
ああ、早く全編みたいな〜
再来週までの我慢か!
お山のハートが大きくなってまたまた登場だね〜


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
3歩進んで2歩さがる( ´艸`)
1歩ずつ1歩ずつ
あなたは夢に近づいてる(*´∀`*)
相葉雅紀(AM-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 優勝 高校野球 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

東海大相模、優勝おめでとうございます!(^^)!
いつママさん地方だなとは思ってましたが、そんなにお近くだったんですね。
普段それほど野球に興味があるわけじゃないけど、高校野球は気になるし、地元の学校が優勝したらうれしいですね~。
私も息子と小学生の時に一緒に野球してた子が出てたから応援してたけど、すぐに負けちゃったの(;^ω^)

リーダーは手作りプレゼントが続きますね(^^♪
2015/08/21(金) 10:31:11
URL | Kumi #-[ 編集 ]
おめでと~♡

私もテレビ見ながらいつママさんのトコだな~って思ってた(^^)
優勝したら「ラーメン100円で~」って言ってるお店があって
ぶうちゃん「いいな~いつママさん、100円で食べれて」って。
でもその日だけだったからそんなに行けないよね(;^_^A
2015/08/21(金) 13:55:05
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
東海大相模、優勝おめでとう〜!!

そんなに近くなのね。
45年ぶりの優勝に地元は大騒ぎでしょう。
テレビでも優勝したら45杯限定100円ラーメンとか...行きたーいなんて、よだれをたらしてみていたのは内緒だよ(笑)
最終的にできるとこまで100円なんてインタビューに答えてた店員さん太っ腹〜!!
2015/08/21(金) 18:51:35
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

東海大相模、優勝おめでとうございます!
近くの高校だったのですね。
地元は大盛り上がりでしょうね♪

でも私、全然スポーツ番組見なくてどこが優勝したか知りませんでした(汗)
愛知もいつ負けた?ってくらい。
話題になった清宮くんをニュースで見たことはあるかな(笑)
2015/08/21(金) 23:17:54
URL | 青空 #-[ 編集 ]
東海大相模、優勝おめでとうございます!
私は東北・仙台育英を応援してました。
優勝旗を東北へ!は東北人の悲願なんです~。
惜しかった~~!途中追いついたのに~。
今年は育英も優勝候補に入ってたから期待大だったんだけどー。

おーちゃんは帽子をプレゼントかな。
いろいろ作っちゃうね~(^O^)/
2015/08/23(日) 07:31:21
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは〜♪

東海大相模、ほんと近いんですよ〜
普段野球を見てない人でも
高校野球は別だって言う人いますよね。

手作りプレゼントは嬉しいですよね〜
どうやら、帽子を作るみたい。
2015/08/24(月) 12:23:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
ありがと〜♪

やっぱり地元の高校が優勝すると
なんとなく嬉しくなります。
はは、さすがに100円ラーメンは食べなかったです。
あちこちで優勝特典みたいなのは
やってたみたいです。
2015/08/24(月) 12:25:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ありがとう〜♪

そう、すっごく近い!
45年ぶりだとは思わなかったよ〜
100円ラーメンは食べに行かなかった。。。。。
結構あちこちのお店で色々とやっていたみたい。
2015/08/24(月) 12:27:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんにちは〜♪

なんとなく、近くの学校が優勝すると
自分まで嬉しくなっちゃいました。

清宮くんは話題でしたね〜
まだ、1年生だからチャンスはこれからもありますね。
2015/08/24(月) 12:35:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ありがとうございます。

そう、相手が仙台育英だったから
ちょっと気持ちは複雑でした。
たぶん、地元の高校ではなかったら
あたしも仙台育英を応援してましたね。

大ちゃんは、帽子だったね。
よく見たら書いてあったね〜
2015/08/24(月) 12:37:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する