いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/08/28 Fri 12:49
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
帰りは雨って言ってたけど。。。。。

8-27そら

はっはっは〜
昨日、余裕が〜なんて言ってたら
突如、仕事が追加になったでござるよ〜

なもんで、ちょっと残業したでござるよ〜
1時間もやらなかったけどね!
昨日は木曜日
いつもの木曜日ならVS嵐があるから
リアタイ出来なくなる〜って
ムキーってなっちゃうんだけど
昨日は、バレーボールの放送のためお休みだったので
良かったです♪

今日は、絶対定時で帰るよ!
だって、Mステに嵐さん出るんだも〜ん(*^o^*)
新曲「愛を叫べ」が
ようやくフルで聴けるかな〜


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

8-27もか

続きは、月刊&週刊ガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はクロユリ♪
花言葉は恋の呪い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
8-26ばん
ピーマンの肉詰め
野菜サラダ
カレー豆腐グラタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












今回は2冊載せ〜
月刊&週刊のTVガイドで〜す!

まずは、月刊から
VSですね。
8-27月が1
8-27月が2
ちらっと、愛を叫べのシーンがありますね。

こちらは、色々。
8-27月が3
8-27月が4

そして、週刊です。
こちらは、愛を叫べのシーンが大きく載ってます。
8-27週が1
8-27週が3

なんだか、可愛い相葉ちゃんです。
8-27週が2

こちらは、しやがれだね。
ふれあい!だって〜
8-27週が4
8-27週が7

ニノちゃんCM
8-27週が5

松潤CM
8-27週が6

なんか、アルバムが発売されるという
情報がチラホラ。
現時点でジャニーズWebでの発表がないので
帰る時間までに発表になったらいいな〜


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
天候が荒れると
“ほら!嵐が来たよ!!”
なんて言われることもありますが、
さすがにもうなんとも思いません。
櫻井翔(SS-00011)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 残業 VS 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにち葉~♪

今日は涼しいを超えて肌寒いくらい
まだ8月なのにね

J-Webからのメールなかなか来ないね
待っている時の時間は長く感じます
そして今晩はいよいよMステ~~~♡
衣装はあの昭和歌謡みたいな白いスーツかな?(´艸`*)
違う事を祈るわ
楽しみだね 愛を叫んじゃおうね(^^)/

2015/08/28(金) 13:47:13
URL | まちゃこ #JaqGic.o[ 編集 ]
まちゃこさまへ
こんにち葉~♪

店頭予約、出来るね!
あたしも帰りに予約して帰るよ〜

今日のMステも楽しみだね!
どんな衣裳なのか、そしてフルで聴けるのか?
生の嵐さんが見られるの嬉しいね♪
2015/08/28(金) 15:02:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
そうそう!
昨日は新聞見てなくてテレビつけたら
ずっとバレーやってたからビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、いつママさんにとっては好都合だったね♡

余裕が~・・・って言った直後に忙しくなる事、あるある!
誰かが聞いてイジワルしてるんじゃないかって思うくらい(笑)
残業お疲れ様でした。
今日は早く帰れたらいいね(^^)
2015/08/28(金) 16:25:46
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ふふ、あたしなんて
前日はすっかりVS嵐がやるつもりでいて
はっと気づいて
そうだ。明日はVSないんだ〜と
慌てなくていいな〜なんて思ってたの。

そしたら、残業でしょ。
とってつけたような感じだよね。
金曜日は定時で帰れました〜
Mステもちゃんと見られましたよ〜
2015/08/29(土) 21:50:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する