いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/09/15 Tue 12:39
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
シルバーウィーク、天気良さそうですね。

9-12そら

先週末から昨日にかけて
他部署の手伝いをしてたので
ブログの更新も訪問もあまり出来ずにいました。
家でやればいいんだけどね〜
飲んじゃうと寝ちゃうんだよ〜
ごめんね〜

他部署の手伝いで
自分の仕事がちょっと溜まってきちゃいました。
なので、訪問できなかったらごめんなさい。


今日、9月15日は
嵐さんデビュー記念日です!
16周年ですね〜

昨年、15周年ということで
色々と振り返ることが多かったな〜
あたしなんて、まだペーペーのファンだけどさ。
でも、嵐さんがいてくれて良かった。
普通の毎日が楽しい毎日になった。

嵐さんのお陰で出会えた人たちもいる。
ここで何度も言ってきてるけれど
あたしは、本当に人見知りなので
出会ったとしても
深くつきあうとこまではなかなかいかなくて
そんなあたしが嵐さんという共通のことがあって
出会った人たちと毎日のようにLineしたりして
楽しく過ごせているのは
やっぱり、嵐さんがいたからこそだと思う。

途中で誰かがもし抜けていたら
嵐さんは続かなかったかもしれない。
そんな状態の5人がそれぞれ支え合って
続けてきてくれた。
本当に本当に嬉しいことです。

そして、いよいよ来週には
その嵐さんたちに会える♪
もう今からワクワク、ドキドキ〜(*^o^*)
夢にまでみた、生嵐さん。
大ちゃん

宮城での嵐ランド、無事、始まって
無事に終わることができますように!


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-10もか

続きは、ジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はオニユリ♪
花言葉は富の蓄積♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-10ばん1
9-10ばん2
9-10どなつ
9-12どなち
9-11ばん
9-12ばん
9-13ばん
9-14ばん
溜まってた晩ご飯たち〜
途中にあるドーナッツは
いっちゃんが作ったんだよ。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












本日は、テレビジョンのピックアップです。

相葉ちゃんスーパーダイブ!
9-12じょん1

翔ちゃんと相葉ちゃんが鼻つまんでる。
9-12じょん2

真剣白羽取り!
9-12じょん3

先週のセカオワとのカードゲームだね。
9-12じょん4

今度はお忍び、石原さとみちゃんとだって。
9-12じょん5

嵐さん
9-12じょん6

これは、来週のVSだね。
今週もお休みだもんね。
9-12じょん7
9-12じょん8

ここから、ドラマでの表紙コーナー
9-12じょん9
9-12じょん10
9-12じょん11
9-12じょん12
9-12じょん13
9-12じょん14
9-12じょん15
9-12じょん16
9-12じょん17

先日、載せ忘れた、個展グッズたち〜
9-10ぐっず


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
走ります。
走ります。
明日も明後日もお迎えに上がります。
櫻井翔(SS-00006)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 嵐さん 宮城 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
16周年おめでとーッ(*^o^*)
ファン歴の長さなんて関係ない。
ハートだよー!

私が初めて大野クンを見たのは18年前くらいかな。
違うな・・・ 離婚した頃だから20年前か。
当時、Jrの中でもダンスが飛びぬけて上手な小原裕貴君と
もう1人誰だったっけ? 辞めた大坂君かな?
この3人がとにかくJrの中では別格だったの。
桜井君は、タッキーと翼と3人で組んでて。
残り3人はその他大勢の中にいて・・・
その5人が一緒になってデビューして・・・何か衝撃的だったわ( ´艸`)
デビューして16年か。私もすっかり年を取ったもんだ(笑)

宮城の宿泊問題、すごい話題になってるね♡
いつママさんは良いトコ取れた?
楽しんできてね(^^)

いっちゃんのドーナツ、食べたひ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
ハート型もあって可愛いね♡
2015/09/15(火) 15:12:28
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
お手伝いお疲れ様でした。
頼りにされてるのよ。
木曜はね、横浜泊まりなの。
みんな一緒。
でも天気が心配。
2015/09/15(火) 16:08:24
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん こんにーの♪

嵐も16周年なんて早いね
この間15周年を祝ったばかりだと思ったら
1年があっという間です
嵐のおかげで皆さんと知り合えて
毎日が楽しくなりました
不思議なご縁です
これからも楽しく応援しましょう!

ところで宮城まで1週間だよ
ちゃんと準備できたかな?

いっちゃんのドーナツ美味しそう!
カボチャ入りかな?
ハートのカタチで可愛く出来てる
やっぱり女の子だね

2015/09/15(火) 16:25:11
URL | まちゃこ #LjGN1rcg[ 編集 ]
ぴよさまへ
ありがと〜!!!!!
そうだよね。ハートだよね!

ぴよさんは、あたしの知らない時の大ちゃんを知っていて
羨ましいな〜
今年で大ちゃんも入所21年だから
ほんとに入所時期の大ちゃんを知ってるんだね。

宮城での宿泊は
あたしはツアーでとれてるので大丈夫!
ほんとに初の生大ちゃん楽しみです。

いっちゃんのかぼちゃドーナツ
ほんとに美味しかった!
あ、そうだ、ローソンで
レモンケーキまた出てたよ!
2015/09/16(水) 00:12:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ありがとうございます。

木曜、今週ではなくて来週ですよね?
ほんとに、hahaさんとも
いつか逢いたいな!って思ってます。
2015/09/16(水) 00:14:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこさん、こんあいば〜♪

ほんと、15周年から1年早かった〜
ハワイコンがつい先日のように感じる。

あたしもこうやって
まちゃこさんとも知り合えて
楽しく嵐事とか出来て嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくね!

宮城への準備、着々と進んでるけど
初めてのことでアタフタしてます。

カボチャ入りよくわかったね。
これ、ほんと美味しかったよ〜(*^o^*)
2015/09/16(水) 00:25:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、おはお~の~

嵐さん、16周年おめでとうございま~す。
昨夜コメントしようと思ってたのに
寝落ちしてしまった><

本当に15周年からのこの一年は早かったね~
いつも嵐さんに元気をもらってて、
そして嵐さんのおかげで皆さんとお友達になれて
とっても楽しい毎日です^^
これからも一緒にいっぱい嵐さんへの愛を叫ぼうね!!
よろしくお願いします^^

いっちゃんのかぼちゃドーナツ美味しそう!!
すごいね!!お店で売ってるやつみたい^^
2015/09/16(水) 07:50:31
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
祝!!16周年!!!
おはようございます。

嵐さんの16周年。おめでと—!(^^)!

「普通の毎日が楽しい毎日になった。」にジーンときちゃいました><
私もそうです。 私なんて去年の今頃は何にも知らなくて。
いつママさんのブログを読んでいて、「ふ~ん。ハワイでコンサートやるんだ~。」くらいにしか思ってなかったんですから・・・。
そんな私がお仲間に入れてもらって、そのおかげで毎日楽しく過ごせていることが嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^
2015/09/16(水) 09:37:15
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん、こんに〜の〜♪

ほんと、この1年早かったね!
色々と楽しいことばかりだったからかな〜

嵐さんを好きになってみんなに会えて
奇跡の運命をもたらしてくれた嵐さんに感謝です。
これからも一緒に愛を叫ぼうね〜〜〜〜〜
こちらこそ、よろしくです!

このかぼちゃドーナツが
めちゃんこ美味しかったのよ!
また、作ってもらわなくちゃ〜(*^o^*)
2015/09/16(水) 12:26:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは〜♪

そうだったね、Kumiさんはハワイのドキュメンタリー見て
段々と嵐さん(ニノ)にのめり込んでいって
一緒に楽しい事ができるようになったね。

前は子どものことでぼやいてばかりだったけど
今は楽しい事が目白押しで嬉しいよね。

Kumiさんとの出会いは前からだったけど
嵐さんのお陰ですごく近くなれたね。
これも本当に奇跡の出会いだよね!
こちらこそ、これからもよろしくね!
2015/09/16(水) 12:29:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさんが大野クンのファンって知った時は
何かよくわからないけど、これまた不思議な縁も感じたわ♡
私も当時のJrの中では大野クン推しだったから(^^)
でも私はその後、どんどん目移りしちゃって・・・
いつママさんの大野クン愛はすごいな~って思う。
一途だもんね(*^o^*)

ツアーなんてモノがあるのね。
それなら安心!
準備は大変だけどそれも嬉しい大変さよね(^^)

レモンケーキ、出てたねー!
食べたかったので嬉しい♡
リラックマフェアやってるから最近ローソン率、高いの。
ローソン、おにぎりも美味しいよね(*^o^*)
2015/09/16(水) 13:05:27
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん こんにちは〜〜
遅くなりましたが、
嵐さんの16周年おめでとうございます*\(^o^)/*

嵐さんのおかげで、いつママさんや皆さんにお会いできました。感謝しています。

嵐さんを追いかけると、日が経つのが速くて!怖いくらいです。

これからも、よろしくお願いします(≧∇≦)

いつちゃんとつても、上手ね〜。
美味しそうなドーナツですねー(≧∇≦)
2015/09/16(水) 17:49:10
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
あたしも、ぴよさんがJr.時代の
大ちゃんがお気に入りだったと知って
何かしらの縁みたいなものを感じたよ。
お陰素敵な物も頂けちゃったりして
嬉しかった!

宮城までのツアーがあるの。
個人で行く人もいるけどね。

あったでしょ、レモンケーキ!
好きだって言ってたから、教えてあげなくちゃ〜って。
あたしは、ローソンのCM、大ちゃんじゃなくなっちゃったから
最近はあんまり行かなくなっちゃった。。。。。
2015/09/17(木) 12:26:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん こんにちは〜〜

嵐さん、16周年嬉しいね。
ほんと、嵐さんを好きになってなかったら
ななこさんとも出会えなかったんだよね。
嬉しい運命です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!!!

このドーナツ、美味しかったの〜
サイズも一口サイズで食べやすかったよ!
2015/09/17(木) 12:28:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する