いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/09/17 Thu 13:30
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨です。
先日の決壊で浸水した所も雨。
さらに被害が広がらない事を祈ります。

9-13そら

いっちゃん、専門学校はAO入試です。

で、月曜日にエントリーしてきたと言ってました。

昨日、専門学校から電話があり
面談日が決まったと言ってました。

必履修の科目も、ちゃんと自分で進めているようですし
段々と卒業が見えてきて
嬉しい毎日です。

昨日は、夜、文化祭で作るTシャツのデザインを
一生懸命、調整してました。
最初の予定の図柄だと
値段が高くなってしまうということで
色数を減らしたりとか
色々と考えてました。

自分でも卒業が見えてきて
毎日が楽しいみたいです。
もしかしたら、3月卒業は無理かもしれないと
思っていたようです。
でも、高卒認定に合格することが出来て
単位も取れる事が決まったので
3月に卒業できると確信したって言ってました。

何があるか分からないから
ちゃんと決まるまでは気を抜かずに頑張らなくちゃ!
とも言ってましたよ(*^o^*)


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-16もか1

続きは、キリンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアメリカセンノウ♪
花言葉は転機を迎えた恋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-16ばん
茹でキャベツ
残り物
サーモントラウト
ライスピザ

いっちゃんのキャラ弁
9-16べんと

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












麒麟さん、またまた絶対貰えるシリーズが
始まりましたね。
応募

応募券も、もう置いてあるので
可愛い嵐さんゲットしてきてくださいね。

つながるポスター
今回は、ひとつひとつを繋がるように
なっているんですよね。
(実は、ふうみーさんに教えてもらったの!)

で、あたしが利用する駅ではないのですが
電車から見えるとこには
大ちゃんバージョンがあるんですよね〜
一番-大
いつも帰りに見てホッコリしてます♪


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
暑い暑い言っちゃダメ!!
もっと暑くなるから(*^o^*)
あついのは気持ちだけで十分でしょ(*^o^*)
相葉雅紀(AM-00004)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 学校 卒業 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
着々と頑張ってるね! いっちゃん(^^)
確かに何が起こるか油断は禁物。
でも、今のいっちゃんなら大丈夫だと思うな~♡
最後の文化祭、思いっきり楽しんでね。

お弁当・・・ミニオンだ~( ´艸`)
食べるのもったいないね。
2015/09/17(木) 17:00:22
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~♪
いっちゃん、頑張ってますね!高卒認定合格で自信も持てたんだろうな~。いい事だね!
キャラ弁もすごいね!

キリンの新しいCMもいいよねっっ!
キリンビールがあんま体に合わないから応募は出来ないけど(^^;)
CMと応募はがきだけは楽しむ♪
2015/09/17(木) 19:54:36
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
いつちゃん凄いですね。大変だったけれど、自分で決めて、なんでもしっかりと進めていけて。自信も重なっていくね。
お弁当も可愛い。

KIRINのCMも長いのが見たいね。捕獲されましたか?(≧∇≦)
2015/09/17(木) 23:22:36
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
うん、あたしも今のいっちゃんなら
何が起きても大丈夫だと信じてる!

最後の文化祭も楽しみ!
あたしも最後なんだな〜

ミニオン、よく出来てるよね〜(親バカ発言( ̄∇ ̄*)ゞ)
2015/09/18(金) 12:19:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめちゃん、こんにちは〜!

そうだね、高卒認定の合格が一番の自信になって
自分の夢は叶うんだと思えたと思う。
ミニオンに見えるよね〜

キリンのCMもいいよね〜
あたしは、ビールはなんでもこいだから(;´∀`)
応募はがきはしっかりお持ち帰りしなくちゃね!
2015/09/18(金) 12:21:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさん、こんにちは。

ほんとに、いっちゃんは頑張ってると思う。
親バカ発言になるけど
自分の夢をしっかり持ってるのが偉いなと思う。

KIRINのCM、長いバージョン
Mステであるらしいね。
捕獲しなくちゃね!
2015/09/18(金) 12:24:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する