いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/09/10 Thu 12:39
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨が降ったり止んだり。
栃木、茨城は、特別警戒が出ているんですよね。
大きな被害がでませんように。

9-4つき

今朝は、電車でお隣の方が
少し香水の匂いがきつくて
途中で鼻で息をしてなかったです。。。。。
な、木曜日。

今日は、VSはないけれど
大ちゃん個展グッズの引取り日〜♪
そんな今日に合わせてだったのかな
今朝の大ちゃんラジオでは
個展グッズのお話だったね。

ふふふ、ワクワク
楽しみだな〜

個展に行ったときは
グッズはもう申込してたから
グッズ売場にさえも寄らなかったから
画像で見たグッズの記憶なので
実際のグッズはどんなだろうな〜?
って、ほんと楽しみです!

帰りに、雨止んでたらいいな♪


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-8もか

続きは、ガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はポットマム♪
花言葉は高潔なる愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-8ばん
9-8なし
サーモンソテーのクリームソース
野菜サラダ
残り物チャーシュー
なし

9-9ばん
9-9ぷりん
なすの肉巻き
きゅうり&トマト
茅ヶ崎メンチ
真っ黒プッチンプリン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












昨日は、週刊テレビ誌発売日!
ガイドとジョンをお持ち帰りしました。

本日は、ガイドのピックアップです。

大きい翔ちゃんの画像の顔( ´艸`)ムププ
9-9がいど1

あら、ボケボケ〜
嵐×佐藤健&神木隆之介だそうです。
9-9がいど2

大宮!
大ちゃんの後ろに隠れるニノかな?
9-9がいど4

お忍び旅行、史上初の展開だそうですよ!
9-9がいど3

今朝、24時間以内の録画予定
容量不足ですのメッセージが出てたΣ(゚д゚lll)

帰ったら、HDD整理しなくちゃ。。。。。


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
雨が降るかもしれん。
傘を持っていくかは君次第。
しかし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ!
持っていこう!
大野智(OS-00003)


昨日は、
絶好調嵐
一分一秒大切に(*^o^*)
いっぱい遊んで
いっぱい勉強
いっぱい食べて
いっぱい寝る!
相葉雅紀(AM-00002)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 個展 グッズ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

グッズ、帰りまで待ちきれなくて、朝から引き取りに行きました。
と言っても、Tシャツだけなんですけど・・・。
お昼に広げてみたけど、私着れる???(-_-;)
スリムタイプにしたんだけど、思ったより細身かも・・・💦
帰ったら、来てみよ~\(^o^)/
2015/09/10(木) 14:18:12
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、こんに~の!

グッズ、あんなに楽しみにしていたのに引換券を忘れて会社の帰りに寄れませんでした…(T_T)
今からもう一回出直して来ます(アホすぎる)

智君は5年日記ちゃんとつけているのね!
私は三日坊主だから無理かも(^^ゞ
書くのももったいない気がするけど見習ってつけてみようかな~!
2015/09/10(木) 16:20:02
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~♪
今日はおーちゃんのグッズの引き取り日なのね♪
個展の時はグッズは買わなかったのね~。

kumiさんは着てみてどうだったかな~
青空さんは・・・引換券を忘れたのね^^;
もういっかい出直ししたかな?^^

いつママさんはHDDの整理頑張ってますか?
VSの翔ちゃんのお顔が・・・・(^m^)ぷぷぷ
あんなお顔をテレビでさらすのかしら(笑)
2015/09/10(木) 22:03:35
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
いつママさん、おはお~の~

昨日は御心配おかけしました。
ありがとうね^^

グッズ、取ってきたよ!
ポストカード、パグちゃんがくっついてて
見当たらなくて焦った><
Tシャツ、あけたけど、まだ着てない><
でも、見てるだけでニヤニヤ^^

Tシャツ、もう一枚買おうか
最後まで迷って買わなかったけど、
額に入れて飾るように買えば良かった><
大阪の時もグッズ買えるかな?
2015/09/11(金) 09:40:55
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~。

Tシャツ、スリムタイプにしたんですね。
あたしは両方買ったのだけど
スリムタイプはいっちゃん用です。

時計もすごくいい感じで
もう飾っちゃいました!
2015/09/11(金) 12:26:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんに~の!

あら、引換券忘れて行っちゃったのね。
あたしは何でもリュックにいれっぱなしだから〜
でも、昨日のうちに取りに行けて良かった。

5年日記ね、付けなくちゃ〜
大ちゃんも毎日書かなくてもいいです。
って言ってたもんね。
2015/09/11(金) 12:28:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめこさん、こんにちは~♪

グッズ引き取ってきました。
時計とかかなり大きかったので
個展の時にしなくて良かったって思っちゃいました。

HDDの整理少しだけ出来ました。
明日の分は確保しましたよ。
翔ちゃんのお顔ね〜
テレビでは一瞬なんだろうけどね。
また楽しみだね!
2015/09/11(金) 12:31:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん、こんに〜の〜♪

昨日は、ふうみーさんとこは被害がなくて良かった。
でも、大変なところもあったから
自然はやっぱり怖いね。

グッズ、いいよね〜
あたしもTシャツ開けたけどあてただけ
スリムタイプはいっちゃんにあげたら喜んでた。

時計、割と大きかったね〜
でも凄いいい感じ!
早速飾っちゃった!
2015/09/11(金) 12:34:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんにーの!

私も、昨日遅くにグッズ引き取りに行ってきました~(^ー^)

Tシャツあててみたけど、スリムタイプ着れるかな…
宮城で着ようか迷ってます~
時計は早速飾りましたよ!
寝室の壁掛けにしたら…
息子くんが、あっビックリした!
だって~ぇ~!
人の顔だしね…(^w^)
2015/09/11(金) 17:17:05
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

待ってました~フリスタグッズ(*^^)v
ポストカード、おーちゃんも可愛く
登場してたね~♪♪

時計は第2回に申し込んだので
今月末です~わたし。

缶バッジは宮城に付けてこう(^^♪
2015/09/11(金) 19:27:01
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、おはおーの

私、申込遅くて月末引き取りだわ...
会場で買うか迷ってたら1回目の
申し込みが終わっちゃったって言うね。
でも、会場で買ったバックと缶バッチは
ガンガン使ってるわ。
そして、バックからは野菜がはみ出すのね(笑)
2015/09/13(日) 09:10:40
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
しおぴーさん♪こんにーの!

Tシャツ、きっと大丈夫だよ〜
あたしは普段着ようと思ってるんだ!

時計、飾ったのね!
うちはそんなにお客さんが来る家ではないけど
色んな人に見てもらいたいから
玄関にしました〜(*^o^*)
2015/09/14(月) 12:32:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!

おお、ポストカード、まだちゃんと見てなかった〜
帰ったら見なくちゃ!

缶バッジ、あたしも宮城用のバッグにつけました。

とけいは第2回に申込んだんだ〜
楽しみだね〜!
2015/09/14(月) 12:34:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ちさと♪さん、こんに〜の〜♪

ふふ、迷ってるうちに1回目は終わってたのね。
でも、手に入るから安心だよね。

バックと缶バッジはガンガン使ってるのね。
かなりバック大きいけど
野菜ははみ出しちゃうんだ〜
あ、ネギとかだと長いから
はみ出しちゃうか!
2015/09/14(月) 12:36:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんばんわ。
グッズのバッチをつけていかれるのですね。
宮城の用意されてますか?*\(^o^)/*
荷物とか、多くないですか??

何だか、とっても多くて。
お天気予報とかも、気になりますね(≧∇≦)
2015/09/14(月) 20:38:47
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん、こんにちは。

宮城の用意はボチボチと進めてますが
あたしも荷物多いです。
なるべく減らそうと頑張り中ですよ〜

天気予報、週間予報が出始めましたね。
いまんとこ、お天気いいみたい!
良かったね!
2015/09/15(火) 11:35:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する