いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/09/16 Wed 13:23
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
今夜から雨かな。

9-13そら

何やら、台風20号が発生したようですね。
おいおい、ちょっと待ってくれよ〜

どうか、宮城、無事行われますように!


安保法案とか、消費税導入だとか
国会は色々と大変なようですが。。。。。

昨日、チラッと見たニュースで
安保法案の関係で
大学院生の方が国会で話をされてましたね。

ふふ、冒頭の言葉が良かった。

数名、寝てらっしゃる方がいるようですが
お話を聞いてもらえますでしょうか?

うろ覚えなので言葉は違うかもですが
とにかく、寝てる議員に起きろと言ったのですよ。

ですよね〜
税金ばかりあげて
その税金で行われている国会だったり
生活している議員なんではないんでしょうかね?

なのに、国会で寝てるって事はですよ
あたしたちにしたら
仕事中に寝てるってことですよね!
学生だとしたら
授業中に寝てるってことですよね!
テレビ中継されてても
平気で寝てる議員の方もいらっしゃる。
まったく議員の資格ないですよね。

国会で寝てる人は給料削減してもいいんじゃあないんですかね!
と、思いますがいかがでしょうか?


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-12もか

続きは、???です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はガーベラ(スパイダー咲き)♪
花言葉は崇高な美♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-15ばん
春巻き
中華くらげ&きゅうり
春巻きの具は、前日に仕込んでおいたので
楽チンでした。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












本日、テレビ誌発売なので
今日は特にピックアップするものはないです〜

なので、うちの玄関に飾ってある時計。
9-15げんかん
時計のとなりにはスティッチのパズルがあります。

そして、下には
見送りとお出迎えをしてくれる大ちゃんです。

時計が人の顔なので
いっちゃんが時折びっくりするらしいです。
でも、そのうち慣れるでしょう。

そして、最後にいただきもの
9-15ありがと
あ・り・が・と♪


宮城までのバスツアーの手荷物がひとつなんて
注意書きがあったのだけど
やっぱり皆ひとつなんて無理みたいで
問い合わせた人がいたようです。
どうやら、常識の範囲内で
他の人に迷惑をかけなければ大丈夫らしい。
ほ、良かった。

でも、あたし、普段の荷物が大きいからな〜
他の人に迷惑にならないように頑張ろう!


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
まぁまぁ良い日かも!?
カバンを軽くして、心も体も軽くしよう!!
松本潤(MJ-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 寝てる 宮城 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんあいば~!

遅くなりましたが嵐さん16周年おめでとうございます!
嵐さんのおかげでいつママさんや皆さんと出会えて毎日が楽しいです(≧▽≦)
これからもよろしくお願いしますね!

バスツアーの手荷物の件も最初からそうやって書いてくれると良かったよね(ーー゛)
でも心配ゴトもみんながいるから大丈夫!って思えるよ~!
宮城のコンサート、お天気は気になるけど思いっ切り楽しみましょうね!
2015/09/16(水) 18:39:38
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

結成16周年、おめでとう&ありがとうです(^^)v
嵐さんにも、いつママさんやみんなにも
ありがとう・・・・です!

宮城での心配事もひとつずつ
解決してゆき、いよいよですね♪
あとは台風の心配だけね(@_@)

議員さん・・・、本当に使命感のある方なら
寝てる場合じゃないと思うけどね!?
2015/09/17(木) 11:25:27
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんに〜の〜♪

16周年、嬉しいね!
続けてくれたから、そして好きになることが出来たから
青空さんとも出会えました!
ほんと、毎日楽しいよね♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!!!!

ほんと、バスツアーの手荷物もね〜
でも、一人じゃないから安心だよね。
お天気も大丈夫!楽しもうね!!!!!
2015/09/17(木) 12:32:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!

うんうん、結成16周年、おめでとう&ありがとうだよね。
嵐さんが続けてくれたから
みっちぃさんとも出会えたんだもんね。

宮城も心配事が減っていき
楽しみが募る一方だね。
お天気も大丈夫!!!!!

議員の人、ほんと税金泥棒だよね。
2015/09/17(木) 12:35:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する