いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/09/24 Thu 11:47
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち雨。
昨日までの快晴はどこへ?

9-19つき

ずっと更新しないままですみませんでした。

ほんとは、宮城へ行く前に更新しようと思っていたのですが
録画が満杯状態でMステの録画が出来ないと
家を出る数分前までHDDと大格闘してました。

ようやく、Mステの空きができて
無事、心置きなく、宮城へと向かうことができました。


あたしは、旅行会社のバスツアーに
お友達が当選できたので
行き帰りの交通手段や宿泊先は確保できていました。

ただ、当日のバスの出発時間には
始発の電車に乗っても間に合わない時間だったので
新宿のホテルに前泊しなければ
いけなくなりました。
それも、お友達が空いているところを見つけてくれて
一緒に行く全員、前泊も出来ました。

なので、あたしが家を出たのは
参戦日22日の前日の21日でした。
お友達はそれぞれ違う場所に住んでいるので
あたし以外の3人は
東京駅で待ち合わせて
最後新宿で4人揃う事になりました。

最初、前泊のホテルへ向かうのに
なんと逆方向に行ってしまうという
なんとも不安な幕開けではありましたが
無事にホテルにも到着したので
荷物を置いてバスの集合場所を確認に向かいました。
フロントでどう行けばいいか
確認してから行ったので
迷う事無くわかりました。
で、お腹がすいたね〜ってことで
食事をすることにしました。

が、しかし、画像がございません。
カメラを持って行ってたのにも関わらず
この時、その存在すら忘れてました。
なので、ここはスルー(;´∀`)

食事も終え、ホテルへ戻り
途中コンビニでビールなどを買ったので
一つの部屋に集まって
参戦前祝い!!!!!

みんなで次の日の楽しみに
ワクワクしながら
たくさん話をしました。
次の日は朝早いから
なるべく早く寝ようと早々に切り上げましたよ。
それぞれ部屋に戻って就寝となりました。

長くなったので、参戦日の話はつづきます。


森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

9-16もか2

続きは、とりあえずコンサートの感想!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はルドベキア♪
花言葉は公平♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-18ばん
9-19ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












本編では道中の話。
こちらでは、コンサートの感想を綴っていこうと思います。

実は、なんと席が
初参戦で初アリーナでした。
お友達と一緒に2ゲート入口の列に並んで
まずは入場を済ませ
席の確認。
メインステージからは離れているけど
フロートが通ったらめちゃ近い席でした。

ワクワク、ドキドキ。
開演時間は4時半。
段々と近づいて来る時間にドキドキ。
実はここら辺からは
断片的にしか覚えてないくらいの興奮状態でした。
あたしたちの席の近くに
最初登場してくるのは誰だろうね?とか
うちわ見てくれるかな?とか
時計を見ながら、もうすぐだよ〜
などと色々と話していました。

いよいよ四時半。
音が流れ始めて会場は一気に総立ちの歓声です。
パーンという音とともに
さんたちの登場です。

そして、あたしたちの席の近くに登場したのは
な、なんと〜!!!!!
大ちゃんでした(*´∀`)ニタァー
もうそれを見た途端に
隣りのお友達に
ねーねーねーねーねー、大ちゃん大ちゃんだよ!
と叫んでました。
そこでもうあたしの興奮は最高潮です。
テンションMAX!!!!!

1曲目、ワイルドアットハートは興奮状態で
必死に手を振ってたような気がする。
途中で我を忘れていた自分に気付き
一緒に楽しむことを思い出しましたよ。
ペンラを右手に持ち
あっち見たりこっち見たり
スクリーン見たり
2曲目 PIKA☆NCHI
3曲目 Happiness
4曲目 troublemaker
5曲目 love rainbow
6曲目 青空の下、キミのとなり
もう全身で楽しみました。

この時は、全然気付いてなかったのですが
5人乗りのフライングシステムに不具合があったらしく
それに乗ることはなかったです。
その分、全員がそれぞれ花道を駆け回ってくれました。

そして、いよいよ挨拶の始まり〜♪
いつもなら、最初は松潤なんだけど
今回はシャッフルになってました。
松潤仕様を相葉ちゃんが担当。
ヘイ宮城ー!久しぶり!久しぶりー!会いたかったぜー!
楽しむ準備は出来てるか!
し!あ!わ!せになる準備は出来てるか!
OKOK。俺ら5人で52000人幸せにしてやるよ!!センキュー!!
一生懸命、格好良く決めてましたよ!

次は、ニノ仕様を翔くんが担当。
いらっしゃいませ!いらっしゃいませー!
が来たぞ!が来たぞ!
ここ宮城にが来たぞ!
まだまだたんねーよ!!全然たんねーよ!!
OKその調子で最後までよろしくぅ!
こちらがまた可愛く仕上げてました。

お次は、相葉ちゃん仕様をニノが担当。
ねぇねぇ足んないってよ!
盛り上がってんの!盛り上がってんの!!…
あれは俺の使われてんだぜ!!
でもそこは大人なんだぜ!!!
じゃあ!…ブラブラしようか!!…(笑)サイコーだぜーー!
最後の方、挨拶自体はグズグズだったけど
相葉ちゃんの真似が上手だった。

で、次は、大ちゃん仕様を松潤が担当。
ハーイ!!ハーイ!!ハァーイ!!
いける!?いける!?宮城スタジアムいける!?
オッケー、じゃいつものいっちゃおうか!
、宮城祭り\でい!!/…ぃよろしくぅ♡
ほんとはね、大ちゃんのでぃが聞きたかったけど
でも、松潤も一生懸命真似してくれたました。
もちろん、でぃ!やりましたよ。

最後、翔ちゃん仕様を大ちゃんが担当。
宮城調子はどうだ!上の方調子はどうだ!
下の方調子はどうなんだ!?
俺らは準備できてるぞ!!皆はどうなんだ!
声聞かせて#*#あらしー!
もっとあらしー!…れっげのんぱーりすたりーん!!
一生懸命頑張ってた〜よかった〜
いつも短い挨拶の大ちゃんが出来るのかな?
と心配だったけど
うん。頑張ってました!!!!!

とりあえず、今日はここまで!
ちなみに、挨拶の言葉などはきちんと覚えてられてませんので
他の方のコンサートレポを参考にさせていただきました。


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!
おめでとう!!
もはや、君は嵐だ!!
二宮和也(NK-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 宮城BLAST 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
交通手段も宿泊地も確保できてたのね。
それは良かった。
持つべきものはいいお友達ね。
2015/09/24(木) 12:02:28
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
イェ~イ
いつママさん こんにーの♪

ブラスト宮城お疲れ様
途中途中でLINEをしてくれたので
家に居ながら参戦気分を味わう事ができました
ありがとう~!
生大ちゃんはどうでしたか?
やっと見れたんだもん
それはそれは感動だったでしょう
ドームツアーまで生大ちゃんを思い出しながら
ビール呑んで癒されてね
そうそう1曲目ワイルドアットだったね
今年の曲かと思ってたからハズレたぁ(>_<)
メンバーのシャッフル挨拶も新鮮でしたね
WSでは相葉ちゃんと翔くんしか流れなかったから
できれば全員のが見たかった!
でも相葉ちゃんの「幸せにしてやるよ!」
だけでも幸せになれたよ~♡(´艸`*)

また続きも楽しみにしてまーす





2015/09/24(木) 14:53:12
URL | まちゃこ #-[ 編集 ]
いつママさんの興奮状態、
読んでてこっちにも伝わってくるよー!(*^m^*) ムフッ
愛しの大野クンの姿を生で見れて大興奮ね♡

バスツアーって事は、東京から宮城までバスで直行?
何時間くらいかかった?
お友達の皆さんとの前夜祭もとても楽しそう(*^o^*)
引き続き、レポお待ちしてますー!
2015/09/24(木) 15:22:44
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そうなんです。確保できてたのです。
それは決まるまでは不安だったけれど
段々と解消されて
心から楽しむことができました。
ほんとに心配してくださってありがとう!
2015/09/24(木) 15:30:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこさん こんにーの♪

あたしは早い時間に帰れて
Mステもリアタイできてラッキーでした。

生の大ちゃんは、もう言葉では表せないくらいに
素敵でした。
いきなり大ちゃんが一番近かったので
嬉しかったな〜
大ちゃんの存在を改めて感じた瞬間でした。

相葉ちゃんもすっごく良かった♪
もうね、手をブンブン振ってくれるから
こっちもブンブン振っちゃうの。
もちろん、まちゃこさんの分も含めて
ブンブン振りまくってきました。

ドームツアーは一緒にブンブンしようぜ!
2015/09/24(木) 15:33:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんに~の!

詳しい感想をありがと~~!
思い出がよみがえってまた涙…(T_T)
会場でいつママさんの隣に座っていたから
興奮状態がひしひしと伝わってきたよ!
もちろん私も大興奮!
智君が1番に来てくれて嬉しかったよね~!
前泊の東京も楽しかった!

まだまだ続く感想も楽しみ♪
また来ますね~(^^)/
2015/09/24(木) 16:05:33
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
興奮状態、伝わる?
へへへ。。。
もうね、ああやっぱり大ちゃんは
存在してたんだ〜って感動したよ。

バスで宮城まで
行きも帰りも渋滞がなくてスイスイでした。
行きは約5時間くらいだったよ。
楽しく過ごせた二泊三日でした!
2015/09/24(木) 16:16:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、こんに~の!

いやいや、全然詳しくなくて〜
でもほんと感動だったよね。
あたし、青空さんより大きかったから
邪魔で見えなかったよね〜ごめんね〜

最初の大ちゃんが近くて嬉しかったよね!
もう、みんな興奮だったよね。

ほぼほぼ覚えてないけど
頑張って続き書きたいと思います!
2015/09/24(木) 16:19:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

お疲れ様でした!
いつママさんや皆さんのおかげで
準備から当日まで、ずっと楽しみに
わくわく出来ました♪♪

そうそう、新宿の出口で
逆方向に歩いたね~( *´艸`)
なので、その後のビールが美味しくなったね(笑)

また、みんなであんな夢のような
楽しい空間を一緒に過ごしたいね~~(*^^)v

ブラスト日記の続き、楽しみにしてるよ~~。
2015/09/24(木) 20:21:53
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~

三日間、お世話になりました。
お疲れ様でした。

楽しかったね~~~
お互いに初当選、初参戦で
しかもアクセスが大変な宮城!!
でもでも、いつママさんや、皆さんのおかげで
いろいろな不安が解消されて、
一生忘れられないライブになりました!
ありがとう!!!

新宿駅からの紛らわしい地図持っててごめんね><
でもでも、確かにビールが美味しかった^^

もう、なんでもすぐに忘れちゃうので、
いつママさんのブラスト日記で
思いだして、浸ってます^^

続き、楽しみにまってます^^

2015/09/24(木) 22:51:16
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、はぁ~~い!

ほんと、ほんと、皆がいてくれたから
最初から最後まで大変なことも
頑張れたね!

波乱な幕開けだったけど
終わりはよしだったよね〜
ビール旨かった〜(*^o^*)

絶対またあの楽しい空間へ
みんなで行こうね!
2015/09/25(金) 10:03:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん、こんにちは~

こちらこそ、お世話になりました〜(^o^)ノ
初参戦が色々な思い出が残る参戦になって
きっとずっと忘れないね!
始まりから終わりまで楽しかった。

地図はふうみーさんのせいじゃないよ。
ちゃんと事前に準備して持ってきてくれたのに
ちゃんと確認せずに適当に歩き出した
あたしがいけないんだって〜

あたしもライブの事自体は
忘れてることばかりで
他の方のを見て思い出しながら書いてます。
思い出を残しておきたいから
頑張って書こうと思います!
2015/09/25(金) 10:07:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する