いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/09/07 Mon 12:55
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨。
しばらく、雨だって〜。

9-4つき

いっちゃんにお祝いの言葉を伝えたら
「ありがとうございます。頑張ります。」
と、伝えておいてとのことでした。
あたしから、再び、有難うございました。


土曜日は、役員会でした。
夏休み中はなかったので
約1カ月半ぶりかな?

今回は、保護者の集いを何にするかと
文化祭で保護者会では何をしようか?と
学校説明会の打ち合わせなどでした。

文化祭は、昨年、唐揚げ&おにぎりが好評だったので
同じにすることになりました。
近隣の高校は、大体、今の時期に
文化祭って所が多いのですが
いっちゃんの学校は、10月30日、31日で
まさに、ハロウィーン!
いつも、それくらいの時期なので
生徒もハロウィーン仕様で仮装とかしてますよ。

保護者の集いは、役員の方で
リボンレイと言うのを教えている方がいるので
その方が講師になって
リボンレイ講習会&茶話会になりました。
出来上がっている物を見せていただきましたが
これが、リボンで出来ているの?
というすごい素敵な物でした。

学校説明会では、保護者会から2人お話する人を
決めなくてはならなくて
でも、あたしはその日は参加できないので
免除されました。
もうね、あたしには、人前で話すなんて
絶対ムリです。
なので、仕事でちょっと助かりました。
で、結局、誰がするかは決まらなかったので
次回、決めなくてはならないです。

今回は、3時過ぎくらいには
家に帰ることが出来たので良かったです。

でも、10月〜12月までは
色々とやることがあって学校いく回数が増えそうです。
ま、あたしは仕事の日は行けないんですけどね。
なので、行けるときは
しっかりと頑張りたいと思います。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-5もか

続きは、宮城ライブあれこれについてです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はブルースター♪
花言葉は望郷♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-4ばん

9-5ばん

9-6あさ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












まだまだ先だな〜と思っていた宮城ライブも
約2週間でやってきますね。

準備進んでますか?
あたしはボチボチです。
お泊まり用の準備は、近くなってからで
いいかな〜って思ってます。

問題は、ライブに持っていく荷物をどうするか?
いつも背負ってるリュックとは別に
持って行かないといけないけど
宮城ライブのグッズのバッグだと
ちょっと小さいよね〜

うちわ、ペンラ、ポンチョ、双眼鏡、
タオル、靴下、上着などなど。
他に、何があるかな〜?とか考えながら
用意してます。

靴は、今ある靴の中から選ぼうと思ってます。

何にしても初めてのことなので
わからないことだらけ〜
なので、皆さん教えてくださいね〜

9-3がいど2

ドームツアーの締切は、今日ですよ。
忘れている人はいませんか?
大丈夫ですか?


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
さあ!君!2015年の目標は決めたかい?
目標は細かく決めなきゃダメよ〜ダメダメ!
そうすればダラダラする休日はなくなり
目標を達成することができるぞよ!
大野智(OS-00007)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 役員会 宮城 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
こんにちは~。

役員会、お疲れ様でした。
それもあと半年ですよね。
大変でしょうけど、あと少し頑張って!(^^)!
楽しめるといいですね。

宮城、近づいてきましたね~。
ドキドキワクワクが伝わってきます(*^-^*)

自転車、ちゃんと直ってよかったですね。
うちは最近、息子がパンク修理してくれるようになったので、助かってます(^^♪
2015/09/07(月) 17:07:24
URL | Kumi #-[ 編集 ]
最後のご奉公だものね。
でも、自分も成長できる保護者会でよかったね。
やってよかったって思えることって
素敵なけいよ!
2015/09/07(月) 17:54:49
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん こんにちは^_^
役員会お疲れ様でした。
年末にかけて、大変お忙しいですねー。
年末のお仕事と、お家ごとと嵐こと、
お身体にお気をつけて、乗り切ってくださいね*\(^o^)/*

私は
宮城の準備が進んでなくて、焦ってます。
2015/09/08(火) 11:03:10
URL | ななこ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

そう、いっちゃんも単位が取れたから
卒業も見えてきたので
あたしも役員卒業できます。

宮城、目前に迫ってきました。
ドキドキ、ワクワクです。

いいな〜、パンク修理できる息子さん!
2015/09/08(火) 11:08:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ほんと、最後のご奉公ですね〜

確かに、ここの学校の保護者会の役員は
経験なくても出来るし
みんながやりたい!と望んでなったから
きっとみんな良かったって思ってると思います。
もちろん、あたしもね!
2015/09/08(火) 11:11:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん こんにちは^_^

役員の仕事は大変だけど楽しくもあります。
もちろん、嵐事もね!
へへ、一番手を抜いてるのは家の事かな〜

宮城準備進んでないのですか?
でも、きっと大丈夫
直前になったら一気にスイッチが入って
あっという間に準備できちゃいますよ!
2015/09/08(火) 11:13:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する