いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/08/31 Mon 12:50
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
今週もずっと天気が悪いんだってさ。

8-27そら

あららららら。
今日で、8月も終わりですな〜

最近は、学校の休み始まりや休み終わりが
学校によって違うので
早いとこは先週から学校が始まっているとこも
あったようですよ。

いっちゃんは、今日から学校です。
区切りよく月曜日から学校なのは
よいことです。

明日からってとこも
もちろんありますよね〜

昔は、だいたい、7月20日くらいから
きっかり8月31日までがお休みでしたよね。
で、8月15日が登校日!
昔は、15日が先生たちの給料日だったから
その日が登校日になってたようですよね。

だけど、給料も振込になってからは
休み明けの1週間まえくらいに登校日に
なったりした記憶があります。

だけど、これも地域によって
違うんでしょうね。

で、今は、登校日すらないですからね〜
いっちゃんにおいては
夏休みの宿題すらないですから。
一応、高校生活最後の夏休み
昨日、ちらっと
『今年の夏休みは早かったな〜』
なんて言っておりましたよ。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

8-29もか

続きは、TV stationです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はノウゼンカズラ♪
花言葉は華のある人生♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
8-28ばん1
8-28ばん2
サーモンホイル焼き
野菜サラダ

8-29ばん
パリパリポテト
牛タンなんたら〜
ニンジンスティック&プチトマト
かにクリームコロッケ

8-30ばん
残り物
野菜炒め
モッツアレラ&プチトマト焼き

食後にケーキ!
8-30けーき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












今日は、大ちゃんグラビアがあった
TV stationですよ〜

可愛い大ちゃんがいっぱい!
8-30すて1
8-30すて2
8-30すて3
8-30すて4

で、嵐さんまとめ
8-30すて5

一日、遅くなりましたが
松潤、産まれた日おめでとうございます。

潤くんのお母さんいつも産んでくれてありがとう♪

これからも素敵なステージ作り頑張ってね!


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
おめでとう!!
もはや、君は嵐だ!!
二宮和也(NK-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 夏休み 松潤 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
我が子が成人した今、学校事情に疎くなった私。
毎朝、パラパラと学生達を見ると、新学期か?
いや、それにしては少ないな~
部活か、補習??って色々考えながら見てます(笑)

私自身が子供の頃は、夏休みはやたらと登校日があったの( > < )
広島だからかな?!
8月6日は必ず平和学習。
・・・の前に、歌の練習があったり。
(モチロン、原爆の歌ね(;-ω-)a゙ )

いっちゃんも卒業に向けてあと数ヶ月の学校生活
悔いなく頑張ってほしいね(^^)
2015/08/31(月) 16:31:16
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

カニクリームコロッケは潤くんのお祝いかな?
ケーキ付き〜♪
潤くん(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)

stationの智くん、良かったよね〜♪
私も置いて来れなかったわ。

そんなちさと♪家息子くん...
_| ̄|○
2015/08/31(月) 19:56:08
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうだよね〜
きっと、あたしもそのうち
学校事情に疎くなるんだな〜
てことは、そんな今をあたしも楽しもう!
(何を楽しむんだ?)

ぴよさんは登校日多かったんだ〜
うん、やっぱり広島だからだと思う。
丁度夏休み時期に色々とあるもんね。
2015/09/01(火) 12:29:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ちさと♪さん、こんに〜の〜♪

あ、かにクリームコロッケ!
松潤好物だったね。忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!
実は、ケーキもコロッケも偶然。
アラシアン魂が無意識にさせたものだろうか?

可愛いよね、stationのは♪

何?息子くん?
もしや、宿題終わらずか(´д`lll)
2015/09/01(火) 12:33:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いっちゃん、頑張って単位、とってね。
夢に向かって、一つずつ階段登って行くんだよ。
2015/09/02(水) 10:23:29
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ありがとうございます。

いっちゃんに伝えておきます。
きっと、喜んで頑張ってくれると思います。
2015/09/02(水) 12:25:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する