いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/08/25 Tue 13:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
夜には雨が降り、明日も雨だとか。

8-22つき

月末にいつも入ってくる仕事があって
他にも仕事が入ってきたりすると
忙しくなります。

はい、今月も忙しいです。

しばらく忙しいので、ちょっと更新が滞るかもしれないです。
と、言っても
なんの面白みもないあたしのブログなんて
更新されてなくても大丈夫だろうけどね。
一応、お知らせまで〜(*^o^*)

一人減ったのがやっぱり響いてますね〜
実は、辞めると思っていなかったので
新しい仕事を取得したんですよ。
それが隔月に入ってくるのですが
最初、あたしがそちらをやって
今まであたしが毎月やっていた仕事
相棒さんにやってもらう予定でした。

だけど、一人辞めることになったので
結局、あたしが慣れている方をやった方が
細かい仕事もこなせるからということで
新しい仕事相棒さんがやっているのですが
あたしが考えている時間の倍とまではいかなくても
思った時間に出来上がらなくて。。。。。

で、結局、あたしの仕事の量が増えていくというわけです。
現在も、昨日終わるだろうと思っていたことが
昼現在も終わってないんですよ〜(ノД`)シクシク

お願い、頑張ってくだされ〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

8-22もか2

続きは、色々です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はヒマワリ〈イタリアンホワイト〉♪
花言葉はあなたを思い続けます♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












まずは、今朝の新聞にいた松潤!
新聞松潤
全面使いでしたよ。

あたしの仕事っぷりを見つめる大ちゃん
隙間の大ちゃん
いひひひひ( ´艸`)
途中、目が合うと、手を振ったりしてます。
危ない人間化しております。

この大ちゃんが癒しになって
仕事でイラっとしても
すぐに忘れちゃいます。


この前、デジコンのBDを見てて気付いた事。
マイクの色が担当色になってた〜
このマイクの色がね
ずっと気になっていたのです。

今までは、ずっと、大ちゃんが赤でニノが青で翔ちゃんが黄色。
松潤と相葉ちゃんはちゃんと担当の色でした。
だけど、デジコンでは
ちゃんと大ちゃんが青、翔ちゃんが赤、ニノが黄色。
そして、松潤と相葉ちゃんもそのまま担当色。
これで、スッキリしました。

だけど、なんで今までマイクの色が
担当色ではなかったのだろうか?
知っている人いますか?


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
すごい!すごい!すごーい!!
絶好調な一日が送れますように(*^o^*)
二宮和也(NK-00002)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 仕事 相棒 大ちゃん マイク

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにち葉~♪

いつママさんお疲れ様
仕事が忙しくて大変そうだけど
その頑張りを大野くんが見守ってくれてるのね(´艸`*)
七福潤~~~(笑)
うちの新聞にも掲載されてるかな?
この広告を見ただけでも
ご利益がありそうですね
ドームツアーが当選出来る様に
七福潤に祈っておこう(*^▽^*)


2015/08/25(火) 15:24:08
URL | まちゃこ #-[ 編集 ]
1人抜けるとやっぱり大変だよねー!(´д`lll)
お仕事も増やした矢先なら尚更。
しばらくは大変だと思うけど、頑張って乗り越えた先には・・・
んーっと・・・ えーっと・・・ 何か良い事が待ってるはず(*^o^*)
ファイトだーッ! いつママさん♡
2015/08/25(火) 17:01:18
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん お久しぶりです。
こんにちは〜(^O^)

お忙しいのね、一人減って、
いつママさんの負担が、増えてしまったのね(>_<)
頑張って!本当に大変だと思います!

大野くんみて、クッションぎゅーっとして癒されてね(≧∇≦)応援しています!
2015/08/25(火) 17:38:01
URL | ななこ #-[ 編集 ]
仕事かブログかって言ったら
仕事だもの、
体調崩さないでね。
2015/08/25(火) 17:38:06
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
まちゃこさまへ
こんにち葉~♪

そうなんです。忙しくても大ちゃんが見守ってくれる〜
てへ!

まちゃこさんとこの新聞にも
七福潤、いましたか〜?
どの松潤もいけめてますね〜
ご利益ご利益♪
2015/08/26(水) 12:21:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
一人分の力もなかったけれど
やはりその分が減るのは痛い〜

でも、いいことありましたよ〜
だから、うん、頑張る!
2015/08/26(水) 12:23:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんにちは〜(^O^)

一人減って仕事が増えて〜
もう、悪循環だよね〜

そう、毎日あのクッションには癒されてますよ〜
ありがとう♪
2015/08/26(水) 12:24:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
仕事の息抜きにブログだからな〜
きっと、残業はしないから大丈夫かな〜って思います!
でも、体調の気遣いありがとうございます。
2015/08/26(水) 12:29:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

智くんと目が合うなんて(≧∇≦*)
いつでもいやされちゃう♪

お仕事は忙しそうだけど、
やれば終わる!!
体調だけは気を付けてね。

マイクの色はね〜、
ホントかどうかわからないけど。
まだ、担当カラーが無かった頃に
最初に手にしたマイクの色だって
聞いたことがあるよ。

嵐さんは、新しい楽屋も一番最初に
座った所が決まった場所になる事も
多いみたいよね。
2015/08/26(水) 20:56:04
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

お仕事、お忙しいようですね。。。
お疲れ様です!

隙間のおーちゃん、なんとドキドキするお顔
(*^_^*)

七福潤、一面にあったのね~♪♪
うちの中日新聞にはなかったけど
珍しくJALのカラーがありました♪
一面じゃなかったけどね。。。。
2015/08/27(木) 11:44:37
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ちさと♪さん、こんに〜の〜♪

仕事に没頭してる時に
ふと、視線を逸らすと大ちゃんが見つめてるの〜♥
思わず、心の中でキャーって叫んじゃう♪

マイク、そういう説があるのね。
逆にずっとその色だったのが
なぜ、デジコンから担当色に戻ったのか?
てのも不思議だよね〜

楽屋も誰がどこって決まってなくて
座ったところがその人なんだね!
2015/08/27(木) 12:24:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
はぁ~~い!みっちぃさん♪

仕事、忙しいけど
でも楽しみがあるから頑張れる〜!!!!!

隙間の大ちゃんは両面だから
時々表裏を入れ替えてるんだ〜

えっ!JALのカラーがあったの?
そっちの方がいいな〜
やっぱり、新聞によって違うんだね〜
2015/08/27(木) 12:29:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する